Marvel Snap:デストロイヤー デッキ ガイド
Marvel Snap に参加する場合 、カードで作成できる組み合わせの膨大な配列が表示されるようになります。構築する各デッキは 12 枚のカードしか保持できず、1 試合はわずか 6 ラウンドです。大したことではないように聞こえますが、最初は制限を感じますが、より頻繁に機能するタイトなデッキを形成できることを意味します。
アイデアの 1 つは、ゲーム内の能力の 1 つ (公開時、進行中、破棄、破棄など) のようなコンセプトを中心にデッキを構築することです。または、セラ、パトリオット、またはもちろんデストロイヤーなど、特定のカードのパワーを中心にデッキを作成するのも楽しいです。
デストロイヤー カード
駆逐艦 強力なパワーを持つ6コストのカードです .しかし、このカードをプレイすると、公開時能力が発動し、その名前からして適切に他のカードを破壊する .デストロイヤーは プール 3 です つまり、少なくとも 486 のコレクション レベルが必要です。 彼をあなたのコレクションに入れる前に。
デストロイヤー デッキ リスト
これは私たちがまとめた駆逐艦デッキの例です。カード同士がどのように相乗効果を発揮するかを把握するための出発点として、うまく機能するはずです。
名前 | 費用 | パワー | 能力 |
---|---|---|---|
デストロイヤー | 6 | 16 | 公開時:他のカードを破壊する。 |
新星 | 1 | 2 | これが破壊されたとき、あなたのカードにパワーをプラス1与える。 |
防具 | 2 | 3 | 進行中:この場所にあるカードは破壊できません。 |
バッキー バーンズ | 2 | 1 | これが破壊されると、代わりにウィンター ソルジャーを作成します。 |
巨像 | 2 | 3 | 進行中:破壊、移動、またはパワーの減少はありません。 |
スコーピオン | 2 | 2 | 公開時:対戦相手の手札にマイナス 1 のパワーを与える。 |
キルモンガー | 3 | 3 | 公開時:ワンコスト カードをすべて破壊する。 |
デスロック | 3 | 5 | 公開時:この場所にある他のカードを破壊します。 |
グリーンゴブリン | 3 | -3 | 公開時:対戦相手はこれのコントロールを得る。 |
ウォーパス | 4 | 5 | 進行中:あなたの場所のいずれかが空の場合、プラス 4 パワー。 |
ホブゴブリン | 5 | -8 | 公開時:対戦相手はこれのコントロールを得る。 |
プロフェッサー X | 5 | 3 | 進行中:この場所を封鎖します。 (カードの追加、削除などはできません) |
破壊者デッキの使用
デストロイヤー デッキの目標は 2 つあります。対戦相手のパワーを減らす 、駆逐艦の能力を生き延びて 2 つの場所を獲得するのに十分なパワーを味方に確保しながら .
これを行う最も簡単な方法は、Armor を使用することです 、これにより、ある場所のカードが破壊されなくなります。これをウォーパスと組み合わせる Destroyer で場所を獲得するのに十分なパワーが得られるはずです 場所をクリアするとプラス 4 のパワーが得られるため、6 ターン目にそれをプレイすると、他のすべてのカードが取り除かれます。
ノヴァ とバッキー バーンズ Destroyer をプレイする予定の場所に座ることができます。 ホブゴブリン 、グリーンゴブリン 、スコーピオン 破壊不可能な場所での対戦相手による強力なパワーの蓄積に対処するためにデッキにいます。 プロフェッサー X を使用して 5 ターン目にその場所をロックダウンし、6 ターン目に厄介な驚きがあなたに降りかかるのを避けることができます。また、ノヴァを破壊することによるボーナスは、プロフェッサー X の場所にあるカードにも適用されます。 .
キルモンガー コストが 1 の Nova しかデッキにないので、ここではうまく機能します。また、自分の意志に反して配置された自分のサイドから厄介なカードを一掃することもできます。 カズーのような低コストのメタデッキに対処する良い方法です.
オルタナティブ デストロイヤー デッキ カード オプション
これらのカードをすべて持っていない場合、またはこのデッキが自分のプレイ スタイルに合わない場合は、デストロイヤー デッキに入れることができる代替カードをいくつか紹介します。
- フード (1 -2) :1-6 の悪魔を手札にドロップするので、Killmonger または Deathlok で破壊すると便利です。うまくいけば、後でデーモンをアーマーの場所にドロップして、エネルギーの予備ポイントを手に入れることができます.
- 大虐殺 (2 2) :大虐殺はあなたの他のカードをある場所で破壊し、それぞれにプラス2のパワーを得る。これにより、対戦相手のカードまたは場所の能力がボードのあなたの側を台無しにした場合、次のターンにプロフェッサー X でロックする方法が明確になることがよくあります。
- デアデビル (2 2) :これにより、プレイする前に対戦相手が 5 ターン目に何をするかを見ることができます。あなたのターン 6 の動きはできればデストロイヤーなので、安心してこれに備えることができ、うまくいけば厄介な驚きを回避できることを意味します。
- 危険物 (2 1) :Hazmat は他のすべてのカードにマイナス 1 のパワーを与えますが、それらの大部分を破壊するつもりなら、これはあなたの側では実際には問題になりません。少し危険ですが、邪魔するよりも助けてくれる可能性が高いです。
- モジョ (2 2) :プロフェッサー X を紹介する前にアーマーの場所がいっぱいになった場合に便利な追加です。ウォーパスもそこに入れることができれば、ブームです。
- コスモ (3 3) :Cosmo を使用すると、Destroyer で勝つ別の方法が得られます。他のすべてのカードを一掃するのではなく、駆逐艦の力だけで勝つことができると思われる場所にコスモをプレイします。次に、同じ場所で Destroyer をプレイします。コスモの能力は、デストロイヤーの能力によって他のカードが破壊されないことを意味しますが、とにかく彼の巨大な 16 パワーを手に入れることができます.