Marvel Snap:Sera Miracle デッキ ガイド
マーベル スナップ スーパーヒーローと CCG ファンの間で大ヒットを記録しました。最初は一見シンプルに見えますが、わずか6ラウンドの戦闘でプレイが速くなり、最初のカードセットは非常に少なくなります.ただし、ランダムなカードの場所は戦術的なダイナミクスを向上させますが、カードプールはすぐに構築され始め、選択肢がたくさんあります.
選択は良いですが、特に特定のデッキの組み合わせがあなたをより良くし続ける場合、すぐに圧倒され始める可能性があります.ここでは、勝利の道を取り戻すのに役立つセラ ミラクル デッキを組み立てる方法について説明します。
セラ カード
セラ カードの美しさは驚きの要素です .セラは5コストのカードです あなたは5ターン目に明らかにしたいと思っています。セラを手にしたら、あとは 6 ターン目の計画です .セラの継続的な能力により、6 ターン目にプレイするすべてのカードのコストが 1 少なくなります。 、少なくとも 1 つ。これにより、対戦相手が予期しないカード コンボをプレイできます 手遅れになるまで。
基本的に、2 コストのカードをたくさんプレイしてゾーンを埋めることができます または 2 枚または 3 枚のカードのコンボをプレイする それは通常、1ターンでは起こりませんでした。特に対戦相手は反応する時間がないので、これは壊滅的なものになる可能性があります その後に。サプライズはマーベル スナップの最も重要な要素の 1 つですが、それを実現するのは非常に困難です。そのため、セラ ミラクル デッキは非常に人気があります。
セラミラクルデッキリスト
セラカードを中心に構築されたデッキ Marvel Snap で遭遇する最も人気のあるメタ デッキの 1 つであり、機能するため一般的です。残念ながら、セラはプール 3 カードです であるため、コレクション レベル 486 に到達するまで、彼女を描くチャンスはありません。 以上。次のカードは、ほとんどのセラ ミラクル デッキの標準です。
名前 | エネルギー | パワー | 能力 |
---|---|---|---|
セラ | 5 | 5 | 継続:手札のカードのコストが 1 減ります。 (最小 1 つ) |
ビショップ | 3 | 1 | あなたがカードをプレイするとき、これはプラス 1 のパワーを獲得します。 |
緋色の魔女 | 2 | 3 | 公開時:この場所をランダムな新しい場所に置き換えます。 |
ミステリオ | 2 | 5 | これをプレイしながら、他の場所にイリュージョンをプレイします。ゲームが終了するまで、これを幻想として偽装してください。 |
モジョ | 2 | 2 | 進行中:両方のプレイヤーがこの場所に 4 枚のカードを持っている場合、プラス 6 パワー。 |
アンジェラ | 2 | 1 | ここでカードをプレイすると、さらにパワーが 2 になります。 |
アンジェラ とビショップ 単純に優れたカードであり、早期に入手できればうまく構築できます。 緋色の魔女 ミステリオは、場所が思い通りにならなかった場合の保険です。 とモジョ 協力してボードをカードであふれさせます。
残りの 6 枚のカードは、デッキの方向性によって異なります。 .以下に 2 つの例を示します。
破棄オプション
名前 | エネルギー | パワー | 能力 |
---|---|---|---|
新星 | 1 | 2 | これが破壊されたとき、あなたのカードにパワーをプラス1与える。 |
天使 | 1 | 2 | 自分のカードが 1 枚破壊されると、代わりにデッキから飛び出します。 |
バッキー バーンズ | 2 | 1 | これが破壊されると、代わりにウィンター ソルジャーを作成します。 |
大虐殺 | 2 | 2 | 公開時:ここであなたの他のカードを破壊する。破壊されるごとにプラス 2 パワー。 |
デスロック | 3 | 5 | 公開時:この場所にある自分の他のカードを破壊する。 |
キルモンガー | 3 | 3 | 公開時:コストが 1 のカードをすべて破壊する。 |
セラミラクルデストロイデッキの使い方
セラ ミラクル デッキにはパワー 1 のコスト カードがあまり多くないことに注意してください。これには 2 つの理由があります。まず、大きな最終ターンのサプライズを期待しています . 5 ターン目にセラをプレイすると、すべてのカードのエネルギー コストが 1 少なくなります。 遊ぶ。ただし、これはパワー 1 のカードのコストを削減しません。 、それらの有用性を低下させます。第二に、多くのプレイヤーがキルモンガーを配備するようになりました ワンコスト カードで盤面をあふれさせるデッキに対処するため、その潜在的な問題を回避することは追加のボーナスです。
1ターン目は我慢 ただし、可能であれば、2 ターン目にアンジェラをプレイしてください . 3 ターン目と 4 ターン目は、引いたカードと、カードと場所が提供する相乗効果によって異なります。 パワーを最大化 立ったままになるカードに与えることができます。 5ターン目、セラを持っている場合 、アンジェラがいる場所ならどこでも再生してください (もし可能なら)。そうでない場合は、撤退を検討してください。 Angela と Bishop のような良いコンボがあれば、セラがいなくても勝つことができます。 .次に、ターン6で、大きなフィニッシュに必要なコンボをもう一度探します.このデッキには、カーネージやデスロックなど、いくつかの選択肢があります 、ミステリオとモジョ .
ストレート パワー オプション
名前 | エネルギー | パワー | 能力 |
---|---|---|---|
アントマン | 1 | 1 | 進行中:ここに他のカードが 3 枚ある場合、プラス 3 パワー。 |
リスの女の子 | 1 | 1 | それぞれの場所に 1 パワーのリスを追加します。 |
コリーン ウィング | 2 | 4 | 公開時:手札のコストが最も低いカードを 1 枚捨てる。 |
ミスター ファンタスティック | 3 | 2 | 進行中:隣接する場所のパワーがプラス 2 になります。 |
ドラキュラ | 4 | 0 | ゲーム終了時、手札からカードを 1 枚捨てる。これには力があります。 |
アメリカ チャベス | 6 | 9 | あなたは常にこのカードを 6 ターン目に引きます。それ以前ではありません。 |
セラミラクルパワーデッキの使い方
パワーバージョン ここに挙げたデッキはもう少し単純で、たくさんのカードを集めてたくさんのスペースを埋めることができます。 ラウンドごとに全体的なパワーを最大化しながら。いつでも好きなときにカードをプレイできますが、6 ターン目は十分に控えてください — ドラキュラを含む . 5ターン目にセラをプレイする余裕があることを確認してください そして 6 ターン目にさらに数枚のカード。
あなたが望んでいるのは、6 ターン目にドラキュラをプレイすることです 、アメリカ・チャベスを捨てる 彼に9つの力を与えるために。セラのカード コスト削減により、ドラキュラのコストは 3 になります 、つまり、手札に残っている他のカードで場所をフラッディングできるはずです .これにより、アントマンなどのカードの効果が最大化されます とモジョ .