Destiny – 始めるためのヒントとコツ
Destiny ゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが役立つヒントとコツをぜひ知っておいてください。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!
プレイする前に知っておくべきこと
- ストーリー ミッションまたはストライク (ダンジョン) を初めて実行すると、大量の XP ボーナスを獲得できます。
- 2 回目の実行ではボーナス xp が 0 になり、キルから得られる xp のみが得られます。農業を含む他のことからも、まったく同じ量の XP を取得できます。 (農業をしなければならないという意味ではありませんが、パトロールなどを行うことはできます)。
- ですから、すべてを一度に行うのは当然です。次に利用可能なストーリー/ストライクのレベルが高すぎる場合は、PvE または PvP でちょっといじることができます。 (注:平均的な pvp マッチは 10 分間続き、勝つか負けるたびに 4000 XP を獲得します。これは、「ハード」ティア バウンティよりもわずかに少ないだけです。リモートで許容できる場合は、pvp を検討してください。) .
- xp に敵のレベルは関係ありません!友達と協力してレベル 1 の暴徒を倒し、火星などの最新のストーリー ミッションで人を倒したときと同じくらいの XP を獲得できます。
- 問題は;このゲームでソフトキャップ (20) にたどり着くのは非常に簡単です。みんなもう20歳過ぎてる。友達に参加するように頼むことはできますが、それは楽しいかもしれませんが、彼らはそれから多くを得ることができません.しかし、20 歳でもそれほど時間はかかりません。
- 20 歳になったら (ほぼすべてを 1 回やり終えるとすぐに)、装備を集め始めて 20 を超えて 30 まで自分をレベルアップする必要があります。これは「ライト レベル」と呼ばれ、ilevel のように機能します。おお。そのあなたの装備レベル。ヒロイック ダンジョン ギアは、特にデイリーを行うことで得られるアセンダント マテリアルでアップグレードすると、27 程度まで上がります。その後、レイドを実行してレイド ギアを取得し、30 に到達できます。
3 つのクラスがありますが、それらの間に大きな違いはありません。それらはすべて、手榴弾とスーパーと、優れた多様性を提供する 3 つのサブクラスの選択肢を取得します。一番かっこいいと思うものを選んでください。以前は少しバランスが取れていませんでしたが、最新の拡張により、すべてが均等になるようになりました.
他の人とクールなアクティビティを行うには、最大レベル (40) に到達する必要があります。運命は他の人よりもずっと楽しいです。したがって、最初の目標は、できるだけ早く 40 を達成することです。これには長くはかからず、おそらく 1 週間ほどかかります。キャンペーンをプレイし、各ミッションをプレイして 1 回攻撃します。初めて何かを行うと、莫大なXPボーナスが得られます。同じストーリー ミッションまたはストライクのプレイスルーを繰り返しても、経験値ボーナスはまったく得られません。取得できる経験値は、キルごとにほんの少しだけです。そうです、すべてを 1 回だけ実行します。ほとんどの場合、1 回だけです。
ゲームは以前よりもはるかに指示されているため、やるべきことにつながるクエストを取得できます。明らかに、それらを行います。賞金もあります。これは、最新の拡張でクエストがより詳細になる前の古いクエストのようなものか、毎日の小さなクエストや目的のようなものです.レベル5のようにそれらにアクセスできます。できるだけ早くそれらを手に入れるようにしてください.何も考えずにそれらの多くを完了することができ、それらを提出してボーナス XP と評判を得ることができます。毎日新しいバウンティがあるので、毎日タワーやサンゴ礁をチェックして手に入れましょう。
ほとんどの場合、レベリング中は、最も攻撃力と防御力が高いものを装備するだけです。そうすることで、ilevel (装備のアイテムレベルの平均) のような全体的な「光レベル」が増加します。これは重要です。なぜなら、あなたの光のレベルが高いほど、あなたがするすべてのことでより高いレベルのギアがドロップするからです.ライトが 100 の場合は 100 から 115 の銃が得られ、300 の場合は 260 から 310 の銃が得られます。好みの銃で明るさが少し低い場合は、自由に使用してください。ただし、一般的には、手持ちの最高レベルのものを装備してください。
レベル5のようにpvpのロックを解除し、いつでも好きなときに気軽にプレイできます。楽しく、あちこちで少しXPを獲得できます。 「クルーシブル」と呼ばれる通常のpvpは、レベルが問題にならないように正規化されています。他のプレイヤーはあなたが持っていないクールな効果を与えるアイテムを持っているため、あなたは依然として不利な立場にありますが、少なくとも彼らはあなたよりもレベルが高くなったり、劇的に多くの健康やダメージを与えたりすることはありません.ただし、それでも利点があるため、ハイレベルになるまではほとんどストーリー ミッションに専念してください。
ギアを装備して経験を積むとギアがレベルアップし、ボーナスを付与するためにロックを解除できる特典のロックが解除されます。これらは非常にクールですが、レベリング中は非常に速くギアを変更します。その結果、後で必要になる材料が必要になるため、アップグレード特典を購入する価値がないことがよくあります.エンドゲームで最も重要な素材は武器のパーツです。次にスピンメタルやヘリウムなど、惑星で拾ったものです。