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仁王 2 – ガーディアン スピリット スワップのヒントと例 (完全版)

このガイドは、2つの守護霊を交換することについてです. 2体の守護霊の入れ替わりに関しては間違った情報が多い。守護霊を頻繁に交換する理由を説明します。

ガーディアン スピリット スワップのヒントと例

はじめに

守護霊を入れ替えると、守護霊アイコンの周りに放射状のゲージが処理されます。これは、あなただけが妖怪シフト(Y + B)できないことを意味します。ガーディアン スピリットとソウルコアのすべてのオプションがすぐに適用されます。良い例をお見せしましょう。

攻撃/防御乗数の交換

すべての守護霊には、それぞれ異なる攻撃/防御乗数があります。

使用法 - 攻撃しているときにセカンダリに切り替えます。攻撃していないときはプライマリに戻します。

攻撃中に当たらないタイプの武器(ソード)がいい。攻撃中は防御ボーナスが得られないため、攻撃中のダメージ軽減オプションが必要な場合はお勧めできません。 (例:大立 / Spilitstaff)

  • プライマル ガーディアン スピリット – 玄武 攻撃 0.8 / 防御 1.25
  • セカンダリ ガーディアン スピリット – アトラス ベア アタック 1.15 / ディフェンス 0.82

動画例 – 一次防御(真六)/二次攻撃(アトラスベア)

ツクヨミ7/オヤマツミ6/重鎧/敏捷B/タフネスAA

ステータス

  • コン – 150
  • ハート – 7
  • 勇気 – 5
  • スタ - 150
  • 力 – 125
  • スキル – 125
  • デックス – 30
  • マジック – 200

ソウルコア

プライマリ – 真六

<オール>
  • 夜叉 – 防御力66 / 妖怪能力ダメージ
  • 酒呑童子 – 防御力66 / アチューンメント-1
  • 一本だたら – 防御力66 / 攻撃力アップ(妖怪アビリティヒット)
  • 二次 – アトラスベア

    <オール>
  • いつまで – 攻撃力 66 / 感覚 29.8
  • ヌッペポ – 攻撃力 66 / 近接ダメージ (覚醒武器)
  • ナマハゲ – アタック 66 / 運
  • ソウルコアの妖怪アビリティと交換

    例 1 – セカンダリ ソウルコアのオプションは、プライマリ ソウルコアの妖怪能力に適用されます。

    プライマリ ガーディアン スピリット (任意)

    • RT+Y – 一本だたら – あらゆる種類の悪い不要なオプション

    二次守護霊(任意)

    • RT+Y – あらゆる種類の魂のコア – 攻撃増加 (妖怪能力ヒット) / 防御増加 (妖怪能力ヒット)

    使用例1(妖怪能力ヒット)

    <オール>
  • RT + Y (一本だたら) を押します。
  • 妖怪アビリティがヒットする前に、すぐに守護霊を入れ替える
  • 一本だたらにこれらのオプションがない場合でも、一本だたらを使用している間、攻撃増加 (妖怪能力ヒット) / 防御増加 (妖怪能力ヒット) を得ることができます。
  • 一本だたらの選択肢が極端に悪い場合でも、副魂コアに入れ替えると副魂コアの選択肢が適用されます。

    例 2 – 6 ソウルコアのすべての妖怪能力に対してダメージ増加オプションを使用できます。

    プライマリ ガーディアン スピリット (任意)

    <オール>
  • RT+Y – 一本だたら – 任意のオプション
  • RT+X – バケガニ – あらゆる種類のオプション
  • RT+A – 酒呑童子 – あらゆる種類のオプション
  • 二次守護霊(任意)

