Gotham Knights:ケース 5.2 フクロウの頭のパズルの解決策
Gotham Knights にはさまざまなコレクションやパズルもあります これを解決して、ゲームプレイの物語を進めるのに役立てることができます。比較的簡単に合格できるものもあれば、もう少し熟慮と計画が必要なものもあります。
そのようなパズルの 1 つがケース 5.2 のフクロウの頭です。一見終わりのない迷宮パズルに続いて、最後に到達すると、別のパズルが報われます。このパズルは単純ですが、助けがなければ解決するのは少し難しいことがわかります。
プレッシャーがかかっています
迷宮を出るとすぐに、大きな金色の球体が真ん中にあるドアのない部屋にいることに気付くでしょう。 これはパズルを解く上で重要な要素です。
室内のすべての感圧板を作動させる必要があるため、圧力に依存するものです。 完了すると、ドアが開き、ストーリーを続行できます。
部屋からの脱出
室内には合計 4 つのプレッシャー プレートがあります。 そのうちの 2 つは 周囲の壁にあります 、残りの 2 つはフクロウの頭の両側の地面にあります。パズルを完成させるには、各プレートを正しい順序で踏む必要があります。
最初のプレッシャー プレートは、あなたの上の壁の部屋の真向かいにあります . 格闘する必要があります プレートに、あなたはそれを押すことができます。これにより、フクロウの頭があなたの方向に向きを変えます。
最初のプレッシャー プレートの上にいる間、次に踏む必要がある次の 2 つのプレートを完全に見ることができます。まず、左側の足を踏みます フクロウの頭があなたの方に回転するのを待ちます。
これが発生したら、反対側の地面にある感圧板まで部屋を横切って走ります .フクロウの頭があなたの方向を見ます。
あなたがいる位置で上を見ると、真上の壁にあるガーゴイルの彫刻に次の感圧板が見えるはずです。
踏むと、ドアが開き始める前に、正面の壁が明るくなります .フクロウの頭に渡り、赤いドアを押して次の部屋に移動します。
次へ:ゴッサム ナイツが好きならプレイすべきゲーム