Call of Duty:Modern Warfare 2 - すべての戦術装備、ランク付け
コール オブ デューティ:モダン ウォーフェア 2 戦術装備の 10 の選択肢があり、そのほとんどが MW2019 から戻ってきました。ハートビート センサーからフラッシュバン グレネードまで、あらゆるプレイスタイルに対応するものがあります。しかし、Modern Warfare 2 のほとんどの装備と同様に、一部のオプションは他のオプションよりもはるかに優れています。
適切な装備を選択することは、試合によっては勝敗を分ける可能性があるため、最高のものを用意する必要があります。今日は、MW2 の 10 種類の戦術装備すべてを最悪から最高までランク付けし、MW2 のすべてのマルチプレイヤー ゲーム タイプ (6v6 モードから大規模なゲーム タイプまで) でのパフォーマンスを測定します。
ランキングは MW2 マルチプレイヤー ゲーム モードに基づいています。 Warzone と DMZ は考慮されていません。
10/10 スポッター スコープ
スポッタースコープ: 遠くから敵を見つけてマークします。
Spotter Scope は Modern Warfare 2 に戻り、MW2019 と同じように動作します。 双眼鏡で見ると、ターゲットを遠くからマークして、その位置を短時間追跡できます。 便利ですが、スポッター スコープを覗いている間は、武器や装備を使用することはできません。
このアイテムは明らかにWarzone向けであり、その環境で非常にうまく機能します.ただし、マルチプレイヤーでの有効性に基づいて装備をランク付けしています。その点で、スポッタースコープはニッチな戦術アイテムです. ハートビート センサーとスナップショット グレネードは、6v6 モードやグラウンド ウォーでさえもはるかに優れた情報を提供します。 Warzone または DMZ をプレイしていない限り、Spotter Scope をスキップしてください。
9/10 デコイ グレネード
おとり手榴弾: 敵を混乱させるために、銃撃、移動、レーダー シグネチャをシミュレートするカウンター インテル グレネード。
デコイ グレネードを使用している場合は、XP を獲得しています。 アクティブなデコイ グレネードの近くにいる人は、武器のレベリングに非常に役立つ XP の小さなチャンクを付与します。しかし、デコイグレネードを額面どおりに取ると、敵チームの気を散らすという平凡な仕事をします.
デコイグレネードはミニマップに赤い点を残し、不規則な発砲音を発します。この記事では赤い点は抑制されていない火からは現れず、アイコン自体は赤い点であるため、UAV がアクティブでない場合、赤い点は非常に疑わしいものです。 —敵プレイヤーは通常、赤いひし形で表示されます。 優れたプレイヤーは、デコイ グレネードが偽物であることを即座に判断できます 、スキルの高いロビーでは効果がありません。しかし、XP を稼ぎたいだけなら、デコイ グレネードを超えることはできません。
8/10 催涙ガス
催涙ガス: 地面に衝突すると爆発し、催涙ガスの雲を放出し、動きの鈍化、視界のぼやけ、咳を引き起こします。
催涙ガスは防御プレイに最適です。この手榴弾を投げるとガスの雲が残り、敵を ADS から追い出し、装備を使用できなくする .また、数秒間大声で咳をします。
ガスは誰かを殺すのに十分ではありませんが、催涙ガスは目標モードで攻撃的なプレイヤーをシャットダウンするのに最適です.手榴弾を狭い通路に投げ込み、敵が飛び込んでくるのを待ってから、敵を倒します。 ショックグレネードは間違いなく強力です 車両も扱っているため、 しかし、催涙ガスの方向感覚を失わせる性質は、大きな恩恵となる可能性があります 良いプレーヤーの手に。簡単なキルを探しているだけなら、他の場所を探してください。
7/10 ショック スティック
ショック スティック: 表面にくっつく電気装置。敵を感電死させ、装備を破壊し、乗り物を混乱させます。
情熱を持って装備が嫌いなら、Shock Sticks の使用を検討してください。このタクティカル アイテムは、くっついた場所に電気的な効果範囲を作成します 、エリア内の機器を破壊します。電気範囲内の敵も気絶し、そのエリアを離れるまで散発的に武器を発射します。また、Ground War または Warzone をプレイしている場合は、ビークル コントロールが無効になります。
地雷やその他の装備アイテムを破壊するには、Shock Sticks が最適です。アンカーに関しては、チョークポイントをロックダウンするのに役立ち、対戦相手が簡単な 1 対 1 の決闘を狙うことができなくなります。 .そうは言っても、少し練習すればショック スティックをヒップ ファイアすることは可能です。
6/10 心拍センサー
