Loop Odyssey – タイルのレベリング方法
このゲームは、ヒーローが連続ループで同じタイルに何度も立っていることに依存しているため、バックトラックを意味する場合でも、ヒーローができるだけそれらを踏んでいることを確認する必要があります.
タイルの平準化ガイド
直感的で効率的なセットアップ
最初のループ レイアウトをこのように表示する傾向があるかもしれませんが、ループが進行するにつれてタイルを平準化するには非常に非効率的です。このパスには 8 つのコマンドがあります。
このパスはまったく同じランドマークに到達し、10 コマンドのコストがかかり、以前より 2 つ多くなります。ループごとに 2 倍の経験値を得るために、T 字路のタイルを 2 倍に浸すという利点があります。
過剰なやり取り、余分な経験
ホタル タイルは操作に時間 (したがってマナ) を必要とするため、初期のループでは、余分なマナを補充しない場合でも、追加の操作を追加することを恐れないでください。開始ゾーンでは、ホタルと 1 回または 2 回以上やり取りする必要はありません。3 回目にヒットすると、1 秒を犠牲にして余分な経験が得られます。