プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

Rail Route – バグとゲームプレイの公式 FAQ

人々から多くの質問が寄せられています。ユニークなものもあれば、そうでないものもあります。より一般的なバグと質問のリストを次に示します。

バグとゲームプレイに関するよくある質問

バグ

次の場合はどうすれば修正できますか...

起動しようとするとゲームがクラッシュまたはフリーズする

めったに起こりません。 2 台のモニターでフルスクリーンを使用する場合、またはフルスクリーンを使用する場合。

解決策は、ゲームの解像度設定をリセットすることです:

  • GPU ドライバーを更新します。
  • ゲーム設定の場所を開く:

<オール>
  • Windows:Winkey+R、「regedit」を実行、ComputerHKEY_CURRENT_USERSOFTWAREbitrichRail Route を検索
  • Linux:~/.config/unity3d/bitrich/Rail Route
  • Mac:~/Library/Preferences/bitrich/Rail Route
    • エントリ UiScale (Windows) / ファイル UiScale を削除します。
    • ゲームを再開します。

    テキストが読み込まれない

    Mac または Linux のまれなバグ。

    解決策:

    Mac の場合

    -force-glcore run 引数を指定してゲームを実行します:

    <オール>
  • ターミナルを開きます。
  • 作業ディレクトリをゲームのインストール ディレクトリに切り替えます。
  • 実行
  • Rail Route.app –args -force-glcore を開く

    Linux の場合

    <オール>
  • オプションを開く
  • ビデオ セクションで、ウィンドウ モードをフルスクリーンに設定します。
  • トラックが割り当てられていますが (緑)、信号がルーティングされていません

    起こります。手動信号が反対側から 1 つのトラックに設定されている場合、またはストップ &リバースがルートの途中で使用された後。

    解決策は、トラックを強制的にクリアすることです:

    <オール>
  • Ctrl キーを押したままにします。
  • トラックをクリックします。右下にトラック詳細パネルが表示されます。
  • [トラックの詳細] で [強制クリア] をクリックします。
  • カスタム マップにシンクがないと、駅のプラットフォームに電車を受け入れることはできません!

    カスタム時刻表マップは、国境駅を経由する列車のみをサポートするようになりました。コーチ ヤードの建物を起点とする列車のサポートは、ToDo リストにあります。別のコーチ ヤード ステーションを作成することで回避できます。

    私のウイルス対策ソフトウェアは、ゲームの実行可能ファイルに悪意があると報告しています

    ファイルが公式の Steam ディストリビューションからのものである場合、心配する必要はありません。確かに、何十もの信頼できるウイルス対策プログラムによってスキャンされるように、ファイルをアップロードしてください。ファーストクラスのプログラムでも、誤検出が発生することはめったにありません。

    調査とホワイトリストへの登録のために、ウイルス対策ソフトウェア ベンダーにファイルを送信することもできます。

    ゲームに関する一般的な質問

    エンドレスで赤の経験値を獲得するにはどうすればよいですか?

    赤の研究ポイントを取得するには 3 つの方法があります:

    • 1 回限りの運送契約。
    • 1 回限りの都市間契約
    • Coach Yards の建物で発生する定期的な通勤者契約

    これらの契約は、それぞれのアップグレードのロックを解除している場合にのみ表示されます。それらはすべて、ロックを解除するために少量の緑の経験値を必要とするだけです.

    緑と赤の両方の経験値を与える契約は、研究パネルで緑の経験値のみを与える契約とともに生成されます。提供された契約が 5 つある場合、新しい契約は生成されないことに注意してください!

    1 回限りの契約は 1 回しか発生せず、赤い研究を取得するために時間通りに契約を結ぶ必要はありません。

    定期的な通勤契約では、最初から往復のスケジュールがあります。

    通勤契約の赤い経験値を取得するには:

    <オール>
  • コーチ ヤードのアップグレードのロックを解除します。
  • 適切な片足契約を待ちます。
  • 目的地の駅にコーチ ヤードを建設する
  • 契約に同意し、トライアルを実行します。あなたが作ったコーチ ヤードで列車を安定させてください。
  • 適切なリターン レッグ契約を待ちます。
  • 契約に同意し、トライアルを実行します。
  • 2 番目の契約の試行と後続のすべてのトレインでは、緑と赤の 1 つの経験値が与えられるため、これは一貫して赤の経験値を取得するための信頼できる方法です。

    信号が常に同じ接続にルーティングされるように設定するにはどうすればよいですか?

    する必要があります

    <オール>
  • リサーチ パネルの [自動化] タブでルーティング キューのロックを解除します。
  • 目的のルートを作成します。
  • Ctrl キーを押しながら信号をクリックします。右下に、選択したシグナルのパネルが開きます。
  • Perpetual Autoroute ボタン (∞ 記号) をクリックします。
  • これで、信号は目的の宛先に継続的にルーティングされます。

    トラックの破線部分は何ですか?

    それらはオートブロックです。 Autoblocks は、駅間の線路の長いセクションを表し、1 km の長さのセグメントで列車の自動移動を可能にする信号を備えています。

    現実世界の鉄道や鉄道路線でも、ほとんどの制御は駅で行われ、時には列車が方向を変えたり、さまざまな目的地にルーティングされるジャンクションなどで実行されます。これらの「ホットスポット」は、長くて比較的単純な線路で接続されています電車が次から次へと走るだけです。

    ビューを要約するために、これらは完全な詳細ではなく、実際のディスパッチャー ソフトウェアまたは Rail Route のいずれかの「ショートカット」として示されています。

    曲の長さは?

    各トラックには特定の長さがメートル単位で設定されています。これらの長さは次のとおりです:

    • 直線:1 平方あたり 100 メートル
    • 斜めの線路:1 平方あたり 140 メートル
    • オートブロック:セグメントあたり 1000 メートル