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ラスト スタンド:余波 – 一般的なヒントとヒント (キャノン飼料用)

ジ・エンドの相対的な安全性を超えて冒険し、清掃し、探索するボランティアのための重要なヒント。

サバイバルに役立つヒント

ゲーム

The Last Stand:Aftermath は、ゾンビの黙示録が世界を荒廃させてから 15 年後のローグライト セットです。あなたは、最近感染した「ボランティア」としてプレイします。彼らは、コロニーの壁の外にあるジ・エンドと呼ばれる危険な世界で物資と知識を確保する任務を負っています。

別のタイトルからのフレーズを借りるために、これはあなたがどのように死んだかについての物語です。各ボランティアは借りた時間を生きており、何もしなくても感染して死んでしまいます。目標は、可能な限り多くのことを達成し、後のボランティアによるさらなる成功のための土台を築くことです.

ツインスティックにインスパイアされたトップダウンのサバイバル ゲームとしてプレイし、ありふれたアンデッドや (もちろん) 特殊な感染者の大群に立ち向かいながら、探索、清掃、クラフトを行います。多くの要素がランダム化されているため、各実行は前回とは異なります。

これはただのランダムなゾンビ フェスだというわけではありません!ゲームの世界での行動と背景の背景を提供しながら、進行するにつれて達成すべき目標を持つストーリーがあります。

ゲームパッドでプレイすることを強くお勧めします。特定のアイテムの近くにいるときや、ゾンビがあなたに気づいたときなどはランブル キューによって通知されます。

これは素晴らしいゲームであり、皆さんが私と同じように楽しんでプレイできることを心から願っています.

知識、物資、バッテリー

生存者は、武器、アイテム、ギアと共に行き来します。

長期戦略の最も重要な構成要素は知識、物資、バッテリーであるため、これらをより多く収集できるようにする決定は最も重要であり、このアドバイスの多くの基礎を形成します.

知識 書籍、雑誌、メモ、録音テープなど、旧世界を詳述する文書やアイテムを見つけることで得られます。ガソリン スタンドのバスルームからストーム セラーまで、どこにでもあります。

これらはラジオで消費されます。これは、建物内でランダムに見つかるか、H.E.R.C ステーションで見つかる場合があります。

供給 車のトランクに保管している特別なリュックサックを見つけるか、バッテリーが必要なサプライ キャッシュを通じて収集されます。サプライはミッション中は何のメリットもありません。新しいランでジ エンドを離れる前にのみ使用できます。

バッテリー 同様に清掃され、ランダムに見つかります。スクラップ + 電子機器で作成することもできます。バッテリーは、ミッション中にワクチンを投与するデバイスに電力を供給したり、サプライキャッシュを起動したり、特別なチェストをアンロックしたりするために使用できるため、非常に貴重です。

バッテリーは十分に希少であり、頻繁に消費されるため、より多くのバッテリーを獲得するためにできることは何でも良いことです.

逃走中に死ぬとバッテリーは失われますが、物資と知識は失われません!

供給

サプライは実行の開始時にのみ使用できます。

消耗品を購入すると、恒久的なスターター アイテム、一時的なスターター アイテム、ランダム ドロップのアンロック、新しいボランティアのロードアウト、さらには現在のボランティアの通常のアイテムだけを提供できます。これらのアイテムは、保険、知識、ロック解除、および機器のカテゴリにまたがっています。

Gear Insurance は、このキャラクターからランダムに 3 つのアイテムを選択し、次に進みます。死ぬまでに何百ものアイテムを持っている可能性があります — それだけの価値はありません.

私の進歩率を考えると、まだ多くのサプライアイテムを購入できる一方で、良い知識アイテムが不足しています。したがって、それはあなた次第かもしれませんが、それだけの価値はありません。

アンロックには、新しいボランティア ロードアウトと新しいクラフト レシピが含まれます。サプライから学ぶレシピは、他の場所では学ぶことができません。たとえば、オンラインでレシピを読んで、材料を持っていてもブラッドラスターを作成することはできません.

新しい実行ごとに、利用可能なロードアウトの中からランダムに 3 人のボランティアが参加します。ボランティアの最初のロードアウトが非常に価値があり、1 つか 2 つのマップ内で交換しなかったことはまだありません。価値はないと思いますが、ロックを解除するのは好きです。

機器は最も多様です。

白いアイテムは、現在のキャラクターに直接与えられるアイテムです。

緑色のアイテムは、詳細ペインで指定された数量で、限られた量のアイテムを武器庫に配置します。

黄色のアイテムは永続的なロック解除であり、武器庫ですぐに利用でき、その後のすべての実行で利用できます。これは便利ですが、これらすべてが同じように作られているわけではありません — ぼろきれなどのアイテムはゲーム内に非常に豊富にあるため、ここで取り上げても意味がありません.

