Subnautica – 緊急用品テント
サイクロプスを可能な限り自立させるための簡単なガイド。
自立するサイクロプスのガイド
序文
Subnautica は、そのすべての欠陥にもかかわらず、近年の最も興味深い水中ゲームの 1 つです。ただし、プレーヤーにサイクロプスで楽しい潜水艇を渡したにもかかわらず、ゲームは発電機の代わりにバッテリーバンクを提供し、充電のネイティブモードは1つだけです.もちろん、その意図は、プレーヤーが自分の基地を放棄して移動中に永遠に生きることになっていないことです.
いくつかのモッズは、この意図が自分自身を詰め込むことができることに同意します.しかし、それには疑問が残ります:改造なしで自立するサイクロプスを作るには何が必要でしょうか?
実際には、少なくとも 1 つの大きな基地、バックアップ パワー セル、および火力発電と原子力発電がすべての心配事に対処できる場所に戻るためのパワー ゲージの天候監視が最適です。
しかし、実用性には関心がないかもしれません。
ロッカー
Cyclops の 1 つを邪魔にならない場所に、おそらくハッチ近くの壁の高い位置に置きます。このロッカーには以下が含まれている必要があります:
- 13* チタン
- クォーツ1個
- ルビー 2 個
- 1 潤滑剤
- 配線キット 1 個
- 高度な配線キット 1 つ
※物資撤去時にロッカー自体も解体すれば11チタンでなんとかなります。
キャンプをするとき以外は、このロッカーに触れないでください。これらは、緊急時に必要なときに利用できる緊急用品です。
以下も必要です:
- 生息地の建設者。
- 充電器
- 植物で育った***。
※鉢植えよりプランターをおすすめします。 4 つのプランターを邪魔にならない場所に置く方が、1 つの成長で床の大きな塊を食い尽くすよりも簡単です.
**少なくとも 1 つの球根の木を強くお勧めします。
キャンプを作る
キャンプは、サイクロプスのパワー セルに燃料を補給するという 1 つの目的のために設計された小さな基地です。ロッカー用品は次の構築に使用されます:
- 多目的ルーム
- ハッチ
- バイオリアクター
- パワーセル充電器
どの深さでも、このベースは正の完全性を持ちます。補強は不要です。しかし、デザインの選択について話しましょう。
なぜバイオリアクターなのか?適合する唯一の電源です。ソーラーは笑えるほど限られています。サーマルも同様に制限されており、サイクロプスはおそらく独自のサーマル パワーにアクセスできます。他の唯一の選択肢は原子力であり、これはキャンプには適していない長期的な電源であり、数分で取り壊されてロッカーに押し戻されます.
なぜ 1 つのセル充電器しかないのですか?バイオリアクターが生成する電力は、1 つの充電器が消費できる電力よりもわずかに少ないためです。充電器を追加しても速度は上がりません。
なぜ一部屋だけ? 2 番目の多目的室、バイオリアクター、セル充電器を追加すると、キャンプのサイズに 20 スロットが追加されます。 1 つの壁のロッカーには収まりません。ここでのアイデアは、小さくて目立たない、すぐに組み立てられる構造を持ち、使い終わったらすぐに倒して持ち上げることができるようにすることです.
ポイントは何ですか?何かが起きて、基地から 500 メートル離れたところで電源が切れたら、泳いで家に帰りたいですか、それとも現在いる場所で再充電するオプションが必要ですか?