ミニ高速道路 – 道路数の多い課題を完全に克服する方法
これは、与えられた 500 本または無限の道路を使用して無制限の移動を取得する方法の基本的なウォークスルーです。
ロード数の多い課題を解決するためのガイド
初期設定
デイリー チャレンジでは、アップグレードなしで 500 本の道路と 1 本の橋がプレイヤーに与えられ、建物が正方形のままであるという利点があります。 500 の道路は、以下に示すようにマップ全体をブロックすることを可能にし、家のスポーンの構築を制御することを可能にします.
スポーンするときの最初のステップは、2 番目の家がスポーンする前にマップ全体をブロックして、そのスポーン位置を制御できるようにすることです。注意すべき重要なことは、家が建物の入り口に隣接してスポーンすることはなく、道路を使用することです。 2 つのセットは、領域をブロックする最も効率的な方法です。また、特定の時点で、家が出現する前に一時停止できない可能性がありますが、それは関係ありません.
拡張のガイド
ゲームに入るとすぐに、国境が拡大し始めるはずです。新しい工場を生成したいので、通常よりも速いと思いますが、確かではありません.
RMB を保持して境界線が拡大するタイミングを正確に確認できます。境界線が拡大したらすぐにゲームを一時停止し、道路を追加してブロックします。
プレイヤーがフィールドをブロックし続けると、建物からのジョブ リクエストのレートが増加します。これは、家を一列にスポーンする必要がある場合にこれに対抗するためです。これは、スポーンするためのスペースを開いたままにしておくだけの簡単なことです。
住宅の数が増えると、タイマーは約 50% でスタックし、満タンにできなくなります。近くに行くにつれて効率をさらに向上させるには、家屋を接続から外して、道路での平均速度を上げられるようにする必要があります。
無限のセットアップ
この時点で、現在のセットアップは永久に実行し続ける可能性がありますが、ビルドアップが発生して実行が破壊される可能性はまだあります.
これを防ぐために、家を下にひっくり返し、道路から近くの家を取り除きます。これにより、旅行に向かう途中で停車しなければならない車の量が減り、効率が向上します。
道路の上に完全な家屋ができたら、前方の家屋をいくつか撤去して、速度低下をさらに抑えることができます。
アイドリング
ある時点でマップの拡大が停止します。これは、ゲームが無限に実行されるため、プレイするためにゲームを見る必要がなくなったことを意味します。この時点で、トリップ カウンターがより速く増加するように、より多くの工場を生成してセットアップを複製しようとする可能性が高い最善の決定ですが、それは失敗につながる可能性があります。
最後まで到達すると、マップは次のようになります:
私は約 6 時間実行したままにして、スコア 27352 で終了しましたが、かなりの時間実行し続けることができたはずです.
その他の課題
断言はできませんが、無限道路を使った別のデイリー チャレンジをまだプレイしていないため、円形の建物を含めることでこの戦略が破られる可能性は低いです。これは、旅行の完了によるタイマーの払い戻しを利用するためです。 timer は、円形の建物ではかなり高速です。この方法または同様の方法でも機能するはずです。ガイドが機能しない場合や追加の戦略が必要な場合は、ガイドに戻って編集します。
唯一の本当の欠点は、アップグレードを無効にしない限り、この設定を実際にアイドル状態にできないことですが、それは小さな問題にすぎません。自動クリッカーなどを設定してください.