Conquest of Elysium 5 – Definitive Planes Guide
飛行機の究極ガイド
はじめに
Elysium は秘密の神秘的な世界であり、多くの力の経路のつながりです。動きや感覚の障壁を越えて、エリジウムと相互作用する別の世界、存在の別の平面があります。これはそれらの場所の概要です。
別の飛行機を垣間見るか訪問すると、メインのマップ画面の上部にあるメニューバーから飛行機を選択することで、その既知の場所を表示できます。特定の平面を表示または訪問する前は、その平面の選択ボタンはグレー表示され、アクセスできません。
天体
天使と天の力の住まいは、単なる人間には到達できません。しかし、エルの司祭たちは、罪を犯さずに死ぬ者はここに連れてこられ、永遠の至福の中で生きると主張しています。古い予言によると、天使の力と地獄の力との間の戦争は、いつの日かエリシオンで起こるでしょう。地獄の勢力がエリシオンへの道を見つけた場合、天国の門が開き、天使がエリシオンに入り、義人は天国に逃げることができます.
空
エリュシオンのはるか上空には空があります。ここでは雲が繁栄し、新しい雲が常に形成され、古い雲が漂流してゆっくりと解消されます。空はまた、さまざまな種類の神秘的な空気の存在の本拠地でもあり、雲の間に都市や要塞を形成したものさえあります.
天空はエリュシオンから実際の次元界になるほど遠くなく、次元不死能力は空、エリュシオン、アガルタを同じ次元界と見なします。それほど遠くないので、空はエリュシオンの影響を受け、エリュシオンの乾燥した砂漠はその上に雲が形成されるのを防ぎます.
エリジウム
Elysium は、ゲーム内のすべてのプレイヤー派閥が権力を争う主要な世界です。また、すべてではありませんが、ほとんどのクラスが家を持っている場所でもあります。 Elysium は富に満ちており、非常にエキゾチックなリソースを必要とする人でさえ、Elysium の征服に成功すれば繁栄する可能性があります。
アガルタ
Elysium の地表の下には、広大な海綿状の領域があります。これは金と宝石が豊富なアガルタです。ここには、深いもの、盲目のオーム、奇妙な洞窟の牛が住んでいます。これらの洞窟は広大ですが、すべてがつながっているわけではなく、ほとんどの洞窟にはアクセス手段がありません。穴を掘る怪物の中には、洞窟をつなぐトンネルを掘ることができるかもしれませんが、ほとんどの場合、地球のエレメンタルキングとその使用人以外はアガルタにアクセスできません.
アガルタは、悪魔が住むエリュシオンとインフェルノの間にあると言われています。ほとんどの学者はこの考えを否定していますが、地獄の領域を掘り下げて罪人を永遠の苦しみから解放することが可能であると主張する人もいます.これが道徳的に受け入れられるかどうかは、いくつかの魔法学校で人気のある議論です.そのような試みに着手する方法についての議論以上のものです。
地獄
インフェルノは、神のような力を持つ魔王の領域です。ここでは、罪人が拷問を受け、終わりのない鉱山や灰原で働くことを余儀なくされています。
インフェルノには 4 つのリージョンがあります。 1つは、次元全体の名前の由来となった炎の領域です。飛行機の反対側には、罪人が氷と雪に半分埋もれている氷の領域、コキトスがあります。それらの間には、地獄の公爵と領主の間で絶え間ない戦争が繰り広げられているパンデモニウムの灰色の野原があります。腐敗の王、ベリアルの都がここにある。次元全体は、太陽を恐れる悪魔、影、闇の悪魔が住むアビス、暗い割れ目、洞窟に囲まれています。永遠の暗闇のどこかに、アーク デビル アバドンの暗い住居があります。
ハデス
アンダーワールドであるハデスは、死者の領域です。それは、町、森、城のあるエリュシオンの淡く暗い反射であり、歪んでいて、暗くて恐ろしいだけです.亡くなった人々の魂は、ハデスとエリシオンを隔てるベールを越えて、永遠に最後の日々を生きなければならないことに気づくでしょう。 Hades のどこかに、Orcus が支配する Citadel of the Dead があります。
熟練したネクロマンサーは、ハデスのスティジアン パスを移動して長距離を移動する手段を習得しました。ハデスは死者の領域であり、すべての生物に有害です。毎月、ハデスに滞在している生き物は、アンダーワールドを出るまで回復できないダメージを受けます。
アズトラン
アズトランは、アズトランの悪魔の神々の神話上の家です。天の蛇には 6 つの領域があり、それぞれが暗く飢えた神によって支配されています。アズトラニは、死ぬとこれらの領域の1つに戻り、人生の行動に従って来世を生きると主張しています。 6 つの領域はつながっており、天の蛇は空を飲み込み、その尾は他のさらに暗い領域まで届くと言われています。
プライマルワールド
時の夜明け、エリシオンは原始世界と呼ばれるものの一部でした。これは、世界の間の壁が薄く、次元間の明確な区別がなかった時代でした。この間、動物、モンスター、巨人、悪魔が土地を歩き回っていました.
しかし、未知の力、または神の命令によって、世界は突然分離され、時間に固定されました.悪魔はインフェルノの奥深くに投獄され、死者は生者の間を歩くことを禁じられ、冥界に永遠に追放されました。すべての獣が来る原始界は分離され、動物と怪物だけがサイズと力を増すことが許されました。
しかし、原始界のすべての住民が動物というわけではありません。人類がエリシオンに到着し、プラナー ゲートが閉じ始めたとき、エリシオンの最初の人間である妖精とトゥアハは、ゲートを越えて永遠の若き者の国へと出発し、二度と姿を現すことはありませんでした。
原初の世界にいることは、動物に神秘的な影響を与え、そこに十分長くいると、より大きく、より強く、より賢くなります。この効果は永続的で、動物が再び離れてもパワーが低下することはありません。
元素界
空気、地球、火、水のエレメンタル プレーンは、単一の力の領域を形成し、原初のエレメンタル エネルギーの本拠地としての役割で統一され、その 4 つの部分の間での支配をめぐる永遠の戦争で永遠に分割されます。エレメンタル プレーンは、地と火の王と、空気と水の女王によって支配されています。
エレメンタル レルムを分離するのは、途方もない魔法の知識と力のサイトであるネクサスです。ネクサスは、別の世界の存在に助けられた強力なウォーロックによって作成されたと言われています.ネクサスの目的は、エレメンタル プレーンの力を想像を絶する強力な儀式に導くことだったのでしょう。しかし、世界を破壊しようとして、奇妙な存在によってだまされてそれを作成したと言う人もいます.エレメンタル プレーンは到達するのが難しく、極度に危険です。ネクサスはさらに危険です。
無効
ボイドは、何にも似ていない広大な空虚です。まれに虚空に何かが見える場合がありますが、それは時間的にはつかの間であり、理解できない奇妙な幾何学で構成されています。この場所にいるだけで、正気な人は狂気に陥ります。
しかし、ボイドは無人ではありません。エリシオンにはほとんど知られていない恐怖やその他の奇妙な存在がボイドで繁栄し、運が良ければ、彼らは決してエリシオンに入ることはありません。空虚の力を操作するように設計された特定の建物があるため、注意が必要です。ピラミッドは、ギャップを埋め、空の生き物がエリジウムに入るのを可能にすることが知られています.