プロのゲーム攻略サイト

www.zgtz168.com

In Silence – プライベート ロビーの作り方

これにより、N-Word にランダムに参加して叫ぶことによって台無しにされない友人用のプライベート ロビーを作成するために必要なツールが提供されます。パスワードで保護されたロビーは機能しませんが、このガイドは機能します。

はじめに

現在、ハッカーはこのゲームで暴走することができます。つまり、パスワードで保護されたロビーでさえ安全ではありません。このガイドでは、ハッカーがプライベート ロビーに参加するのを防ぐためにゲーム ファイルを変更する方法を説明します。

基本的に、ゲーム ファイルの 1 つを変更すると、ロビー ブラウザーに表示されないプライベート ロビーを作成できるため、ハッカーはそれを認識せず、参加できません。ゲーム内の「招待」メニューを使用して友達を直接招待すると、友達が参加できます。

これが機能するには、ゲームのローカル ファイルに移動できる必要があります。 Steam でゲームを右クリックして [ローカル ファイルを参照] を選択するか、手動でそこに移動します。関連するファイルは次のようなフォルダーにあります。

現在の DLL ファイルをバックアップ

変更を加える前に、Assembly-CSharp.dll ファイルをバックアップする必要があります。これを行うには、名前を「Assembly-CSharp.dll.backup」に変更するだけです。変更を元に戻す必要がある場合は、編集した DLL を削除し、名前の「.backup」部分を削除してバックアップ ファイルの名前を変更してください。

新しい DLL をダウンロードするか、自分で編集してください

「steamapps/common/In Silence/In Silence_Data/Managed」フォルダーにある Assembly-CSharp.dll ファイルを編集するか、Github から適切に編集されたファイルをダウンロードする必要があります:

  • https://github.com/JesseMH/insilence

次に、/Managed フォルダー内のファイルを置き換えるだけです。

私の github から DLL をダウンロードした場合、変更点は 1 つだけです:パブリック ロビーを作成できなくなり、作成したロビーはプライベートになり、参加するには、Steam でその人と友達になり、[招待] メニューを使用する必要があります。それらをあなたのロビーに入れるために。公式 (または独自の) Discord サーバーの LFG チャンネルを使用して、プレイする人を見つけてください。

DLL ファイルを自分で編集するには、「dnspy」などのプログラムが必要です。これは、小さな変更を加えるための最も簡単な方法です。 dnspy で DLL をロードしたら、C# ファイル「NDDKMCJIFHG」を開きます。そこで、「act_createroom_create」を検索し、右クリックして「メソッドの編集」を選択し、「roomOptions.IsVisible =true」を「roomOptions.IsVisible =false」に変更し、コンパイルしてから、ファイル メニューの「すべてを保存」すれば完了です。 .

メモ

現在、ゲームにはアンチチートがないため、DLL ファイルを編集するために VAC 禁止またはゲーム禁止を受ける必要はありません。開発者がアンチチートの追加などの変更をリリースした場合、このファイルはいずれにせよ上書きされます。あなたが抱えている問題について、私は責任を負いません。