Garry の Mod – gm_bigisland のカラー フィルターと過剰なブルームを変更する方法
このガイドでは、2 つのコンソール コマンドだけでマップの全体的な外観をすばやく変更する方法を示します。
ハウツー ガイド
したがって、gm_bigisland はマップの成功であることは間違いありませんが、私が決して好きではなかったものがあります (私の意見では、それを一粒の塩で考えてください)。青みがかったカラー フィルターと、砂のような非常に明るいテクスチャでの過剰なブルームが例です。
したがって、これらの 2 つのコンソール コマンドを使用すると、マップを元の外観に微調整して、ブルームの攻撃性を抑えることができます。
コンソールに入力:
- ent_fire トーンマップ setbloomscale 0.35
(値で遊ぶことができます)。
次に:
- ent_fire color_correction kill
撮影前と撮影後: