Star Wars:Battlefront (Classic) – 反乱同盟軍ガイド
反乱同盟軍の紹介として、また基本的なユニット タイプ全般を評価する方法として機能するガイド。
反乱同盟軍
共和国再建のための同盟 (2 BBY–4 ABY) は、一般に反乱同盟、同盟、反乱軍 (まれに分離主義者) として知られ、ベイル・プレスター・オーガナとモン・モスマによって形成された抵抗運動であり、銀河帝国。
派閥の 1 つに入る方法として機能する入門ガイドを書きたいと思いました。また、一般的に、各ユニットの可能性と、どの種類のユニットが最も適しているかについての簡単な概要を提供したかったのです。あなたがチームで果たしたい役割の何か提案があれば、私に知らせてください!
反乱軍兵士
装備:
- ブラスター ライフル (弾薬)。
- ブラスター ピストル (クールダウン)。
- サーマル デトネーター (グレネード、特に敵兵に対して効果的)
- コンカッション グレネード (ビークルやタレットに対して使用するために作られたグレネード)
反乱軍兵士はあなたの「平均的なジョー」であり、一般的にあなたのチームの軍隊の大部分を占める通常の歩兵です.自動ブラスター ライフルと半自動ブラスター ピストルで武装しているため、通常の FPS ゲームプレイが好きな場合は選択する価値があります。また、非常に用途が広いです。ツールキットには大量の弾薬と対車両および対人爆発物が付属しているため、どのトルーパーを選択するか迷っている場合は、これをデフォルトの選択にする必要があります。
反動があるため、反乱軍兵士のライフルは発射ボタンを押し続けるほど命中率が低下することに注意してください。武器の精度と安定性の低下は、「Z」またはマウスの中ボタンを押して拡大することで回避できますが、もちろん視野も狭くなります。彼らは一般的にインペリアル ストームトルーパーよりも精度が低いため、少し慎重にプレイする必要があり、ストームトルーパーが機械的に優れている可能性があるため、数で圧倒されたり側面を攻撃されたりしないようにする必要があります。
サーマル デトネーターは優れた万能ツールであり、敵の部隊が目的地に到達するために通常狭い通路や狭い通路を通過しなければならないベスピン プラットフォームのようなマップで非常に効果的です。あまりにも面白くて使わないわけにはいかないので、関連するあらゆる機会にそれらを使用してください。
反乱軍の先兵
装備:
- ミサイル ランチャー (2 つのミサイルを素早く連続して発射します)
- ブラスター ピストル (クールダウン)。
- サーマル デトネーター (人員に対して効果的な手榴弾)
- 地雷 (主に対車両トラップですが、トルーパーに対しても使用できます)。
Rebel Vanguard は標準的な対車両ユニットであり、ミサイル ランチャーと地雷、そして優れたサーマル デトネーターを装備しています。彼らは通常のトルーパーよりも体力がありますが、動きも遅くなります。ヴァンガードはまた、近距離での武器は手榴弾とブラスター ピストルしかないため、近距離での戦闘には理想的とは言えません。
反乱軍のバンガードを他の対車両ユニットと区別するのはロケットランチャーで、2 つのロケットを素早く連続して発射し、他のミサイルユニットよりもダメージの多いミサイル弾幕を作成します。これは、帝国が常にリベリオンよりも陸上車両の数が多いため、ヴァンガードは驚くほど不可欠です。ロケット ランチャーのリロードには少し時間がかかりますが、そのダメージ出力がそれを補ってくれます。
一度に大量のヴァンガードが戦場にいるわけではありませんが、そこにいるヴァンガードは、砲塔の設置に対処したり、予測可能なルートに沿って車両のトラップを設置したり、一般的にはAT-ST。彼らのブラスター ピストルも、トルーパー同士の戦闘になると驚くほど効果的です (ヴァンガードとして何度も何度もやり直すことは避けたいと思うでしょう)。地雷は、周囲に注意を払わずに歩き回っている無知な帝国のトルーパーに対処するためにも使用できます。
反乱軍のパイロット
装備:
- ブラスター キャノン (発散が制御されたショットガン)
- ブラスター ピストル (クールダウン)。
- フュージョン カッター (車両、ヘルス/弾薬ステーション、タレットを修理します)
- ディスペンサーのヘルスと弾薬
反乱軍パイロットは反乱軍の支援部隊であり、入手可能な最も強力な対トルーパー武器の 1 つであるブラスター キャノンを装備しています。ただし、射程が短いため、近距離でのみ非常に役立ちます。しかし、接近戦では非常識な量のダメージを与え、大砲の発砲率は高いです。彼らは待ち伏せを計画するのに最適です。他の状況 (回避しようとする必要があります) では、パイロットが自分自身を直接防御するために頼ることができるのはブラスター ピストルだけです。
ただし、ゲームのほとんどのサポート ユニットと同様に、反乱軍パイロットの補助スキルにより、ゲーム内で最もユニークなクラスの 1 つになります。フュージョン カッターは、ビークルやタレット、ヘルス ステーション、弾薬ステーション (弾薬を供給するレンガのようなゴンク ドロイドと、隣に立っている人を癒す FX シリーズの医療ドロイド) を回復します。優れたパイロットは、ホスの砲塔など、防衛のために重要な設備を修理できるため、非常に貴重です。また、(明らかに) 彼らは、現在座っているビークルを回復するため、ビークルを運転するために最初に選択された部隊である必要があります。 サポートまたはビークル ドライバーのいずれか、より専門的な役割の 1 つをプレイしたい場合は、パイロットを選択する必要があります。 /P>
ヘルスと弾薬のディスペンサーも非常に便利です。チームメイトがピックアップできるように、フィールドのどこにでも大量のヘルスと弾薬を配置できるからです。それについてこれ以上言う必要はありません。それはそれが聞こえるのと同じくらい便利で重要です。反乱軍パイロットは、おそらくゲームで最高のパイロット ユニットの 1 つです。とにかく、私の意見では、帝国のものよりもはるかに優れています.
