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アリーナ オブ キングス – アルティメット パラディン クラス ガイド

パラディン クラスの決定版ガイド

ガイドで使用される用語

用語 - 定義

  • AoE – 効果範囲
  • CC – クラウド コントロール
  • CD – クールダウン
  • DoT – 継続ダメージ
  • HoT – 時間をかけて回復
  • DPS – 1 秒あたりのダメージ
  • GCD – グローバル クールダウン
  • LoS – 見通し線

長所と短所

強み

  • コンプに適応する多彩なビルドとプレイ スタイル。
  • ヒーラー/ハイブリッド クラスとして非常に高い潜在的な DPS アウトプット。
  • 不死へのアクセス
  • 「勇気」を通じて、悲惨な状況に対する沈黙/中断耐性。
  • かなり低い CD でのオプションのパージ スペル

弱点

  • このクラスは近接戦闘であるため、最初にパラディンとの位置合わせを学ぶのは難しい場合があります。スペースバー ヒーラー ビルドの何らかのバリエーションを実行している場合や、戦闘の熱気にさらされることが多い別のハイブリッド ビルドを実行している場合はなおさらです。
  • 特に Spacebar ヒーラー ビルドを実行している場合、機動性が制限され、CC に対して非常に脆弱です。
  • 簡単な「スワップ」ターゲット。
  • 「Holy nova」しか持っていないため、AoE 回復に苦戦する可能性があり、このクラスは Rot comp に対して弱くなります。

推奨ビルド

これらのビルドは、長い間ベテランとしてパラディンをプレイしており、現在のクラスに最適なものを見つけた Zheant プレイヤーからのものです。

「従来の」ヒーリング ビルド

彼は、イモータリティでロールしたい場合にのみクレンズを交換することをお勧めします。すべての能力が互いに調和し、ヒーリング出力が非常に高い.

ただし、このビルドの欠点は、Enlightenment を処理する RNG に多少依存していることです。

このビルドで学ぶべき最も重要なことは、悟りのメカニズムと、グリマー、ディバイン ライト、ストリーム オブ ライトをいつキャストするかを理解することです。

このビルドで達成できる数値の例:

ダメージを回復ビルドに変換

アイデアは、常に移動し、敵に固執し、試合でできるだけ多くの基本的な攻撃を実行しながら、クールダウンが終了したときにインスタントヒールをキャストすることです.封印からの基本攻撃での回復の価値を最大化したい。 Zheant はここで Angelic Strike のようなものよりも Sear を使用することを好みます。これは、グローバル クールダウンを無視するため、基本的な攻撃を必要とせず、7 秒のクールダウンで 4 秒 55 年の射程が遅いためです。

このビルドでは、好みに応じて通過儀礼を不滅のようなものに交換できますが、それがないと、特定のクラスに対して敵にとどまることが難しくなります.

その場合、自分自身から根を取り除くために Purify に大きく依存する必要があります.

このビルドはかなりまともな回復を行いますが、より多くの DPS を持つことと引き換えに大規模なバースト回復を行うことはできず、必要なときに自分自身を救うために防御クールダウンを持っている味方に依存します.

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