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Warhammer:Vermintide 2 - アイアンブレイカー ビルド ガイド

Bardin の 2 番目のアンロック可能なキャリアは Ironbreaker です。このキャリアは Warhammer:Vermintide 2 です のレジデント タンク クラスで、打撃を吸収し、パーティをダメージから守ります。アイアンブレイクは主にパーティーの最前線でプレイし、敵の波状攻撃を正面から攻撃します。

アイアンブレイカーは防御に重点を置いていますが、キャリアは優れたダメージも備えているため、全体的にバーディンにとって非常に強力な役割になっています。アイアンブレイカーのそれぞれの能力、武器、才能を見てみましょう。

キャリア概要

能力 説明
キャリアスキル - 難攻不落
  • バーディンは通常サイズの敵すべてを挑発し、攻撃を強制します。 Impenetrable がアクティブな間、受けるダメージは 50% 減少し、ブロックのスタミナ消費は 0 になります。 10 秒間続きます。
パッシブ アビリティ - グロムリル アーマー
  • 20 秒ごとに、バーディンはグロムリル アーマー バフを獲得し、次のダメージ源を完全に無効にできるようになります。
パーク - ドワーフフォージド
  • バーディンがあらゆるソースから受けるダメージが 30% 減少します。
パーク - 干ばつ
  • バルディンは追加のスタミナ シールドを 1 つ獲得します。
パーク - 回復力
  • 攻撃を受けた後、バーディンの気絶時間が 50% 短縮されます。

一般的なゲームプレイ

前述のように、アイアンブレイカーの主な目標は攻撃をブロックしてチームを守ることです .チームの先頭に立つことで、高いスタミナ プールを使用して、入ってくる攻撃をブロックして受け流すことができます 、味方が後ろから安全に攻撃している間。これを効果的に行うには、スタガーとスタミナの 2 つを優先する必要があります。 .

敵を繰り返しよろめかせることで、より長く生き続けることができます .よろけている間、敵は攻撃できず、一時的に体力を生成します あなたのレベル5の才能を通して。

次に、スタミナ シールドの管理 アイアンブレイカーをプレイするには必須です。 高ダメージの特殊攻撃とエリート攻撃のブロック 敵の波を押し返す スタミナを食い尽くすので、スイングするタイミングとブロックするタイミングを知る必要があります。

武器

近接武器

アイアンブレイカーは以下の近接武器にアクセスできます。

  • グレートハンマー
  • 大斧
  • ハンマーとシールド
  • ハンマー
  • ウォーピック
  • 斧と盾
  • デュアル ハンマー (Ubersreik DLC に戻る)
  • コグ ハンマー (アウトキャスト エンジニア DLC)

バーディンのハンマー武器の驚異的な威力により 、これらはスタガー中心のアイアンブレイカー ビルドに最適です .レベル 5 の才能 Rock-Breaker と組み合わせる 、敵の大群を通り抜けながら、大量の一時的な健康を生み出すことができます.

斧の武器も良い選択肢ですが、ロックブレイカーではうまく機能しません. 斧型の武器を使うとグラッジボーンがより効果的に機能するようになります この武器タイプが好きなら。

遠距離武器

遠隔武器の場合、Bardin には次のオプションがあります。

  • クロスボウ
  • ハンドガン
  • ドレイクファイア ピストル
  • ドレイクガン
  • 恨みをかき立てる者
  • マスターワーク ピストル (アウトキャスト エンジニア DLC)
  • トロルハンマー魚雷 (Forgotten Relics DLC)

アイアンブレイカーはドレイクファイア武器にアクセスできます 、つまり Drakefire Pistols と Drakegun .これらの武器には無制限の弾薬があります 、代わりに オーバーヒート を構築します 発砲時。オーバーヒートは時間の経過とともに枯渇します 、またはリロード ボタンを押して手動でベントすることもできます 、健康を犠牲にして .これらの武器は、弾薬を心配することなく、優れた遠距離オプションを提供できます 、他の味方が現れたときに弾薬の供給ドロップを取得できるようにします.