反乱軍のマークスマン
装備:
- スナイパー ライフル (長距離ライフル、ヘッドショットで即死、2 倍ズーム)
- ブラスター ピストル (クールダウン)。
- サーマル デトネーター (敵兵に対して使用する手榴弾)
- 偵察ドロイド (前方を偵察するための軽装甲のドロイドで、信じられないほど弱いブラスター ピストルと信じられないほど強力なオービタル ストライクで武装しています)
Rebel Marksman は私の個人的なお気に入りのユニットで、このゲームのほとんどのマップで使用するのに十分な汎用性がありますが、Bespin Platforms、Hoth、Yavin の森林などのマップでは特に効果的です。遠距離の敵を簡単に撃破する。反乱軍のマークスマンは、2 倍のスコープがあるため特に効果的です。これにより、戦闘から遠く離れた場所に座って、あなたがそこにいることさえ知らないターゲットを見つけることができます。インペリアル スカウト ユニットは同じアドバンテージを共有していません。つまり、反乱軍の射手は範囲アドバンテージを持っています。
ただし、マークスマンはまったく耐久性がないことに注意してください。それらを殺すには数発で十分です。ゲームで最も壊れやすいユニットであるため、敵に対処するために射程距離と優れたポジショニングの利点を利用する必要があります。マークスマンに対する効果的なカウンターは、帝国最速のユニットであるダーク トルーパーです。このダーク トルーパーは空中での移動が速すぎて安全に撃墜することができません。重い車両は危険なギャンブルです。マークスマンは非常に脆弱であるため、ダーク トルーパーや敵のカウンタースナイパーに無防備にならないように、数キルごとに移動することをお勧めします。
マークスマンは、独自のブラスター ピストルで武装した偵察ドロイドを使用することもできますが、このブラスター ピストルはあまり役に立ちません。あなたやチームのためにエリアを偵察します。操作中は静止している必要があるため、安全な場所にいない場合に使用するのは危険な提案と見なされる可能性があります.偵察ドロイドは、特定の屋外の場所でオービタル ストライクを呼び出すこともできます。これにより、敵の配置に極端なダメージを与えることができます。ドロイドが目的地に到達するのに十分長く生き残ることができれば、軌道攻撃を行う必要があります。
ウーキー密輸業者
装備:
- ボウキャスター (充電時間に応じて広い範囲または狭い範囲に広がる充電可能なレーザー クロスボウ)
- グレネード ランチャー (長い銃からグレネードを発射し、グレネードの射程距離を平均的なトルーパーよりも長くします)。
- 時限爆弾 (目の前に直接投下され、5 秒後に爆発する非常にダメージの大きい爆弾)
Wookiee Smugglers は、ゲーム内で最高のヘルスを持っています。それらは非常に耐久性がありますが、戦場では大きくて遅いターゲットでもあり、ゲームで最も動きが遅いものもあります.彼らはボウキャスターで大きなダメージを与えることができますが、ボウキャスターの発射速度は著しく遅いです。ボウキャスターの射程距離もそこそこありますが、ウーキー スマグラーは群れの真ん中にいて、チームメイトから攻撃を引き離したいプレイヤーに適しています。
時限爆弾は、砲塔やビークルに対して非常に優れた武器であり、莫大なダメージを与えます。また、反乱軍のバンガードはロケットランチャーをリロードする必要があるのに対し、エンドアの帝国のバンカーに対して使用するのに最適なツールの 1 つでもあります。これは、非常に大きなダメージを与え、一度配置すると中断することができないためです。
グレネードランチャーは、平均的なトルーパーの投擲腕よりも射程距離が長いかもしれませんが、グレネードランチャーは、グレネードが着地する場所を判断するのを難しくすることもあります.精度が低いため、より巧妙さが必要なターゲットに対して使用するのはおそらくリスクが高くなります.それでも、特に練習で使用するのに最適なツールです。