Gotham Knights:ケース 3.1 フクロウの巣の隠れ家のパズルの解決策
Gotham Knights のケース 2 の最後 、ヒーローは梟の法廷が実際に存在し、彼らがいくつかの凶悪なことをしていることを知ります。したがって、ケース 3 の場合、彼らはそれらを追跡しようとします。これにより、騎士団は法廷の秘密の隠れ家があるゴッサム ガゼットに移動します。
当然のことながら、ガゼットの正面玄関を通り抜けて場所を見つけるだけではありません。建物の横の高いところに秘密の扉があります。 AR を使用すると、簡単に見つけることができます。ただし、隠れ家に入ると、マップを中心に展開する別のパズルが課せられます。これがその問題を解決する方法です。
マップ パズルの完成方法
隠れ家にはあまりないので、パズルのマップを見つけるのは難しくありません。 最初のドキュメントのすぐ隣のテーブルにあります スキャンする必要があります。
マップに移動して調査 .このような状況ではいつものように、あなたは一人称モードになります。これは、マップ上にあるいくつかのものを見るのに役立ちます。 これがすべてです:
- ゴッサム川を指している真鍮のペグ
- Truman Federal Building を指している真鍮製ペグ
- 病院の方を指している真鍮のペグ
- オーティスバーグを指している真鍮のペグ
- Bohler Avenue を指している真鍮のペグ
- オフシード カード (パージ)
- Hwop カード (脅威)
- ディード カード (ターゲットを倒す)
- Nierwe カード (Take Them Prisoner)
- フクロウの短剣
- 梟の法廷命令
AR スキャンを実行して、一部のアイテムに関する詳細情報を入手してください。
ブラス ペグはすべての場所で、カードは指示です .したがって、当然のことながら、場所と指示をリンクする必要があります。
梟の法廷命令 (右側の紙) は、パズルを解くために必要なすべての情報を提供します。 2 つのロゴがあります。
一番上のものは、マップの左側にあるブラス ペグと一致します 、ゴッサム川の方を向いています .その下には一番左のカードと同じロゴがあります 、これは Ofasiede のものです .したがって、両方にマークを付けて解決を押してください。
完了すると、あなたが操作しているヒーローが 2 つのことを組み合わせて、チェルシー トンネルで何かが起こっていることを発見します。
次へ:ゴッサム ナイツの成功の秘訣はバットガールの太ももに隠されています