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アリーナ オブ キングス – 究極のニヒリスト クラス ガイド

ニヒリスト クラスの決定版ガイド

ガイドで使用される用語

用語 - 定義

  • AoE – 効果範囲
  • CC – クラウド コントロール
  • CD – クールダウン
  • DoT – 継続ダメージ
  • HoT – 時間をかけて回復
  • DPS – 1 秒あたりのダメージ
  • GCD – グローバル クールダウン
  • LoS – 見通し線

長所と短所

強み

  • 味方にライフ スティールを与えることができるので、ダウンタイム中に自分自身により多くのダメージを与えることができる可能性があります。
  • 「Infuse」を正しく使用すると、強力なインスタント単一ターゲット回復。
  • オーブの使い方次第で大きな可能性。
  • マナ燃焼コンプ用のインスタント キャスト「Siphon Mana」。
  • 組み込みの Lifesteal を使用した遠隔遠距離恐怖のインスタント キャスト。近接戦闘構成で生き残るのに役立つ非常に便利なツールです。

弱点

  • 少量の防御 CD が原因で、CC / 割り込みチェーン中に爆破される可能性があり、セットアップに複数のグローバルを必要とするオーブに依存しています。
  • チームが分散した場合、AOE ヒーリングが失われます / 敵がグリーン オーブをクリアします。
  • 利用できる唯一のモビリティ スペルは、自分自身にダメージを与えます (ちなみにクリティカルも発生します)。
  • Shadow Affinity のキャストを強制されると、すぐに他のヒーラーに遅れをとります。
  • 置き場所やタイミングを間違えると、オーブの価値はほとんどなくなります。
  • プレッシャーの高いチームに直面した場合、マナに苦しむ信頼できるクラスについて考えてください。
  • 競争力のあるプレーヤーと対戦するのが難しいクラス

推奨ビルド

これは私が 100% プレイするビルドです。このバーのすべての呪文は、以下でさらに説明する「注入のみ」のヒーラー プレイスタイルをサポートするために非常に貴重です。

もし私が呪文を取らなければならないとしたら、それはおそらく混沌の波かアブソリューションのオーブのどちらかでしょう.

ゲームプレイ/ヒント

すべてのオーブに関するヒント:

一般的なルールは、近接攻撃から射程外にキャストすることです。最もできれば柱の後ろにキャストして、自チームの射程内にありながら、オーブが敵チーム全体を LoS するようにします。

各マップの理想的なスポットを見つけ出してください。ブリッジ @Sand マップで戦うときにブリッジの上/下にキャストするなどのトリックがあり、敵がそれらを効率的にクリアすることは事実上不可能です。

はい、オーブの効果は、壁や柱など、通常 LoS と見なされるあらゆるものを通過します。

あなたのチームがプレッシャーゲームで優位に立っていて、あなたのチームが特定のオーブから利益を得ることができる場合、状況に応じて両方のチームメイトに短期間の利益をもたらすために、フル期間のオーブを犠牲にしてもかまいません.

  • シャドウ アフィニティ: 私は基本的にこの能力を決して使わないようにし、正しいオーブの追加でインフューズを使用することに集中します.この能力を発動するのは緊急時のみであり、スパムを強いられると OOM が速すぎます。
  • 補充のオーブ: オーブ自体が行う生のヒーリングよりも、オープンにキャストアウトせず、むしろ「インフューズバッファー」スペルとして使用するのが最も有益です。チームで遠距離攻撃をしている場合、ほとんどの場合オーブを安全な場所に置いておくことができ、どちらもパッシブ ヒーリングの恩恵を受けます。
  • アブソリューションのオーブ: まず第一に、このオーブは現在説明されているように機能しません。最初に配置したときの初期クレンジングはありません。代わりに、2 秒後に 1 回だけ小さな AoE で浄化します。したがって、このアビリティを使用する場合は、インフューズ キャストの方法で、常に最大の値を取得するようにしてください。

この効果を使用して、CC が命中する直前に自分に適用することで、入ってくる CC 効果に対抗することができます。対戦相手のキャスト タイマーに合わせて完璧なタイミングでタイミングをとれば、即座に効果を取り除くことができますが、このように早い段階でキャストすると、敵のフェイク キャストに対して脆弱になる可能性があり、基本的に浄化 CD を無駄にすることに注意してください。このトリックは、ニヒリスト ヒーラーが 2 回の乱闘オープナーを生き残るために不可欠です。

  • 煙のオーブ: 過小評価されることが多いこのオーブは、このプレイスタイルが機能するために非常に貴重です。 Infuse CD の間、ダメージを軽減してチームの健康を維持すると同時に、Infuse による自身のクリティカル チャンスを増加させます。 Always try to get max value out of this orb for as many team members as you can (Obviously the damage buffs are really beneficial for them as well), while keeping the orb itself alive for as long as possible.
  • Orb of Wisdom: Not much to say here.. cast it off CD in a safe place while affecting as many players as possible. Using an Infuse combination on yourself or casters is a good way to help upkeep mana.
  • Infuse: Your bread and butter Spell. Always cast in combination with orb buffs. In a lot of situations you are most likely casting it off CD as it is your main source of healing. Either you’re doing this or you are 1. supporting your team with damage or 2. Meditating.
  • Spell Breaker: Use only on a team mate that is the main kill target to get the most out of the 50% returned heal your shielded target benefits from taking damage.