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Farming Simulator 22 – チート コード (コンソール コマンド)

お金を稼ぎ、車に何かを詰め込み、俵とパレットを生成し、時間を変更し、テレポートし、どの車よりも速く走ります。これらはすべて、外部アプリケーションなしで直接ゲーム内で実行できます。

開発者コンソールを有効にする

まず、バックティック (`) キーを使用して開くことができる開発者コンソールを有効にする必要があります。Shift キーを押しずにチルダ (~) キー

<強い>1.ゲーム ディレクトリを開く

  • Steam ライブラリ -> Farming Simulator 22 (右クリック) -> 管理 -> ローカル ファイルの参照

<強い>2. game.xml という名前のファイルをテキスト エディタで開く

<強い>3.ファイルで次の行を見つけます:

<development>
<controls>false</controls>
<openDevConsole onWarnings="false" onErrors="false"/>
</development>

<強い>4. false を次のように変更します:

<強い>5.ゲームを実行して、バックティック キー (`) (1 の左側、タブの上) コンソールを開く .

チートを有効にする

コンソールでチート コマンドを有効にするには、コマンド ライン パラメータ -cheats を使用してゲームを実行する必要があります .

<強い>1. Steam で起動オプションを探す

  • Steam ライブラリ -> Farming Simulator 22 (右クリック) -> プロパティ -> 一般 -> 起動オプション

<強い>2. 「チート」と書く (引用符なし) 起動オプション

<強い>3.ゲームを実行する

チートを有効にすることの副作用として、超高速で実行できるはずです。

コンソールの使用

コンソールはバックティック キー (`) で開きます (1 の左側、タブの上)

  • 初めてバッククォートを押すと、コンソールが読み取り専用モードで開きます。
  • 2 回目に押すと、コマンドを入力できるボックスが表示されます。
  • 3 回目に押すと、コンソールが非表示になります。

PAGE UP および PAGE DOWN キーは、コンソール出力をスクロールします。

TAB はコマンドをオートコンプリートします (コマンドなしで TAB キーを押すと、使用可能なすべてのコマンドを循環できます)

コンソール コマンド

help を使用すると、すべてのコマンドのリストと説明を取得できます コマンド。

ヘルプと書くだけです コンソールで ENTER を押し、PAGE UP / PAGE DOWN を使用して出力をスクロールします。

基本的なチート コマンド

gsPlayerFlightMode

  • フライト モードの切り替え (キー J) を有効/無効にします。キー Q と E を使用して高度を変更します

gsMoneyAdd

  • たくさん (1,000 万) のお金を追加
  • 「gsMoneyAdd <金額>」を使用してカスタム金額を追加または削除します

gsTeleport

  • 指定されたフィールドまたは x/z 位置にテレポートします
  • 使用法:gsTeleport xPos|フィールド [zPos] (zPos が指定されていない場合、最初のパラメーターがフィールド ID として使用されます)

gsTimeSet

  • 時刻を時間単位で設定します
  • 使い方:gsTimeSet

gsFillUnitAdd

  • 指定されたfilllevelとfilltypeでfillUnitを変更します
  • 現在の車両の fillUnitIndex スロットを指定されたタイプの量で埋めます。
  • 使用法:gsFillUnitAdd [金額]
  • 誤って使用すると、通常、期待どおりの結果が得られます:

gsFillUnitAdd 0 草 1
エラー:'Pickup 1986' の FillUnit '0' は存在しません!
利用可能な FillUnits とサポートされている FillTypes:
FillUnit 1 – FillTypes:DIESEL

gsBaleAdd

  • 俵を(あなたの前に)追加します
  • 特定のベールの使用:gsBaleAdd fillTypeName isRoundBale [幅] [高さ/直径] [長さ] [wrapState] [modName]

gsPalletAdd

  • (目の前に) パレットを追加します
  • 使い方:gsPalletAdd
  • 有効なタイプは次のとおりです。 バター レタス ケーキ パン サイレージ_添加剤 肥料 羊毛 液体肥料 ミネラル_飼料 小麦 オート麦 オリーブ 砂糖 大豆 除草剤 ライム 油種子 大麦 家具ボード チョコレート イチゴ シリアル キャノーラ油 グレープジュース ひまわり油 レーズン オリーブ油 ハチミツ トウモロコシの種 ブドウ キャノーラ 小麦粉 衣服 綿織物 ヒマワリ ソルガム ポテト サトウキビ 卵 チーズ トマト