アイアンブレイカーは主に近接指向のキャリアですが、遠距離武器を使用して必殺技に対処します 敵の波の前に座っているよりも有益です。ドレイク ファイア武器はこの目的に適しています。弾薬の供給を気にせずに時折遠距離攻撃を行うことができるからです。 .

より伝統的な遠距離武器の場合は、グラッジレイカー は非常に強力なショットガンで、近距離でほとんどの必殺技を一発で撃破できます .

才能

一般的なプレイスタイル向けのアイアンブレイカー ビルドの例。

レベル 5 の才能

ロックブレイカー 怨恨 ハートガード
  • 近接攻撃で敵をよろめかせると、よろめきの強さに比例して一時的に体力が増加します。
  • 近接攻撃で敵を倒すと、敵の体力に比例して一時的に体力が回復します。
  • 医薬品で自分を回復すると、近くにいる味方も最大体力の 20% 回復します。

アイアンブレイカーとして、敵が実行できる攻撃の数を減らすために、可能な限り敵をよろめかせたい必要があります。 .そのために、ロックブレイカー 特にグレート ハンマーのようなよろめきの高い武器と組み合わせると、非常に効果的です。 .この武器を使った通常攻撃とチャージ攻撃は、敵をよろめかせ続けている限り、大量の一時的なヘルスを生み出すことができます。

特定の状況では、よろめきダメージが低い武器と一緒に使用すると、グラッジボーンはロックブレイカーよりも多くの一時的なヘルスを提供できます .ただし、全体として、Rock-Breaker はより多くのヘルスを提供するだけです。

レベル 10 の才能

プレッシャーの下で グリムニルの血 ルーンエッチングの盾
  • オーバーチャージ レベルに応じて、ドレイク ファイアのダメージが 120% に増加し、遠距離攻撃速度が -50% に減少します。過充電中のスローダウンが削除されました。
  • 近くの味方ごとにパワーが 5% 増加します。
  • 攻撃をブロックすると、近くにいるすべての味方の近接攻撃力が 6 秒間 2% 増加します。この効果は 5 回スタックできます。

グリムニルの血 味方が近くにいるほど効果がアップする強力なバフです。理想的には、味方の近くにいる必要があります 、Blood of Grimnir は信じられないほど強力なフラット 15% のパワー増加をもたらします。

一方、ルーンが刻まれた盾 味方全員に最大 10% 増加したパワー を与えます 、常に攻撃をブロックしていることが条件です .このバフはBlood of Grimnirよりも状況に応じたものです 、ほとんどの状況でそれほど強くありません。

Drakegun または Drakefire ピストルを使用している場合、Under Pressure は非常に強力になる可能性があります 、しかしそうでなければ役に立ちません。

レベル 15 の才能

ブルワーク スマイター 強化されたパワー
  • 敵をよろめかせると、近接攻撃によるダメージが 2 秒間 10% 増加します。よろめき状態の敵は 20% 多くのダメージを受ける。すでによろめいている敵をよろめかせるとよろめきのカウントが追加され、すべての攻撃から受けるダメージが 40% に増加します。
  • 敵に対する最初の攻撃は常によろめきます。よろめき状態の敵は 20% 多くのダメージを受ける。すでによろめいている敵をよろめかせると、よろめきのカウントが追加され、敵が受けるダメージが 40% に増加します。
  • パワーが 7.5% 増加します。

防壁 よろめきの高い盾の武器と併用すると効果的です 、チームが敵に与えるダメージを増やすことができます .または、Smiter は最初にヒットした敵に 20% のダメージ増加を与えます 、それらをより速く殺すことができます。最終的に、ブルワークとスマイターのどちらを選択するかは、使用している武器によって異なります .

強化されたパワー さまざまなシナリオで役立つ一定の電力増加を提供します 低レベルのコンテンツで特に優れている 生き残るためによろめく必要がない場所.

