King's Bounty II – クラスステータス進行の決定版ガイド
すべてのクラスの開始統計と統計進行。
アルティメット クラス ステータス進行ガイド
免責事項
昨日、3 つのクラスすべてを並行してゲームを開始し、ステータスの進行状況を追跡しました。最初の数レベルだけプレイしました。入手したデータに基づいて、レベル 30 (レベルキャップ) でのクラスの基本ステータスを計算してみました。
配置
アイバー(戦士)
- パワー3
- (少なくとも最初のうちは) パワー クエスト ソリューションに縛られているようです
キャサリン(メイジ)
- フィネス3
- フィネス クエストの解決策に縛られているようです (少なくとも最初は)
エリサ(パラディン)
- 3 オーダー
- オーダー クエストの解決策に縛られているようです (少なくとも最初は)
才能
respec 機能を使用して開始タレントを変更することはできません。
アイバー(戦士)
- 練習
- 戦闘準備
- 報復
- パワーバランス
キャサリン(メイジ)
- 風と火の魔法
- 大地と氷の魔法
- 陰湿な作戦
- フィネスバランス
エリサ(パラディン)
- 幻の鎧
- 保護
- 命と光の魔法
- 注文残高
ステータス:アイバー (ウォリアー)
統計の進行:
- レベル 1:リーダーシップ 460、戦争 2、魔力 1、魔法の知識 1
- レベル 2:+90 リーダーシップ、+2 戦争
- レベル 3:+100 リーダーシップ、+2 戦争
- レベル 4:???
レベルアップごとのステータス増加*:
- リーダーシップ:+ 100 – 10*(レベル-1)
- 戦争:+2
* – 追跡されたデータに基づいて、より高いレベルで統計の増加が変化する可能性があります
予想されるレベル 30 の基本ステータス*:
- リーダーシップ:7130
- 戦争:60
- 魔力:1
- 秘術の知識:1
* – 装備前の基本ステータス、神社のボーナスなど
統計:キャサリン (メイジ)
統計の進行:
- レベル 1:リーダーシップ 450、戦争 1、魔力 2、魔法の知識 4
- レベル 2:+70 リーダーシップ、+2 マジック パワー、+4 神秘の知識
- レベル 3:+70 リーダーシップ、+2 マジック パワー、+4 神秘の知識
- レベル 4:???
レベルアップごとのステータス増加*:
- リーダーシップ:+70
- 魔力:+2
- 秘術の知識:+4
* – 追跡されたデータに基づいて、より高いレベルで統計の増加が変化する可能性があります.
予想されるレベル 30 の基本ステータス*:
- リーダーシップ:2480
- 戦争:1
- 魔力:60
- 秘術の知識:120
* – 装備前の基本ステータス、神社のボーナスなど
統計:エリサ (パラディン)
統計の進行:
- レベル 1:リーダーシップ 470、戦争 1、魔力 1、魔法の知識 2
- レベル 2:+110 リーダーシップ、+2 秘術の知識
- レベル 3:+120 リーダーシップ、+2 秘術の知識
- レベル 4:???
レベルアップごとのステータス増加*:
- リーダーシップ:+ 100 + 10*(レベル-1)
- 秘術の知識:+2
* – 追跡されたデータに基づいて、より高いレベルで統計の増加が変化する可能性があります.
予想されるレベル 30 の基本ステータス*:
- リーダーシップ:7720
- 戦争:1
- 魔力:1
- 秘術の知識:60
* – 装備前の基本ステータス、神社のボーナスなど
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