高度なチート コマンド

ゲームで使用できるコマンドに設定できるパラメーターに関する情報はほとんどありません。 / google / などを実験する必要があります。コマンドを実行しようとすると、通常、コマンドが何を期待しているかについてのアイデアが得られます。

gsFarmSet
現在のプレイヤーまたはビークルのファームを設定

gsFarmland購入
指定された ID で農地を購入します

gsFarmlandBuyAll
すべての農地を購入

gsFarmlandSell
指定された ID の農地を販売します

gsFarmlandSellAll
すべての農地を売却

gsFieldSetFruit
指定された果物をフィールドに設定します

gsFieldSetFruitAll
指定された果物をすべてのフィールドに設定します

gsFieldSetGround
指定された果物をフィールドに設定します

gsFieldSetGroundAll
指定された果物を allfield に設定します

gsSnowAdd
雪を追加

gsSnowAddSalt
プレイヤーにソルト

gsSnowReset
雪をリセット

gsSnowSet
雪を降らせる

gsTreeAdd
ツリーをロード

gsVehicleAddDamage
現在のダメージ量に一定量を追加

gsVehicleAddDirt
現在の汚れの量に一定量を追加します

gsVehicleAddWear
現在の摩耗量に一定量を追加します

gsVehicleFuelSet
車両の燃料レベルを設定します

gsVehicleLoadAll
すべての車両をロード

gsVehicleOperatingTimeSet
車両の稼働時間を設定します

gsWeatherAdd
タイプ別に気象オブジェクトを追加します

gsWeatherSet
タイプごとに天気オブジェクトを設定します

gsWeedSystemAddDelta
雑草デルタをフィールドに追加

gsWeedSystemSetState
雑草状態を畑に設定

gsStoneSystemAddDelta
フィールドにストーンデルタを追加

gsStoneSystemSetState
石の状態をフィールドに設定

gsTipAnywhereAdd
fillType のヒント

gsTipAnywhereClear
先端領域をクリア

その他のコマンド – パート #1 (ゲーム バージョン:1.1.1.0 B14227)

