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Ground Branch – 腕の強さとスタミナ メカニズム ガイド

腕の強さ (およびスタミナ) の現在の内部動作に関するさまざまな事実。

腕の強さとスタミナのガイド

効果

スタミナが低いということは、激しい呼吸によって武器がよりスムーズに上下に揺れることを意味します。腕の力が弱いということは、武器がギザギザの動きで揺れることを意味します。両方が低い場合、効果は組み合わされます。

腕の強さとスタミナのどちらも、ビューを安定させるために息を止められる時間に影響を与えるようには見えませんが、関係なく 5 秒のようです.

腕の強さは、20 ~ 30 % しか失っていない場合でも照準に顕著な影響を与えることに注意してください。照準を合わせるとすべてを失うのに 1 ~ 2 分かかりますが、わずか 10 ~ 20 秒後に顕著な効果が見られます。腕の疲労が増えると、揺れの頻度と大きさが増します。

腕力

腕の力を取り戻す

  • ゼロから腕の力が最大になるまでの回復時間は、静止時で 30 秒、歩行時で 60 秒、走行時で 90 秒です。
  • 腕の強さの回復率に影響するのは移動速度のみです (具体的には、武器の重量、高い準備と低い準備、立っているかしゃがんでいるかは影響しません)。
  • ローレディとハイレディは、移動速度に関係なく常に腕の力を回復します (スプリントを除く)。
  • 全力疾走は、スタミナと腕力の両方を急速に消耗させます。

消耗する腕の力

  • 腕の強さは、動き/照準と武器の重量に基づいて減少します。
  • 立っていることとしゃがんでいることは、すべての状況で同じですが、しゃがんでいる「走る」ことは、歩いている/立っていることと見なされます。
  • 現在保持している武器の装填重量の合計のみが排出率に影響します (具体的には、重量の合計には影響しません。アタッチメントの配置は効果がなく、重量のみが影響します)。
  • 腕の力を消耗するのは、武器を前方に向ける (構える、照準を合わせる) とき、または全力疾走するときだけです。
  • 照準を合わせると、動きに関係なく一定の割合で消耗します。
  • ピストルを使用すると、照準を合わせたり全力疾走したりするときにのみ腕の力が消耗します。 「近接準備」(武器を前方/中間位置に向ける) も、腕の力を回復します。

基本時間

ドレイン時間 (これらは武器の重量の影響を受けます):

  • 準備完了/徒歩:3 分
  • すべてのしゃがみ速度 (ランニングを含む):3 分
  • 照準を合わせる:2 分
  • 直立ランニング:40 秒
  • 全力疾走 (立ち/しゃがみ):30 秒

時間を取り戻す (これらは常に同じです):

  • 静止:30 秒
  • 歩く:60 秒
  • ランニング:90 秒

武器の重量係数。上記の時間をこれらで割ります。

  • ピストル:1.0-1.1
  • SMG:1.2-1.4
  • ショットガン:~1.3
  • アサルトライフル:1.4-1.6
  • スナイパー/バトルライフル:1.5-1.75
  • LMG:2.1-2.3

注:たとえば、ピストルを使用すると、完全にアウトになるまで、ほぼ 2 分間の ADS 時間になります。 LMG を使用すると半分以下になります。

スタミナ

  • Is drained faster based on total encumbrance.
  • Does not affect arm strength in any way.
  • Does not affect breathing stabilization.
  • Only running, sprinting and jumping costs stamina.
  • Climbing objects does not cost stamina, neither do ladders.
  • Standing/crouching does not affect stamina use.
  • Jumping costs 20 % of max stamina, multiplied by weight factor.
  • Magazines affect your weight, but weigh the same regardless of if they’re empty or full.
  • Shotgun shells have individual weight (subtracted when loading).

Conclusions

  • Stand still to regain arm strength the fastest.
  • Never run with your weapon pointed forwards.
  • A laser drains arm strength less than aiming down sights for CQB.
  • You want arm strength near maximum since sway increases quickly.
  • Don’t sprint if you expect to shoot soon, unless you have to.
  • Crouching has no effect on arm strength. Very unrealistically, it’s the same as standing up. The only exception is ‘running’ while crouched.
  • Stamina mostly isn’t an issue, except when sprinting.