盲目の伝説 – 戦いに勝つ方法
ストライクのタイミングに関する特定の情報を含む一部のシーンのガイドの一部。
勝つためのガイド
通常モード
通常モードでの戦いを乗り切る方法についての私のメモは次のとおりです。
シーン 14
斬る前に矢が少し口笛を吹くか、矢が来るのが聞こえたら、その方向に繰り返し斬り続けます.その後の最初の戦いでは、クリーチャーは2つの異なるうなり声を出すので、彼が攻撃音を鳴らしているときと、ただ見ている音を鳴らしているときに細心の注意を払ってください.最後の戦いでは、彼が踏んだときに攻撃してください。
シーン 16
初戦は普通。あなたが他の人との戦いを終えるまで、あなたの左側の何かに落ちた男について心配しないでください.それから彼は戻ってきて、あなたが無視する1つの音を立ててから、2番目の音を鳴らします. 2回目の戦闘では、攻撃を意味する3つの音を出します。彼が長い悲鳴を上げたら、少し引きずり出してから攻撃します。他の 2 人については、彼が基本的にノイズを終了するまで待ってから、すぐに攻撃してください。
シーン 17
ブタのクリーチャーは通常の戦いです。魔女の場合はテレポートする音で居場所が分かりやすく、息を吸い込む瞬間に攻撃する。そして、彼女が「あなたは死ななければならない!」と言ったときに攻撃します。 (タイミングをあまり気にせずに、そのまま突き進んでいいと思います)。
シーン 19
男性の声は静かなので、細心の注意を払い、聞こえたらすぐに攻撃してください。音が聞こえたらすぐに女の子を殴ってください。
シーン 22
最初の男の場合は、彼の悲鳴が少し引きずり出されるのを待ってから攻撃してください。次男、彼の音が聞こえたらちょっと待って。 3 番目の男は、「Heeeeeey ya!」と言います。 「や」の頭で打ちます。 4 番目の男は、「うーん」と言います。 「うーん」の最後にストライクのようなもの。呼吸が聞こえたら、一束刺して彼をとどめます。
シーン 26
一人の男が悲鳴を引きずり出し、少し引きずり上げてから、「ヤッ」に変わる直前に殴る。 「oooh ya」の場合は、「ya」の間または開始時にちょっと打ちます。 「rggggh」の場合は、音が少し引きずった後に叩きます。 2 番目の戦いでは、男は「やあ」と言い、「やあ」と言い始めたとき、または言い始めたときに攻撃します。
シーン 27
通常戦。彼が音を立てているのを聞いたらすぐに攻撃してください (ほとんどすぐに)。
ハードモード
これは、ハードコア モードで過去の戦いを取得するためのメモです。
シーン 14
矢の場合は、矢が飛んできたら正しい方向に繰り返し斬ってください。初戦は普通に戦え。どのうなり声が攻撃のうなり声で、どれが彼の見ているうなり声であるかに注意してください。彼がうなり声を上げているときに攻撃します。もう一方のクリーチャーの場合は、2 ~ 3 回急降下し、うなり声を上げたり音を立てたりします。急降下した後の騒音に備えてください。 2戦目はシールドブロックを使用。スイング後、ボタンを押すまで少し待ちます。彼が左側にいるときは、シールド ブロックの後にボタンを放してから刺すか、刺すまで少し待つか、またはそのような奇妙なことをしなければなりませんでした。
シーン 15
オオカミがうなり声を上げてピッチを下げたら、攻撃します (オオカミは 2 つの音を出しますが、攻撃の 1 つは、私がそうなるとは思わなかったものでした)。
シーン 16
最初の戦いは、シールドブロックなしで行うのが最も簡単でした. (上記のタイミングに関するメモを参照してください。) 2 つ目は、シールド ブロックを使用します。
シーン 17
豚のクリーチャーは 2 つの音を立てます。最初の部分を攻撃します。悪魔/魔女の場合、テレポートすると、彼女はほんの一瞬だけ息をします。息を切らさず、彼女が叫び始めるまで待ってください。そして彼女が「あなたは死ななければならない!」と言うとき。刺し続けてください。
シーン 19
これは、シールドブロックなしで私にとって最も簡単でした。タイミングについては上記を参照してください。
シーン 22
スイングが聞こえたらすぐにシールドブロックを使用するか、いくつかの場合は少し早くシールドブロックを使用してください.それぞれの音を聞いて、スウィング ノイズの後にストライキがどのくらいの速さで行われるかを確認してください。
シーン 26
最初の戦いでは、シャウトの終わり、スイング音の直前にシールドブロックを使用します.また、2 回目の戦闘ではシールド ブロックを使用します (タイミングに注意してください)。
シーン 27
通常戦。タイミングについては上記を参照してください。