赤いアイテムは、ゲーム内の新しいランダム ドロップのロックを解除します。各実行の楽しさとランダム化に追加されるという理由だけで、これらを優先します.

黄色と緑のアイテムは武器庫に表示され、サプライ ベンダー自体の右側にあります。

常設 (黄色) のアイテムは星印で示されます。緑色のアイテムには数量が記載されています。

知識 – 重要なアップグレード

このガイドから他に何も理解していない場合は、知識保持がロックを解除する最初のスキルであり、他のスキルに移る前にポイントを集中する必要があることを知っておいてください.これにより、ナレッジ ツリーの進行が大幅に加速されます。

感染への耐性は不可欠ですが、それが実行の制限要因であることがわかるまで、それに投資するべきではありません.

知識 – 強く推奨

ヘビーヒッティングと武器の耐久性により、近接戦闘で多くの困難な遭遇を乗り越えることができます。これらはどちらも、近接武器の寿命を効果的に延ばし、拾うものをより選択できるようにします。これ以上ボードやポケット ナイフを用意する必要はありません。

これら 2 つの間で、最初にヘビー ヒッティングに焦点を当てます。ゾンビをより速く倒すことは、受けるダメージが少なくなることを意味します。

Modified Radio を使用すると、オーディオ キューとゲームパッドのランブルを介して、生存者のキャッシュを検出できます。これらには、優れた武器、薬、弾薬、バッテリーなどの複数の便利なアイテムがあります。通常、各マップには複数のキャッシュがあり、これは莫大な投資になります。

ラジオ ジャックは、アップグレード ステーションのバッテリー要件を無効にします。レベルアップのためにバッテリーを浪費するにはあまりにも重要です。また、これにより、実行中にナレッジ ポイントをより自由に使うことができるようになり、本質的に意思決定が取り除かれ、実行できるようになります。

ヘルス アイテムは、適切なスカベンジングとクラフトで手に入れるのは難しくありませんが、アイテムごとにより多くのヘルスを回復できるということは、より良いヒーリング アイテムを作成するために追加のリソースを消費する必要がないことを意味します。ミューテーション バーが進行するにつれて、医療キットはあなたをオーバーヒールするので、時間が経つにつれて必要性が低くなります。

知識 – 避けるべきスキル

喧嘩は早い段階で使い道がありますが、近接武器のダメージと耐久性がアップグレードされているので、それが必要になることは決してないでしょう。ヘビー ヒッティングに移行するには、少なくとも 1 つのレベルが必要です。

これにより、フェンスで囲まれた特定のエリアにアクセスできます。

これらはめったにスポーンせず、良い戦利品や戦利品があるとは限りません!これらを数回開けましたが、何も見つかりませんでした。

HERC ステーションでコードを使用していることに気付いたことはありません。したがって、このスキルが何をするのかさえわかりません.

このノードの 2 つのアップグレードはそれぞれ、キャリー容量を 10 増やし、合計 60 のキャリー ウェイト (40 ベース + 10 + 10) になります。絶対にその価値はありません。

だから、あなたは邪魔です

40 (ナレッジのアップグレードで 60) の基本キャリー ウェイトでは、特定の突然変異で少し高くなる可能性があり、略奪のいくつかのマップの後に常に邪魔になる可能性があります.

誰が気にしますか?

負担は、しきい値に達すると、すべてのカテゴリ (走る、ドアを蹴る、近接攻撃) でスタミナの使用量を増加させます。

便利なアイテムがたくさんあるので、アイテムを限界まで捨てようとするよりも、単に増加したスタミナの消耗に注意する方がはるかに良い.

清掃のヒント

知っておくべき最も重要なことは、フォーカス モードで表示されるものだけでなく、清掃すべきことがたくさんあるということです。

フォーカス モードでは、燃料、クラフト ステーション、地下室、抗ウイルス剤、H.E.R.C などを表示します。駅など - 主な見どころ。マップを完全に探索すると、常にこれらの目的地よりもはるかに多くの情報が得られます。

同様に、特定の場所の画面上部のカウンターに示されているものを超えて清掃するものがあります.これらは、家のすぐ外にあるアイテムをカウントしません。また、車、キャンプ場、ゴミ箱などにあるアイテムなど、マップの周りにあるアイテムのカウンターもありません。

多くの場合、これらのエリアの最後のアイテムはあなたを逃してしまう可能性があり、ある場所で最後の回収可能なアイテムを探し出すために貴重な時間を費やすよりも、先に進むことが最善です.

