プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

無限のダンジョン – 始めるためのヒントとコツ

Dungeon of the Endless ゲームをプレイする前に、これらのシンプルだが役立つヒントとコツを知っておく必要があります。何かヒントがありましたら、お気軽にお知らせください!

プレイする前に知っておくべきこと

  • 最初のヒーローの中でも、マックスはゲームを学ぶためのすべての取引の非常に堅実なジャックです.彼は操作と修理ができ、かなりの速度とダメージを持ち、ターンごとに科学を与えるパッシブから始めます。最も重要なことは、ドアを開けることで得られるダストの量を増加させる能力 (チャンスではありません) を持っていることです。
  • 経済を立ち上げて運営することは非常に重要です。私は、各フロアに食品、産業、科学の各タイプの主要モジュールを少なくとも 1 つずつ構築するのが好きで、1 ポップあたり 50 産業以上の費用がかかるようになるまで構築を続けます。利益を最大化するために、各フロアでできるだけ早くそれらを構築するようにしてください。
  • 各フロアでできるだけ多くのドアを開けて、より多くのリソースを獲得し、後のハードなフロアのために備蓄を積み上げてください。
  • モジュールを研究する際、レベルアップ時に研究を 1 レベルスキップする機会が時々あります。モジュールには 4 つのレベルがあり、その後の各アップグレードにはより多くの科学コストがかかります。したがって、科学を節約する最適な方法は、レベル 1 でモジュールのロックを解除し、レベル 2 にアップグレードしてから、レベル 2 からレベル 4 にアップグレードすることです。つまり、1 から 3、2 から3、および 3 から 4 は、科学でより多くの費用がかかることになります。ただし、研究オプションはランダム化されており、コストに関係なく、より高いレベルで特定のモジュールが必要になる場合があるため、これは厳格なルールではありません。
  • オペレートを持つヒーローはとても役に立ちます。それらを主要なモジュールに配置すると、機知に基づいて収量が増加します。一部のオペレーターは、リソースの収量を劇的に増加させるため、ゲーム全体でジェネレーターの義務を負う価値があります。
  • ヒーローがいる明かりのない部屋には、敵がスポーンしません。ヒーローが暗い部屋から進んでドアを開けた場合、ドアが開いたらすぐに出たばかりの暗い部屋に戻って、使用されていると見なすことができます。クリスタルを持っているときは、3 つの部屋 (できればエレベーターの出口に近い部屋) の電源を切っておき、ヒーローをその中に立たせて、走っているときに敵がスポーンするのを防ぐこともできます。
  • 多くの場合、すべての部屋の電源を入れるのに十分なほこりがありません。探索中にチョークポイントを指定して、これを事前に計画してください。敵から粉塵を集めることができるように、いくつかの照明のない部屋が周囲にある防御しやすい部屋にタンキー ヒーローを配置することは有益です。
  • フロアを離れる前に、余分なアイテムをすべて売却してください。持ち物には一度に 4 つのアイテムしか保持できません。残りは離れると失われます。
  • ダストは持ち越さない唯一のリソースであるため、フロアを離れる前にダスト商人の在庫をすべて購入する必要があります。そうすれば、それらを使用して商品の支払いをしたり、次のフロアで出会った商人からリソースを獲得したりできます.
  • タンク ヒーロー用の Ahhrrmani スーツまたはヒップスター スカーフに注意してください。敵を強制的に攻撃させる能力が付与されます。通常は敵を通り過ぎてクリスタルや建造物に命中する厄介な敵も攻撃します。幸運にも 2 人のヒーローにこれらのアイテムを装備でき、マイクロが得意な場合は、敵を混乱させて敵の間を行き来させることができます。
  • アフターシェーブは、敵に無視されるため、壊れやすいヒーローに最適なアイテムです。ガラスの大砲やスカウトに使用して、近づいてくる敵の波を撃ちましょう。
  • ダストフィールド ジェネレーターと Autodoc シャードは、チョークポイント ルームでタンク ヒーローを維持するのに役立つ優れたモジュールです。
  • ニューロスタナーと催涙ガスは非常に強力な組み合わせで、敵がヒーローのチョークポイントに到達する前に敵を軟​​化させます。