Rogue Company – ディマの遊び方
このガイドは、ディマを上手にプレイする方法を理解するのに役立ち、彼の能力と彼が得意とすることを知ることで、自分自身とチームを助けることができます.
アルティメット ディマのキャラクター ガイド
ディマの能力
Dima のアビリティはグレネード カプセルで、発射するとあらゆる表面にくっつき、2.3 秒で爆発する 3 つのグレネードを発射します。ランチャーの端が向いている角度は、これらの手榴弾が発射され、壊滅的な範囲攻撃を行い、その過程でほとんどのローグを殺すか、彼らがそれを期待していない場合はほぼ殺します.これらを実現するための鍵は、チームと調整して、彼らが何をしているのかを理解することです.あなたの能力を使って。ディマのアビリティを使用しようとしているのを他のチームに知られずに使用するのが最善です。それを差し伸べず、視界を下に向けて完璧なショットを取得しないようにします。そうしないと、何もできず、脆弱なままになります。やるべきことは、それを引き出して、アークがクラスターをどこに持っていくのかを理解して、それを引き出して即座に撃ち、敵がそれに反応する時間を短縮できるようにすることです.ディマのアビリティを少し使ってみると、クラスターがどこに行くのか、爆発して狂気のプレーをするまでの時間を理解し始めるでしょう。直接敵の真上に向けたり、これまで射撃する角度がなかった壁を越えて手榴弾のクラスターを発射したりできます。
ディマのキット
武器
Dimaにはまともな武器があります.Mamba(2バーストで誰かを倒すことができる中距離の戦いに適した3バーストDMR)とKA30(中距離から近距離の戦いに適したARで、まともなダメージを与えることができます)体へのダメージ値は 19 です)。
ガジェット
彼のガジェットには手榴弾が含まれており、正しく行えば投げることができ、彼のクラスターのようにローグを即座に倒すか、その高いダメージでそうするのに近づくことができますが、投げる前に配置された場合は APS ガジェットによって対抗できます。フラグ グレネードを投げるときは、投げる前に数秒間保持して、敵に反応する時間を与えますが、撃たれる可能性があるか、敵にグレネードをかわすのに十分な時間を与えることができるため、保持しているのが見られないように注意してください。必要に応じて、手榴弾を片付け、タイミングが間違っていたり機能しなかった場合に再び使用できるようにする武器を変更できます。 EMPグレネードは、セイントと対戦する場合に最適です。ドローンを即座に破壊し、チームメイトを復活させることができなくなります。また、デモリションマッチまたはデモのようなもので行われた場合、セイントは再充電されません。ラウンド全体。適切な方法で投げると、APS を取り除くのにも役立ちます。遠くに投げると APS によって検出されなくなりますが、APS を破壊するのに十分近くに投げるか、それらを使用して APS を取り除くことができます。 APS の使用には 4,000 の費用がかかり、EMP の費用は 3,000 しかかからないため、EMP を直接投げることでゲームをプレイします。
特典
ディマの特典には、シュレッダー ラウンド (装備にできればアンビル シールドにより多くのダメージを与えることができます)、バーサーカー (逃げる必要がある場合や敵に圧力をかけ続ける必要がある場合など、特定の状況で彼が走ってリロードできるようにする)、バウンスが含まれます。戻る (より早く回復を開始できるようにし、プレッシャーを軽減し、敵が跳ね返っていない場合はまだ健康を回復しようとしている間、より早く戦いに戻ることができるようにします)、ストーカー (彼が銃を狙うことを可能にしますが、減速なしで同じ速度で歩き回る. 敵に襲われにくくするために速い動きを維持するのに適しています), 補給 (歩いたときに箱を落とすことができます.キル. 1ライフゲームモードではめったに良くない. 三振や多くのライフを持つモードでは本当に良い.より長く戦い、より大きなチャを持つ一度により多くの敵に対処できるようになりました。
パッシブ
ディマには、バウンス グレネード、フラグ グレネード、グレネード ランチャー、トリップ マイン、C4 などの爆発装置が当たった場合、自分を含むチームの全員が壁越しに人を見ることができるユニークなパッシブがあります。敵が爆風を生き延びて殺すことができるか、または敵を手放すことを決定した場合、敵がどこに向かっているのかを知るのに役立つ可能性があります.