Stellaris – オーシャン カルテル (ビルド ガイド)
はじめに
犯罪遺産は、Stellaris で常にニッチな役割を果たしてきました。否定的な方法で他国の惑星をいじること。私は、単なる犯罪よりもはるかに実用的で実行可能なビルドを持ってここにいます。一般に、このビルドは決して競争力のあるビルドではありません。これは単に私が思いついたアイデアの組み合わせです.
ブロックと穴を合わせる幼児のゲームよりも知っていますか?それは基本的に、アイデア、起源、政府のタイプなどを思いつくために私がしていることです.
ビルドをお楽しみください!
警告: このビルドはマルチプレイヤー ゲームについて語るかもしれませんが、決して競争力のあるビルドではありません。
主なアイデア
これは少しクレイジーに聞こえるかもしれませんが、海の楽園がこのビルドにあります。 Megacorps について考える前に、オーシャン パラダイスの大きなサイズと他のサイズ増加モディファイアを使用して、サイズ 36 の Ecumenopolis を作成するというアイデアがありました。
私が Megacorps について考えた後、中央のコア惑星が、国家が所有していない他の惑星を制御して使用するという考えが浮かびました。海の楽園では、居住可能な世界が保証されているわけではありません。したがって、エキュメノポリスをどこに行けばよいかというと、基本的なリソースがまったくないことになります。
犯罪遺産により、私たちは支店にスパムを送り、鉱物やエネルギー、必要なすべての基本的なリソースを簡単に手に入れることができます。星の基地にある水耕栽培農場でそれを養うことができるので、食べ物は必要ありません。
Fanatic Xenophobe があるため、影響力は問題になりません。序盤のゲームではほとんど影響力を使い果たしません。
ビルド
特徴
メインで唯一の種。
水生
これは海の楽園に必要であり、私たちは故郷の惑星を離れる予定がないので、これは
出芽
全人口を 1 つの惑星に配置することになるため、ポップの成長が本当に必要です。これ
迅速なブリーダーよりもはるかに優れています。
インテリジェント
ゲーム全体で 12 の建物スロットしかないため、研究ボーナスが必要です。
非適応
私たちの首都を離れる予定はありません。これは自由選択です。
座りっぱなし
私たちの首都を離れる予定はないので、これも自由選択です。
起源
オーシャン パラダイス
これは決して競争力のあるビルドではありません。新しいアクアティクスを試してみたいだけです。
これはかなり良いアイデアですが、居住可能な世界が保証されていないということは、これが
悪い年 30 ラッシュの起源。
政府
倫理
狂信的な外国人嫌い
惑星は 1 つしかないため、獲得できる最大のポップ成長が必要です。影響
保存すると、より多くの支店ができます。
軍国主義者
これよりも優れた倫理は他にありません。 SFR と請求コストは大きいです。
退却に勝るものはありません。
政府タイプ
企業
より良い開始インフラストラクチャと管理上限へのボーナスに加えて、支社は以下を提供します
私たちの不足している保証された居住可能な世界がそうでなければ持つであろう資源.
公民
犯罪遺産
私たちは狂信的なゼノフォベなので。商業協定を結ぶことはほとんど不可能です。また、私はほとんど
今までこの市民を演じてきました。
企業の快楽主義
海の楽園からの幸せボーナスと合わせて、80以上の刺し傷から始めます。同様に
ユートピア的な豊富さとしてのボーナスですが、CG に関してはかなり安くなっています。
水中で芽を出す方法は?
セットアップ
2200 年 1 月 1 日
船を剥ぎ取り、科学船を作り、乗組員の宿舎を解体します。 2月までにコルベットを解散することを忘れないでください
すべての食料、CG、合金を 25 個販売する。 300個の鉱物を購入し、研究所を作ります。官僚センターを無力化する。
ポリシーを民間経済に変更します。
最初の科学船を送って、最初の星雲にある星系を調査します。星雲がない場合は、敵の帝国を探します。
開始星雲の任意の星系に建設船を送ります。何もない場合は、ホーム星系にステーションを建設し、スターベースを維持してください。
- 管理 AI。
- 量子論
- グローバル エネルギー管理。
- ゲノム マッピング。
- 水耕栽培。
- 生物多様性研究。
- ゼロ G 製油所
- ナノメカニクス。
- 地熱フラッキング
1 月 1 日以降
2 番目の科学船を送って、首都の研究を支援してください。
その月に作ったすべての食品の毎月の取引を設定します。
ぜいたく品を流通できるようになるまで CG を保存します。
団結
Mercantile を取得する順序。
Prosperity を獲得する順序
非常に単純な、商売への繁栄。覇権または発見。
アセンション特典:
- ハイドロセントリック。
- 設計された進化
- アルコロジー プロジェクトまたは進化の熟練
- アルコロジー プロジェクトまたは進化の熟練
支店
まず、どうやって手に入れますか?
単純!最初に出すように言ったあの科学船を覚えていますか?その船は、支社を設立する帝国を見つけるでしょう。
インテル
事務所を設立するための資本を表示するには、40 I Intel が必要です。これを行うために、連絡ポリシーを慎重に設定し、コミュニケーションを確立するときに積極的な紹介を行い、スパイネットワークをすぐに開始するようにします.
インテルを 30 獲得したら、インテル収集ミッションを開始します。 40 になったら、彼らの首都世界に行って支社を作りましょう。
建物は?
密輸業者の港は、最高の最初の建物、支店の価値、貿易価値の商人、そして 1 つの建物からの犯罪が最も多いです。
早い段階で、私たちはテクノロジーと犯罪を望んでいます。したがって、ニーズに合った 40 の犯罪用建物であれば、おそらく問題ありません。後で、Smuggler の港と Wildcat 採掘事業のみが必要です。エキュメノポリスを手に入れると、ミネラルは希少になります。
戦争か否か
戦争は非常にオプションです。チームと一緒にいると戦争に巻き込まれる可能性があります。体重を減らして身を守る必要もあります。したがって、合金の生産と艦隊を作るのは賢明です。
技術的には、経済技術を手に入れたいと思いますが、軍事技術を取得しないと殺されます.経済技術を身につけなければ、遅れをとってしまうだけです。最高のボーナスをもたらす技術のみを選択することが重要です。
土地を保護する方法をいくつかご紹介します。
要塞
Bastion は、巡洋艦の次に役に立たないほど長くは続かないでしょう。 30 年までにスター フォートを取得する必要があります。テクニカル ラッシュのヘルプが必要な場合は、ローグ ラッシュ ガイドをチェックしてください。
味方
ほとんどの人は、勝利を確実にするために近隣諸国と連邦や協定を結ぶでしょう。これを利用するのはとても簡単です。しかし、私たちは犯罪シンジケートなので、できる限りあらゆる場所に支社を作りたいと考えています。
支店を設立するときは、潜在的な同盟国にないことを確認してください.