プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Dead by Daylight – 抑圧的なネメシス ビルド

抑圧的なネメシス ビルドのガイド

はじめに

ネメシスをプレイして最初の数ラウンドで、彼の能力は基本的にサバイバーに実際にダメージを与えることなくスピードブーストを与えるので、彼は弱いキラーだと感じました.彼にはプレッシャーも機動性もありませんでした。彼の能力は信じられないほど短距離であり、私は思っていました。オープンで彼の能力を使用する意味は何ですか?彼らが予期せぬ動きをすると、見逃す可能性があります。私はさらに数ラウンドをプレイし、より速く変異するためにあなたの能力を絶えず使用する必要がないことを理解しました.ゲームの過程で、変異する機会がたくさんあり、ゲーム中盤までに信じられないほど抑圧的になります.いくつかのヒントは次のとおりです:金庫室やパレットの落下中に生存者を触手で叩き、触手で近くのすべてのゾンビを殺します。触手は何よりも突然変異の飼料として役立つからです。

私の意見では、彼の強みは、アニメーション中に生存者に影響を与える能力を使用できるという事実にあります.私の見方では、これはヒルビリー + 移動速度 115 のハントレス キラー + マイケル マイヤーズのティア 1 キラーです。彼の能力はティア 1 ではゴミであり、効果的に生存者に速度ブーストを与えるだけですが、ティア 2 では突然、ヒルビリーのように信じられないほど速くパレットを壊すことができます。それを遠くに。パレットがあなたをまったく減速させないのはとても良いことです.しかし、待ってください、もっとあります…。生存者がパレットを高速でボールトしたり、事前にドロップしたりした場合でも、ネメシスは依然として危険です。アニメーション中に生存者を非常に確実に叩き、多くの変異を得るか、ダメージを与えることができます.失敗しても、失敗した場所がパレットだった場合は、それを破壊して先に進むだけです。これは、厄介な 110 モビリティ ループを実行する必要がなく、ヒルビリー パレット破壊があることを除けば、ハントレスがループで機能する方法とほぼ同じです。

彼の強みは、抑圧的な追跡とゾンビからの情報取得 (場合によっては) にあり、弱点はマップを回避することです。

ビルド

これは、単にコピーしたい人向けのビルドです。正直なところ、これを思いつくのに天才は必要ありませんが、ネメシスを構築する方法の出発点を探している人がいると確信しています.

彼の追跡は抑圧的ですが、彼は基本的にm1キラーであるか、短距離の正確な能力で生存者を3回攻撃する必要があるため、特にすぐに終了するわけではありません.彼のゲームプレイも少し遅く始まり、ティア2に到達した瞬間に増加し、あなたの能力は基本攻撃としてカウントされずにダメージを与えます….ですから、抑圧を増やすための明白な選択から始めてみませんか 🙂

私はオープンでの信頼性のために m1s をより頻繁に使用する傾向があり、それを使用する理由はさらに多くあります。強迫観念で能力を使用してもスタックを失うことはないため、これはこのキラーにとって優れた選択肢となるはずです.

次に、情報特典の 1 つとしてバーベキューとチリを使用します。すぐにフックを獲得している場合、これは非常に効果的です。現時点では、マップをすばやく移動できないため、ジェネシスを分離するサバイバーには弱いため、不一致はネメシスにとって良いとは思いません。ただし、これをお気に入りの信頼できる情報特典に置き換えてください。

次はティンカーです。これは、中断する必要がある世代を教えてくれます。これは、このキラーが持っている序盤の弱いゲームに大いに役立ちます.私は不一致をもたらさないので、この特典は、ゲーム序盤の生存者がどこにいるかを教えてくれることがあります。率直に言って、これは全体的に信じられないほど便利な特典です。

最後に、すべてのキラーは gen スローダウン パークをもたらす必要があります (悲しいことに)。ここで最高の特典が何であるかは100%わかりませんが、私はポップがイタチになることを選択しました.その理由は、高速ダウンとの相乗効果、ヘックス トーテムではないことの信頼性、大規模な生成回帰、bbq との相乗効果、およびティンカラーとの相乗効果です。サージも台無しと同様にうまく機能すると思いますが、すべて好み次第です。