地上アイテム

ボード、ボトル、レンガ、ハーブなど、清掃可能な容器に入っていないアイテムがいくつかあります。

ボードは基本的な近接武器であり、レシピを取得すると特定の近接武器を作成するためにも使用できます。表示されるすべてのボードを取り上げないでください。

ボトルとレンガを投げて敵の注意をそらすことができます。残念ながら、これらのアイテムは直撃してもゾンビにはまったくダメージを与えません。レンガは特定の武器の作成に使用されますが、ボトルは使用されません。気にしないでください。

ハーブは、それぞれ毒を治す、健康を回復する、スタミナを回復するヒーリング アイテムに加工できます。それらは非常に有用であり、見つけたすべてのハーブを収集する必要があります.

H.E.R.C.ステーション

H.E.R.C.ステーションには抗ウイルス剤が含まれており、物資やラジオも含まれている場合があります。

フォーカス モードでは、このアイコンで見ることができます。

最初はロックされているため、ドアを開くには発電機をキックスタートする必要があります。これは大群を呼びます!

ドアのロックを解除しなくても、H.E.R.C.ステーションの右側に抗ウイルス ディスペンサーがある場合があり、アクセスするにはバッテリーが必要です。

開くと、操作するいくつかの異なるアイテムが表示されます。これらすべてが各 H.E.R.C にあるわけではありません。ステーション!

左側には別の抗ウイルス ディスペンサーがあり、電池を必要とせず、感染した血液を一定量必要とします。これらは死んだゾンビから回収できます。

血液サンプルの数に関係なく、このディスペンサーから購入できる抗ウイルス薬は 1 つだけです。

ラジオもあり、電源が入っている場合もあれば、バッテリーが必要な場合もあります.

また、白と赤の 2 つのチェストがあります。色はランダム化されたコンテンツには影響しません。

これらのチェストは価値がありません。場合によっては、1 つの包帯を取得するためにバッテリー全体を使い果たしました!

抗ウイルス薬 – 保持するタイミング、注射するタイミング

抗ウイルス剤は、感染の進行を一時停止します。感染が進行するにつれて、最大体力が低下し、突然変異が発生します。伝染性のゾンビに襲われた場合 (周囲に紫色のガスが流れていることで識別可能)、または中毒になっている場合、感染はより速く進行します。

簡単に言えば、すぐに使用してください。それらの持続時間は、車での移動やその他の行動に影響されないため、すぐに使用しない理由はありません.これは、より高い最大ヘルスの恩恵をより長く受けられることを意味し、誤って伝染性のゾンビに襲われたり、毒雲に足を踏み入れたりしても、実際に罰せられることはありません.

中毒になったときにたまたま持っていた場合は、すぐに使用して感染の急速な進行を止めてください。

抗ウイルス剤もあなたを癒すので、それを覚えておいてください.

サプライキャッシュよりもアンチウイルスにバッテリーを費やすことは絶対に価値があります!

ランダムなヒント

  • 缶詰またはボトル入りの水を消費すると、クラフト用の空き缶またはボトルが生成されます。 (包帯を作るために) ボトル入りの水でクラフトしても、空のボトルは生成されません。
  • 手動で燃料をドロップすることはできません。ただし、車に乗り込むとドロップします。
  • 木製の椅子は近接攻撃で破壊できます。これは武器の耐久性には影響しません。家の台所のテーブルにあるラジオは、椅子を壊さない限りアクセスできないことがよくあります。
  • 新しいマップに入るとゲームがセーブされます。スタックした場合 (発生)、メイン メニューを終了してリロードしてください。
  • 十分な燃料がない場合でも、目的地への移動を選択できます。多くの場合、ゾンビの大規模なグループの間で、ランダムな小さなマップで停止します。このマップには常に燃料があり、選択した目的地に到達できます。
  • 3 つのクラフト ステーションがあります:ファイア バレル、作業台、バックパック (デフォルトでは方向パッドの下)。一部のアイテムは、ある場所でしか作成できず、別の場所では作成できません。
  • ゾンビはフェンスを壊せません。
  • ゾンビはコミュニケーションを取りません。群れで立っていても、気が付いたら他の人を引き寄せません。
  • 損傷した銃は単純にダメージが少なくなります。ダメージを受けた近接武器は耐久性が低下します。これらはそれぞれ、ベンチでスクラップで修復できます。損傷した近接武器を修理すると、耐久性が「通常の」値に戻ります。
  • 追加のミューテーションは、ゲームの過程でロック解除されます。
  • ショットが着地する場所を判断できない場合は、[オプション]> [ゲームプレイ]> [敵の輪郭] で、狙った敵の敵の輪郭を有効にすることができます。これはデフォルトで「フォーカスモード」ですが、「エイミング」に変更できます。これにより、狙っている敵が強調表示されます。ほとんどの銃器の射程が画面上のレチクルを超えるため、非常に便利です.

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