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モーダウ – フレッシュ ウーマンとブロウラーの使い方

生身の傷と喧嘩屋の両方を備えた完璧なチャド ビルドを作成する方法についての詳細なガイド。

Flesh Wound と Brawler を効率的に使用するためのガイド

要件と説明

緩い要件は別として、必要に応じてカスタマイズできます。

必要条件:肉の傷、ブロウラー、投擲武器、防具はほとんどまたはまったくありません。

このビルドの主な相乗効果は、武器を投げるときに拳に持ち替える時間が、武器やアイテムに持ち替える時間よりもはるかに短いことです。

Flesh Wound は、拳を使わざるを得ないことが多いため、うまく適合します。軽い鎧しか持っていないことも同様に便利です。このようにして、あなたは速くても余分な打撃を受けることができ、スピードは最後の息をさらに活用するのに役立ちます.

喧嘩中に生き残る唯一の方法は回避することになる傾向があるため、喧嘩屋はスピードも大いに活用します。ただし、Flesh Wound で過ごす時間が限られている場合は、パンチを賭ける絶好の機会です。

生傷と最高の武器

Flesh Wound は、死ぬ前に武器を投げてパンチを貪る機会を与えることで攻撃的になるのに適しています。余分な攻撃を受けて防御し、敵があなたの死から健康やスタミナを得るのを防ぎます。複数の敵を失速させたり、注意をそらしたりします。

ただし、Flesh Wound 中は武器を投げる必要はありません。気が向いたときに投げてください。 Maul、Partisan、War Axe、およびほとんどの投擲可能な農民の武器など、投擲時により多くのダメージを与える武器は、このビルドにより効果的です。ブロウラーで敵を奇襲した後、地面から良い武器を拾ってみてください。

個人的にはつるはしを使用しています。これは、ブロウラーのポイント コストが最近引き下げられたことで、ロードアウトの要件を満たすのに十分なポイントしかないことを意味するからです。さらに、振り回したときよりも投げたときの方がはるかに多くのダメージを与えます。スタミナ消費が高く、ヒットしても止まらないので、複数の敵を簡単に失速させることができます。ただし、非常に高価な武器であるため、他の武器の方がはるかに費用対効果が高い場合があります。私は楽しみのためにピックを選んでいます。

推奨防具

Flesh Wound を生き延びて拳を使用することは、機動力に大きく依存するため、扱えるだけの鎧を持っていきましょう。鎧を持参する場合は、このスプレッドシートを使用して速度を最大化してください。

ご覧のとおり、中程度の鎧を持ってくると、1 ピースあたり約 20 の速度が低下します (下層からの速度低下に加えて)。一方、軽鎧はわずか 10、重鎧は 15 です。

したがって、最前線または侵略で追求する価値があるのは、軽鎧または完全な重鎧だけです。ただし、重装甲はこのビルドでは機能しません。どんな小さな発射体でも一撃で撃たれる可能性があるため、可能な限り防具なしはお勧めしません.

素足を一撃で撃つ武器は裸の頭も一撃で撃ち落とすので、軽鎧の脚は必要ありません。ただし、余裕がある場合は、速度が低下しないため、それでも間違いなく価値があります。

特典

アーマーがあまりないので、おそらく多くの予備ポイントがあります。これらは好きなように使用できますが、いくつかの特典と機器をお勧めします。

新しいブラッドラストはこのビルドでうまく機能します。回生は攻撃を受けるか受け流すことによってのみ停止され、このロードアウトは両方を簡単に回避できます。逃げるだけで再生できます。または、時間をかけて遠くから武器を投げます。または、拳を使用すると、攻撃を受けない限り再生が消えません。

新しい血の渇望は、Flesh Wound とうまく機能するはずです。なぜなら、治癒が遅いだけで 4 秒間生き続けることができるからです。肉傷の最中に体力が 0 を超えていれば、殺されることはないと確信しています。武器を投げてキルした場合、Bloodlust は起動せず、近接キルのみであることに注意してください。

ラッシュはうまく機能するので、殺すたびにすぐに逃げるか、誰かに向かって逃げることができます. Bloodlustとは異なり、これは武器を投げるときに機能します。このロードアウトではスピードがすべてなので、これは素晴らしい特典です。ラッシュはブラッドラストをすぐに進め続けるために必要な速度を提供するため、ブラッドラストはラッシュとも以前よりもうまく機能します。

どのビルドでも同じように猫を連れて行くことができますが、死なない限り、肉の傷を負っているときに環境ダメージを受けても問題ないことを知っておいてください.したがって、非常に高いところからジャンプするのが好きでない限り、猫は必要ないかもしれません。

Huntsman は投擲武器で動作するため、十分な発射速度を持つ投擲武器があれば、弓兵を狙撃できます。これは、メイスのような片手武器を持っている場合に特に便利です。これは、ハンツマンが追加で使用するためにタージと一緒に使用できます。

レッカーとスミスは、選択した武器に適している場合はもちろん機能します。

ダッジもうまく機能するので、機敏に動けます。このロードアウトにはスタミナが必要ないので、かなり良いです.しかし、ドッジは率直に言って好きではありません。

装備

追加の武器を除いて、ほとんどの装備は何らかの価値をもたらします。武器を投げたら拳が必要になるだけだからです。実際、あと 1 点しか残っていない限り、包帯を持参しないでください。

Pavise Shield は常に良い選択なので、射手はあなたの後ろを撃ちません。

片手武器を使用する場合、拳を使用している間、ターゲットをインベントリに保持するのではなく、ターゲットを投げることができます。いつでも拳に交換できるので、スタミナは必要ありません。バックラーでポイントを無駄にしないでください。

ツールボックスは現在かなり機能しているため、持ち込むこともできます。故意に死んで補充できるので、このビルドでは悪くありません。あなたのスピードでより危険な場所に建てることができます。展開可能なスポーンのおかげで、ツールボックスは実際には侵略の攻撃に優れていると思います.鍛冶屋のハンマーは投げられるので、このビルドで使用できます。

その他のオプションには、発煙弾、火炎弾、楽器、その他の投擲物、メディック バッグ、クマのわな、武器の修理など、本当に楽しみたいものが何でもあります!