enableAnimalStatesDebugRendering
動物の状態のデバッグ レンダリングを有効/無効にする

enableCloudFx
cloudfx の有効化/無効化

enableDoF
DoF を有効/無効にする

enableFramerateLimit
フレーム/秒リミッターを有効/無効にする

enableOccluderDebugRendering
オクルーダーのデバッグ レンダリングを有効/無効にする

enablePostFx
postfx の有効化/無効化

終了
アプリケーションを終了します

framerateLimitFPS
フレーム/秒制限属性

gsAICostsExport
コストマップを画像ファイルにエクスポート

gsAICostsShow
セルあたりのコストを示します

gsAICostsUpdate
カメラ周りの幅を指定してコストマップを更新

gsAIEnableDebug
AI デバッグを有効にします

gsAIOBstaclesShow
カメラの周囲の障害物を表示

gsAISetLastTarget
AI ターゲットを最後の位置に設定します

gsAISetTarget
AI ターゲットを設定

gsAISplinesShow
AI システム スプラインの可視性の切り替え

gsAIStart
目標に向かって運転を開始します

gsAIStationsShow
AI システム ステーション ai ノードの表示を切り替え

gsAmbientSoundSystemReload
アンビエント サウンド システムをリロードします

gsAmbientSoundSystemToggleDebugView
アンビエント サウンド システムのデバッグ ビューを切り替えます

gsAutoSave
自動保存を有効/無効にします

gsAutoSaveInterval
自動保存間隔を設定します

gsBaleList
利用可能なベールの種類を一覧表示

gsBenchmark
カメラ フライトと作業車両でベンチマーク シーケンスを開始します

gsBenchmarkMapPerformanceTest
現在のマップの基本的なパフォーマンス テストを実行します

gsCameraFovSet
カメラの視野角を設定します

gsCollisionFlagShowAll
利用可能な衝突フラグをすべて表示します

gsDebugManagerClearElements
DebugManager からすべての永続的な要素と関数を削除します

gsDensityMapToggleDebug
デバッグモードを切り替えます

gsEnvironmentAreaSystemToggleDebugView
環境チェッカーのデバッグ ビューを切り替えます

gsEnvironmentFixedVisualsSet
視覚的な季節を固定期間に設定します

gsEnvironmentMaskSystemToggleDebugView
環境マスク システム デバッグ ビューを切り替えます

gsEnvironmentReload
環境をリロードします

gsEnvironmentSeasonalShaderDebug
現在の季節シェーダー パラメータを表示します

gsEnvironmentSeasonalShaderSet
季節シェーダーを強制値に設定します

gsFieldToggleStatus
フィールドのステータスを表示

gsGuiDebug

gsGuiDrawHelper

gsGuiSafeFrameShow

gsHudVisibility
HUD の可視性の切り替え

gsI3DCacheClean
キャッシュされたすべての i3d ファイルを削除して、最新バージョンがディスクから読み込まれるようにします

gsI3DLoadingDelaySet
i3d ファイルの読み込み遅延を設定します

gsI3DPrintActiveLoadings
アクティブな読み込みを印刷

gsI3DShowCache
アクティブな i3d キャッシュを表示

gsIndoorMaskToggle
屋内マスクの可視化を切り替え

gsInputContextPrint

gsInputContextShow

gsInputDebug

gsInputDrawRaw

gsNetworkDebug
ネットワークのデバッグを切り替える

gsNetworkShowObjects
ネットワーク ショー オブジェクトの切り替え

gsNetworkShowTraffic
ネットワーク トラフィックの視覚化を切り替える

gsPedestrianSystemReload
歩行者システム xml を再読み込み

gsPedestrianSystemToggle
歩行者システムの切り替え

gsPlacementCollisionsShow
配置とテラフォーミングの衝突を表示

gsPlayerDebug
プレーヤーのデバッグ情報を有効/無効にします

gsPlayerFsmDebug
プレイヤー ステート マシンのデバッグ モードを切り替えます

gsPlayerFsmStateJumpDebug
Jump のデバッグ モードを切り替えます

gsPowerConsumerSet
powerConsumer 専門化のプロパティを設定します

gsProductionPointSetFillLevel

gsProductionPointSetOutputMode

gsProductionPointSetOwner

gsProductionPointSetProductionState

gsProductionPointToggleDebug
生産ポイントのデバッグを切り替える

gsProductionPointsList
マップ上のすべての生産ポイントを一覧表示

gsProductionPointsPrintAutoDeliverMapping
どの生産ポイントでどのfillTypesが必要かを表示

gsRenderColorAndDepthScreenShot

gsRenderingDebugMode

gsReverbSystemToggleDebugView
リバーブ デバッグ ビューを切り替えます

gsScriptCommandsList
スクリプトベースのコンソール コマンドを一覧表示します。すべてのコマンドを取得するには「ヘルプ」を使用してください

gsSetFixedExposureSettings
固定露出設定を設定します

gsSetHighQuality
葉、地形、オブジェクトの描画距離と LOD 距離を増やします

gsShopUIToggle
