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Citystate II – 初期のゲーム ガイド (ヒントとコツ付き)

序盤のゲームで新しいプレイヤーを獲得するためのヒント。

アーリー ゲームのガイド

基本

これは他の都市ビルダーとは異なります。接続する開始高速道路はありません。砂利道のみを使用することから始めることもできます (ただし、道路を広げるために物を取り壊さないように、将来の計画を立てるためにアベニューの 1 つのストリップを使用します)。また、道路階層に役立つため、Avenue も使用します。市民にはアベニューを使って小さな道路にたどり着いてもらいたい。私は大通りにゾーニングすることは決してなく、大通りから離れた道路にのみゾーニングします.

一時停止から始めますが、なぜこのゲームは一時停止しないのですか?開発者は私たちを嫌っているに違いありません。給水塔とディーゼル発電機を配置します。

一方、私にとっては左側に、いくつかの中密度住宅ゾーンを配置します。反対側では、いくつかのロー インダストリアルとロー コマーシャルから始めます。約 4 つのフルサイズの建物。次に、それらのすぐ後ろに中密度をいくつか入れましたが、あまり多くはありません.いくつかの農場も建設してください。

今、私たちはお金を失っているので、パニックに陥る必要があります。利益を得るには、十分な住民と職場を確保して課税する必要があります。需要ごとにさらにいくつかの中規模ゾーンを配置し、税金を確認します。低所得者と中所得者は 9 ~ 11% 程度を希望しています。小売は約 7%、オフィスは約 8% です。基本的な製造は約 8%。

私は小学校を建設し、必要なだけレベルアップします。私はより少ない高校を建設します。

警察、消防、病院、より多くの発電機と水、アップグレードされた学校を追加し始めると、より多くの税金が必要になるか、破産します.このようなものをゆっくりと追加したいと考えています。私は、最初の火災が発生するまで消防署を追加しません。また、理由があるまで、最初の警察署を追加しません.

私は街の中に「エリア」を設定するのが好きです。「エリア」には焦点があります。私は国営のもの(すべて貧しい人々のために)といくつかの農場を1つの地域に置きました。次に、いくつかの公園、低密度の住宅、低密度の商業施設を配置して待機する別の場所を構築します。地価が急上昇したら、産業を追加します。高地価エリア内に構築された産業は高度な産業になります。いくつかの低密度を使用することが重要です。バッファーとしての密度の高い商業/工業地帯。私たちは、「基礎産業」の汚染によって高度な製造業が失われることを望んでいないため、土地の価値が十分に高くなり、基礎産業が得られなくなったら、この地域に製造業を建設します。

チュートリアルは無視してください。あなたの 1,000 都市には空港は必要ありません。

町の各「エリア」には、独自の警察と消防が必要です。

人々が住む地域には、学校や病院も必要です。

交通渋滞で砂利道をアップグレードせざるを得なくなるまで、しばらくプレイできます。私はほとんどのものを建てる通りに木のある道を使います。これらの道路は、大通りにつながる、より容量のある黒い通りに接続します。次に、アベニューはあなたが行こうとしている場所に連れて行ってくれます。

あなたの目標は、基本的なサービスをセットアップし、安定性が崩壊することなく利益を達成することです.