心拍センサー: 近くの敵に関する大まかな情報を表示する限定使用のタブレット。
Heartbeat Sensors は、MW2 で大幅に弱体化されました。現在は持続時間が限られていますが、最大 []50m 離れた正面円錐形のターゲットをスキャンし、近くのターゲットがどこにあるかを大まかに把握できます。 Tier 1 モードやよりハードコアな体験には、ハートビート センサーが最適です。
では、ハートビート センサーがリストの上位にないのはなぜでしょうか?簡単に言えば、MW2 の特典システムのおかげで、現在 UAV はマルチプレイヤーで途方もなく強力です。ゴーストはゲームの途中までアクティブにならないため、ほとんどのプレイヤーが最初のキルストリークとして UAV を装備することになり、ほとんどのロビーで UAV スパムが絶え間なく発生します。それだけでも強力ですが、Ghost と UAV の現状では、ハートビート センサーはほとんどの 6v6 モードに推奨するのが難しくなっています。
5/10 スナップショット グレネード
スナップショット グレネード: チームまたは分隊の爆発範囲内にいる敵を一瞬垣間見ることができます。
スナップショット グレネードは少し遅れて爆発し、近くのすべてのターゲットを赤外線で 1 秒間マークします。 部屋をすばやく片付けるには、すべてのゲーム タイプでスナップショット グレネードが最適です。 クイック スナップショット グレネードを投げ、敵のいる場所を狙い、軽量の武器で押し込みます。
そのように強力に聞こえますが、スナップショットには 2 つの欠点があります。グレネードには明確なテレグラフがあり、Battle Hardened で対抗できます。 ほとんどのプレイヤーはバトル ハードンドを使用していません。これは、スタンとフラッシュ グレネードにほとんど効果がないためです。しかし、明確なスナップショット テレグラフにより、敵は逃げたり、入り口を事前に狙ったりするのに十分な時間を得ることができます。スナップショット グレネードを賢く使えば遠くまで行けるでしょうが、このアイテムだけで銃撃戦に勝つことはできません。
4/10 スタン グレネード
スタングレネード: 犠牲者の動きと照準を遅くします。
スタングレネードの破壊力に匹敵するものはほとんどありません。 爆風範囲内にいる人は誰でも方向感覚を失い、移動速度、照準感度、コントローラーの照準アシストが低下します。 優れたスタン グレネードは、1 対 1 の勝利を保証します。リストの上位にある戦術装備の有用性に欠けていますが、優れたスタン グレネードが 6v6 モードでどれほど強力であるかは否定できません。
3/10 スモーク グレネード
スモークグレネード: 視界を遮る煙幕と自動照準システムを配備します。
スモークグレネードは犯罪的に過小評価されているタクティカルグレネードです。この手榴弾から発生する煙は非常に濃く、赤外線画像でしか見ることができません。さらに重要なのは、スモーク グレネードがキルストリーク ターゲティングとコントローラーの回転照準アシストを無効にすることです。
あなたがスモーク グレネードの中にいる場合、コントローラー ユーザー (およびほとんどのキルストリーク) はあなたに対して非常に不利な立場にあります。また、小さなマップで廊下を押し進めることは、敵にとって非常に困難です。 ディフェンシブ プレイでは、スモーク グレネードをトップにするのは難しいです。
2/10 フラッシュ グレネード
フラッシュグレネード: ターゲットを盲目にし、耳をつんざく。
MW2 のプレイ中に、複数のフラッシュ グレネードに当たった可能性があります。 閃光は敵の視界を遮るのに非常に効果的です 、目標を押し付けたいアグレッシブなプレイヤーに最適です。フラッシュグレネードを投げて押します。とても簡単です。
スモークグレネードとは異なり、優れたフラッシュはチームの視界を妨げないため、ほとんどの 6v6 モードで究極のタクティカル グレネードになります。 バトルハードンドもほとんど効果を打ち消さない そのため、現在のサンドボックスでは実質的にフラッシュに対抗できるものは何もありません.
1/10スティム
スティム: 凝固を促進して傷口を素早く塞ぎ、タクティカル スプリントをリフレッシュする軍用覚醒剤。
スティムはすぐにヘルスの再生を開始し、タクティカル スプリントの持続時間を更新します。 シンプルでありながら、スティムは 6v6 とグラウンド ウォーのすべてのゲーム タイプで積極的なプレイヤーにとって究極の戦術アイテムです。 健康をより早く回復することが有利ではないという状況は決してありません。スティムを使用して 1 対 1 の後に回復したり、逃げながら体力の再生を延長したり、単に戦術スプリントをリフレッシュしたりできます。 プレイスタイルに関係なく、スティムは常に良い選択です。