    <オール>
  • RT+Y – ゴズキ (ファントム) – 妖怪アビリティ ダメージ (全体) 21.5% / 妖怪アビリティ ダメージ (この) 26.5% または 妖怪アビリティ ダメージ (ファントム) 14.2%
  • RY+X – ウミニュド (ファントム) – 妖怪アビリティダメージ (全) 21.5% / 妖怪アビリティダメージ (この) 26.5% または 妖怪アビリティダメージ (ファントム) 14.2%
  • RT+A – カシャ (ファントム) – 妖怪アビリティ ダメージ (全体) 21.5% / 妖怪アビリティ ダメージ (この) 26.5% または 妖怪アビリティ ダメージ (ファントム) 14.2%
  • 使用例2(妖怪能力ダメージアップ)

    • 二次心核のオプションは、一次心心の妖怪能力に適用されます。
    • 最大ダメージがアップした妖怪アビリティを最大6体まで使用可能

    ケース1 – 第一次守護霊の妖怪能力を利用する

    <オール>
  • RT+Y,X,A – 第一守護霊に望むもの。
  • 妖怪アビリティがヒットする前に、すぐに守護霊を入れ替える
  • 妖怪の能力が尽きるまで元に戻さないでください。
  • 最初の守護霊に戻します。
  • ケース 2 – 二次守護霊の妖怪能力を使用する

    <オール>
  • 自分の守護霊を副守護霊に入れ替える
  • RT+Y,X,A – 二次守護霊に望むもの。
  • 妖怪の能力が尽きるまで元に戻さないでください。
  • 最初の守護霊に戻します。
  • 全ての妖怪アビリティダメージ(全)21.5%/妖怪アビリティダメージ(本)26.5%/妖怪アビリティダメージ(ファントム)14.2%はあり得ない。この3つを3つ持つことができれば、64.5% + 79.5% + 42.6% になります。妖怪アビリティダメージ(全体)21.5%+妖怪アビリティダメージ(ファントム)14.2%しか見たことがない。 3つすべてが1つのソウルコアにあるわけではありません。妖怪アビリティダメージ(すべて)と妖怪アビリティダメージ(これ)は同じプールを共有していると思います.

    アイテムの交換(薬など)

    例。プライマリー(何でも) セカンダリー(アマビエ)

    メディシンを使用するたびに、保護バフ (+1k HP) を持つことができます。また、あらゆる種類の病気を払拭します。

    使用方法 – 薬を使用する必要がある場合

    <オール>
  • セカンダリ「アマビエ」に交換
  • 薬を使う。
  • 保護呪文が適用されるまで待ちます (元に戻す速度が速すぎると、適用されません。薬を消費する動作が完了するまで待つ必要があります)。
  • 最初の守護霊に戻します。
  • このアイデアはプライマリ (任意) / セカンダリ (八咫烏) に使用できますが、遠距離武器に火のエンチャントを適用できます。

    12% 防御バフと交換

    ※「水牛の角兜」+究極体質150+体質+150を装備している必要があります。

    • プライマリ ガーディアン スピリット – 任意のガーディアン スピリットですが、Life+ オプションはありません。
      ソウル コア – ソウル コアはありますが、Life+ オプションはありません。
    • 二次守護霊 – あらゆる守護霊。
      ソウルコア – ライフ+ オプション (ヌッペッポなど)

    <オール>
  • 二次守護霊と交代
  • 最大体力が 200 ~ 増加します。
  • あなたの究極体質はあなたをすぐに癒してくれます。
  • 水牛の角の兜の 12% のダメージ軽減がすぐに適用されます。
  • メインの守護霊に戻します。
  • これはいつでもできます。
  • ガーディアン スピリット スキル / エレメンツ / 妖怪バーストの交換
  • これは非常に一般的な考えであるため、あまり言及しません。

    2 つの異なる守護霊スキルに交換できます。

    • ゲンブはすぐに気絶させる能力が高く、ブルー ドラゴンはカウンター気絶させる能力が優れています。
      この 2 つを組み合わせると、ターゲットを 2 倍気絶させることができます。
    • 混乱デバフには 2 つの異なる要素を組み合わせることができます (雷 / 水、浄化 / 火など)。
    • 守護霊を入れ替えることで、ブルート/ファントム/フェラルバーストカウンターの2つを使用できます。