レベル20の才能

復讐 グロムリルの呪い トンネル ファイター
  • グロムリル アーマーがアクティブな間、最大 5 スタックまで、7 秒ごとにライジング アンガーのスタックを獲得します。グロムリル アーマーを外すと、ライジング アンガーのスタックごとに 10 秒間、攻撃速度が 8% 増加します。
  • グロムリル アーマーが失われると、近くの敵をすべてノックバックします。
  • グロムリル アーマーのクールダウンが 10 秒に短縮されます。

復讐 非常に 強力な攻撃速度バフ を提供します アイアンブレイカーのパッシブ グロムリル アーマーを外したとき。 1 分ごとに攻撃を受けるのを回避できる場合 、Rising Anger スタックは攻撃速度を大幅に向上させます .ただし、より頻繁に攻撃を受けるようになると、このパッシブはあまり効果的ではなくなります。

グロムリルの呪い 最初は弱いように見えるかもしれませんが、グロムリル アーマーを失ったときのノックバックは、あらゆるタイプの敵をよろめかせるのに十分です .つまり、グロムリル アーマーがアップしていれば、フックラットまたはアサシン ラットをよろめかせて待ち伏せから身を守ることができます。 .

トンネル ファイター より頻繁に攻撃を受けることに気付いた場合に役立ちます 、ただし、上位レベルのコンテンツではあまり使用しない必要があります 攻撃を手動でブロックするとき .

レベル 25 の才能

Dawi Defiance ローリング マウンテン 鉱夫のリズム
  • すべてのスタミナ シールドが失われると、50% の確率で即座に回復します。
  • スタミナ シールドが満タンのときに近接攻撃で敵を倒すと、インペネトラブルのクールダウンが 2% 短縮されます。
  • チャージ攻撃を当てた後、スタミナ シールドを 2 秒間 40% 速く回復します。

レベル 25 の才能については、基本的に The Rolling Mountain のどちらかを決定します。 と マイナーズ リズム .ローリング マウンテンを使用すると、キャリア スキルをより迅速に構築できます 、ただしスタミナを使ってブロックしたりプッシュしたりしていない場合のみ .この状態では、この才能はあまり魅力的ではなくなります。

鉱夫のリズム 、一方、アイアンブレイカーの強みを発揮チャージ攻撃を近接ローテーションに織り込むことで、より多くのスタミナを再生できます . 2 ~ 3 回スイングするたびにチャージ攻撃を使用すると、このタレントがスタミナを効率的に回復します。 、入ってくる攻撃をより頻繁にブロックすることができます 、まさにそれこそが Ironbreaker のすべてです。

レベル 30 の才能

ドレンバラジの誓い おい!ワゾック! ブームの挑発
  • インペネトラブルを使用すると、アビリティの持続時間中、近くにいる味方全員のパワーが 20% 増加します。
  • インペネトラブルの挑発効果がモンスターに対して機能するようになりました。
  • インペネトラブルの半径を 50% 増やし、持続時間を 15 秒に延長します。

Ironbreaker の最後のタレントは難しい選択です。それらはすべて確実なオプションです。最終的に、ここで選択する才能は、アイアンブレイカーをどのようにプレイしたいかによって異なります。

ドレンバラジの誓い 非常に近くの味方全員に大きなダメージブーストを提供します 侵入不能の期間中 .このタレントがあれば、波をクリアするために味方にもっと頼ることができます 攻撃をブロックしている間。

おい!ワゾック! 味方の代わりにモンスターに強制的に攻撃させることができるため、特定の状況では非常に便利です。 侵入不能の期間中 . Impenetrable が提供する無限のブロッキング スタミナと組み合わせて使用 、モンスターの集中を 10 秒間保つことができます 、味方に背中をハックさせます。ただし、他のすべての状況では、モンスターと戦っていないときは、このタレントは何もしません .

ブームの挑発 敵の大群を挑発し、攻撃をブロックするために、アイアンブレイカーとしての目標に最もよく合います . Impenetrable の半径と持続時間を単純に増加させるだけで非常に強力になり、得意なことをより長く行うことができます .