Bitburner – VS Code でスクリプトをオートコンプリート!
ゲームの外部でスクリプトを記述できるように、Visual Studio Code 内のゲーム独自のコード クラスのオートコンプリートを設定する方法を説明する短いガイドです。
VS Code でスクリプトをオートコンプリートしましょう!
やり方
<オール>どちらのオプションも同じことを行いますが、方法が異なります。あなたの毒を選んでください。
オプション 1:JSDoc パラメータ
このオプションは、`NS` オブジェクト タイプを使用するすべての関数で JSDoc params タグを使用します。
/** @param {import(".").NS } ns */
export async function main(ns) {
// you now have autocomplete for all `ns.` commands.
const hackingLevel = ns.getHackingLevel();
}
オプション 2:JSDoc タイプ
このオプションは、グローバル `ns` オブジェクトで JSDoc タイプ タグを使用します。これは安全で、内部的には同じオブジェクトがとにかく再利用されています。
/** @type import(".").NS */
let ns = null;
export async function main(_ns) {
ns = _ns;
// you now have autocomplete for all `ns.` commands.
const hackingLevel = ns.getHackingLevel();
}