Call of Duty:Modern Warfare 2 - 最高のラックマン 556 ロードアウト
Lachmann 武器ファミリーの 2 番目の武器は、Call of Duty:Modern Warfare 2 の素晴らしいミッドレンジ アサルト ライフル、Lachmann 556 です。 . 最小限の反動、クリアなアイアン サイト、優れたアタッチメント オプションにより、ラックマン 556 は、ほとんどのプレイヤーが引き寄せられるカストフ ライフルや M4 ライフルの確実な代替品となります。
ほとんどのプレイヤーはラックマン 556 をアタッチメントなしで使用し、優れた性能を発揮しますが、この武器が真に特別になるのはアタッチメントを使い始めるときです。今日は、Lachmann 556 の 2 つのビルドを見ていきます。これにより、この武器は 6v6 モードやグラウンド ウォーでも使用できる究極のミッドレンジ アサルト ライフルになります。
アグレッシブ ラックマン 556 ビルド
5 画像ラックマン 556 ビルド | ||
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レーザー | FSS OLE-V レーザー | 該当なし |
バレル | Lach-12バレル | ADS 速度を調整 |
マズル | FTAC キャッスル コンプ | 調整しない |
リアグリップ | LMK64 グリップ | 調整しない |
在庫 | FT モバイル株 | ADS 速度を調整 |
走ったり銃を撃ったりするのが好きなら、このビルドはあなたにぴったりです。 Lachmann 556 は、機動性と ADS 速度を考慮して反動をなくすように設計されています。 Lach-12バレルを使用 と FT モバイル株 武器の全体的な機動性と機銃掃射速度を支援します。 LMK64 グリップを使用しています 発射までのスプリント時間を短縮するために、 FTAC Castle Comp を使用します および FSS OLE-V レーザー 銃の正確さを助けるために。最終的な結果は、ラックマン サブに対応するより正確なアサルト ライフルです。
このビルドは、すべてのゲーム タイプ、特に 6v6 でうまく機能します。 M4 や Kastov 74u と同じように武器を扱い、ターゲットに少し近づいてから、胸の上部と頭に向けて適切に配置された一握りのショットを着陸させます。 Lachmann Sub の機動性や STB 556 のスプリント トゥ ファイアタイムに勝るものはありませんが、このビルドはアグレッシブなプレイスタイルに大きな柔軟性を提供します。
ロードアウトの推奨事項
ロードアウト | |
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セカンダリ | 設定 |
致命的 | ドリルチャージ |
戦術 | 設定 |
フィールド アップグレード | デッド サイレンス |
基本特典 | ダブルタイム、ボム・スクワッド |
ボーナス特典 | ファストハンド |
究極の特典 | 簡単な修正 |
必須の推奨事項は Fast Hands だけです。 ラックマンの武器はすべてリロードに時間がかかるため、ファスト ハンドを使用してリロード時間を短縮することが重要です。残りの特典は好み次第ですが、 Quick Fix を強くお勧めします あらゆるアグレッシブなプレイスタイルに。これにより、キルストリークがはるかに簡単になるように、キル後にHPを即座に回復できます。 デッド サイレンス また、マップを頻繁に疾走する人にとっても簡単です。
何でも屋ラックマン 556 ビルド
5 画像ラックマン 556 ビルド | ||
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レーザー | FSS OLE-V レーザー | 該当なし |
バレル | 15.9'' ラックマン RAPP BA | ADS 速度を調整 |
マズル | 5.56 アーマー ピアシング | 調整しない |
リアグリップ | 40ラウンドマガジン | 調整しない |
在庫 | FT モバイル株 | ADS 速度を調整 |
あなたのプレイスタイルがより柔軟な場合は、このタイプのラックマン ビルドを好むかもしれません。 このセットアップで 556 に少しだけすべてを与え、ADS 速度をわずかに下げて、射程距離を延ばし、マガジンを大きくし、弾丸ごとに硬い表面を貫通できるようにします。 15.9 インチの Lachmann RAPP BA を使用しています メジャー レンジ バフのバレル、FT モバイル ストック および FSS OLE-V レーザー バレルの ADS 時間の短縮を補うために、ラウンド マガジン 40 個 より多くの火力と 5.56 アーマー ピアシング カバーを貫通し、ビークルへのダメージが 40% 増加します。
このビルドは、すべてのゲーム タイプに優れています。 あなたは最速のプレイヤーではありませんが、あなたの致死率はかなりの範囲に及びます。主にラックマンのとてつもなく低い反動により、中距離の決闘が有利になります。私たちの徹甲弾は、壁やその他の硬い表面を通して発砲できるため、物陰に隠れている弱い敵を簡単に倒すことができます。
ロードアウトの推奨事項
ロードアウト | |
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セカンダリ | 設定 |
致命的 | 近接鉱山 |
戦術 | 設定 |
フィールド アップグレード | トロフィー システム |デッド・サイレンス |
基本特典 | 爆弾処理班、追跡者 |
ボーナス特典 | ファストハンド |
究極の特典 | ゴースト |
中距離で優れているため、アンカーを中心に構築する必要があります。 近接地雷はチョークポイントをロックダウンするのに最適で、トロフィー システムを使用すると、ハードポイントやその他の目標モードで便利です。 ファスト ハンド です
Lachmann の長いリロードと Ghost を減らすのに役立ちます マップの周りを回転している間、照準前の死亡を軽減するのに役立ちます.