Guilty Gear Strive – 4K スローダウンの回避策
スタッターやスローダウンなしでネイティブ 4K でゲームをプレイします。
スタッターやスローダウンなしで 4K で再生する方法
修正
<オール>
説明
まず、このゲームのボーダレス モードでは DXGI フリップ モデルが使用されます。つまり、排他的な全画面表示の代わりに、DXGI フリップ モデルを使用することによる遅延やパフォーマンスの低下はありません。競争力の観点からは何も妥協していません。
Borderless Fullscreen モードの場合、ゲーム内の解像度オプションは画面上の 3D 要素のレンダリング解像度には影響しませんが、HUD のレンダリング解像度には影響します。これは、解像度設定を非常に低い値に落としてゲームをロードすることで簡単に確認できます。 HUD の解像度を 1440p または 1080p に落とすことで、カウンター ヒットやその他の影響を受けるゲーム ステートでのスタッターとスローダウンを 100% 修正します。