中世への移行 – ストックパイル (ThermalModels.json) で冷却の問題を解決する方法
冷却の問題を解決するためのガイド
はじめに
熱ゲームプレイの仕組みにより、食品を低温で地下に保存できます。しかし、食料は床がなければ腐敗します。根底にある問題は、すべての床が魔法のように熱を放射することです。これは 21 世紀の技術であり、中世のテーマには適合しないことは言うまでもありません。寒波の間、岩盤では 40 ~ 50 度暖かくなります。開発者がこのメカニズムを意図していたとは思えませんが、残念ながらゲーム エンジンがこれを決定しました。この問題を修正するには、NotePad++ などのテキスト エディターで ThermalModels.json ファイルを変更し、それに応じてこれらの値を調整する必要があります。
現在、すべてのフローリングは「wood_floor」の同じ熱修飾子に関連付けられています。理論的には、ID をコピーして、フロア タイプごとに複数の識別子を作成し、各タイプから多様な効果が必要な場合は、「Buildings.json」ファイルを編集してそれらを指定するだけです。
ハウツー
<オール>
最終的な考え
それで、あなたはそれを持っています!フローリングで地下備蓄を構築すると、温度はフローリングではなく、部屋のサイズと壁のタイプに基づいて変動します。 「はい、壁も熱を放射します-_-、ストックルームが汚れた壁であることを確認するか、壁の熱値を変更してください。ただし、これは家や寝室に影響を与える可能性があります.