ショップ設定画面の UI 表示を切り替え

gsSoundManagerDebug
SoundManager グローバル デバッグ モードの切り替え

gsStoreItemsReload
storeItem データをリロードします

gsTakeEnvProbes
環境を取ります。現在のカメラ位置からのプローブ

gsTensionBeltDebug
車両のデバッグ テンション ベルト レンダリングを切り替えます

gsTestForceFeedback

gsTipCollisionsShow
地面での転倒の衝突を表示します

gsVehicleAnalyze
車両を分析

gsVehicleDebug
車両デバッグ値のレンダリングを切り替えます

gsVehicleDebugReverb
リバーブ デバッグ レンダリングを切り替えます

gsVehicleReload
2 番目の半径パラメーターが指定されている場合、現在入力されている車両または範囲内の車両をリロードします

gsVehicleShowDistance
車両とカム間の距離を表示

gsVehicleTemperatureSet
車のモーター温度を設定します

gsVineSystemSetGrowthState
ブドウ園の成長状態を設定します

gsWeatherDebug
天気のデバッグを切り替えます

gsWeatherReload
気象データをリロードします

gsWeatherSetClouds
クラウド データを設定します

gsWeatherSetDebugWind
風データの設定

gsWeatherSetFog
霧の高さ、mieScale、および持続時間を設定します

gsWeatherToggleRandomWindWaving
ランダムな風の波動を切り替えます

gsWildlifeDebug
すべての野生動物のデバッグ情報を表示/非表示に切り替えます。

gsWildlifeDebugAnimalAdd
動物をデバッグ リストに追加します。

gsWildlifeDebugAnimalRemove
動物をデバッグ リストから削除します。

gsWildlifeDebugAnimation
動物のアニメーション情報の表示/非表示を切り替えます。

gsWildlifeDebugId
すべての野生動物 ID の表示/非表示を切り替えます。

gsWildlifeDebugSteering
動物の操縦情報を表示/非表示に切り替えます。

gsWildlifeToggle
マップ上の野生生物を切り替え

gsWiperStateSet
すべての車両の所定のワイパー状態を設定します

gsWoodCuttingMarkerVisiblity
チェーンソーの木こりマーカーを有効/無効にします

gsXMLGenerateSchemas
xml スキーマを生成します

listEntities
詳細なエンティティ リストを印刷する

listResources
詳細なリソース リストを印刷

parallelRenderingAndPhysics
並列レンダリングと物理演算を有効にする

q
アプリケーションを終了します

やめる
アプリケーションを終了します

その他のコマンド – パート 2 (ゲーム バージョン:1.1.1.0 B14227)

reloadAnimalConfiguration
飼育下の動物の設定データを再読み込み

setAsymmetryFactor
CornetteShrank の非対称係数を設定 [0..1]

setBloomMagnitude
ブルームの大きさを設定 [0..1]

setBloomThreshold
ブルーム マスク計算のしきい値を設定します

setCirrusCloudDensityScaling
巻雲の雲範囲の倍率を設定します

setCirrusCloudVelocity
巻雲の速度を設定します

setCloudBaseShapeScaling
ベースとなる雲の形のテクスチャのサンプリング位置をスケーリングします

setCloudErosionScaling
雲侵食テクスチャのサンプリング位置をスケールします

setCloudNoiseVelocity
ボリュメトリック ノイズ スクロール速度を設定します

setCloudPrecipitation
雲降水係数を設定 [0 1]

setCloudScatteringCoeff
雲の散乱係数を設定

setDLSSQuality
DLSS 品質の設定

setDoFBlendWeights
X フェード距離 d0、d1、d2

setDoFBlurArea
DOF ぼかし領域、左上 (x,y) 右下 (x,y)、[0 1] の x,y

setDoFFarCoC
DoFファーCoC半径を設定

setDoFNearCoC
CoC 半径付近に DoF を設定

setDoFParams
DOF パラメータ、nearCocR、endNearBlurDist、farCocR、startFarBlurDist、endFarBlurDist

setFogPlaneHeight
フォグ プレーンの上部の高さを設定 [0..1000]

setFogPlaneMieScaling
スケール フォグ プレーン ミー散乱係数 [0.001..1000]

setHistogramLogLuminanceRange
ヒストグラム輝度範囲 [最小最大]

setMSAA
MSAA を設定

setMieScaling
スケールミー散乱係数 [0.001..1000]

setMinMaxLuminanceAdaption
輝度適応範囲 [最小最大]

setMoonSizeScale
ムーンディスクのサイズをスケールします

setPostFxAA
ポスト プロセス アンチエイリアシングの設定

setSSAOIntensity
SSAO 強度

setSSAORadius
ワールド空間の半径サイズ

setSSAOSamples
SSAO 計算の num サンプル [1..12]

setSunBrightnessScale
太陽の明るさを調整

setSunSizeScale
太陽の円盤のサイズを調整

setTextureStreamingBehavior
テクスチャ ストリーミング動作の設定

setTextureStreamingPaused
テクスチャ ストリーミングの一時停止を設定する

setVolumetricCloudVelocity
Volumetric-Cloud Wind-Direction と -Velocity を設定します

showFps
1 秒あたりのフレーム数を表示