Cookie Clicker – 開発ツールとコンソールの有効化 (チート)
プロセス
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正確なパスは、ゲームをインストールした場所によって異なります。Steam ライブラリでゲームを右クリックし、[ローカル ファイルの参照] を選択すると、Cookie Clicker フォルダーにすばやくアクセスできます。
start.js を見つけます
任意のテキスト エディターで開きます。 (右クリック> アプリケーションで開く> 好みのプログラムを選択)
Notepad++ は良い選択ですが、通常の Windows メモ帳も問題なく動作するはずです。
ファイルを開いた状態で、11 行目に移動し、「DEV=」の後の ZERO を ONE に変更します
変更したファイルを保存してから、Cookie クリッカーを再起動してください。
画面の上部に改行が表示され、左側にコンソールが表示されます。
これで、デバッグを自由にチートする準備が整いました!コマンドの例と詳細を見つけるためのリンクについては、以下を参照してください。
注意
これにより、開発者モードを無効にするまで Steam 実績が無効になります。
この制限は、行 327 (下部近く) を次のように変更することで回避できます。
- if (DEV) win.webContents.openDevTools();
宛先:
- win.webContents.openDevTools();
開発ツールとコンソールにアクセスする必要がなくなるため、これを行うときは上部の DEV 番号が 0 に戻されていることを確認してください。
不正行為
Cookie Clicker には、チートのためにコンソールに組み込まれた多くのコマンドが含まれています。注目すべきコマンドの一部を以下に示します。
- Game.RuinTheFun(); <==すべてのロックを解除します。ゲームの仕組みに圧倒されるのが好きでない限り、お勧めしません。
- Game.OpenSesame(); <==組み込みのチート メニューを表示します。他のデバッグ コマンドよりもこれを使用することをお勧めします。
- Game.cookies =
<==現在持っている Cookie の量を変更します。 - Game.lumps =
<==砂糖の塊の量を変更