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Railroads Online – How to Build a Switching/Shunting Yard

ここで、いくつかのトリックを使って分流場を作る方法をお見せしたいと思います.

スイッチング/分流ヤードの建設ガイド

はじまり

基礎となるハイトを取得することから始めます。

レールを設置したい高さのグレードに移動し、別のグレードの高さのあるグレードの上に置き、開閉/分流ヤードを構築したい目的地までドラッグします。

操車場/操車場を建設するエリアに直線を引く前に、そこに (操車場/操車場エリアで) 短い勾配を作成し、外国の勾配から操車場/操車場までの長い残りを削除します。

切り替え/分流ヤードが始まる最終的な場所がある場合は、再び短い勾配を作り、その上にクロスオーバー ピースを置きます。

最初の切り替え/短絡線を完成させる

これでベースが完成し、スイッチ/シャント ヤード ラインの長さを決定するスイッチを追加する必要があります。

クロスオーバー ピースに右方向のスイッチを追加します。

必要な長さに達するまで、非常に多くのスイッチを追加してください。

石垣のスロープの右側 (私に向かって) では、すべてのスイッチが削除されます。ただし、スイッチ/分流ヤードの開始点にあるプロッパー セット スイッチは除きます。

次に、スイッチ/シャント ヤードの端に戻り、石垣ランプの左側にある残りのスイッチの端にプロッパー スイッチを配置します。

両方のスイッチ (エンドとスタート) を接続したい場合は、配置した短い勾配部分から再び高さを取得し、新しい勾配をスイッチの 1 つにドラッグして、短い部分を作成し、残りの長い部分を削除します。必要ありません。

クロスオーバー ピースを配置する代わりに、新しく作成された短いグレード ピースから別のグレードをエンド スイッチに配置します。

次に、スイッチの 1 つにクロスオーバー ピースを追加します。

レールの一時的なベース グレードを配置したら、通常のレールを新しく配置されたクロスオーバー ピースの始点から終点にスナップします。

次に、左 ALT を押してレールを他のスイッチにドラッグ アンド クリックします。レールを他のスイッチに接続する前に、もう一度左 ALT を押して固定を無効にしてから、レールを他のスイッチに接続します。

別のスイッチング/シャント ラインを追加し、最後のスイッチング/シャント ライン カーブを作成する方法

ここで、おそらく別のスイッチング/シャント ラインを追加する必要があります。

両方のスイッチ (終了と開始) に再び適切なスイッチを追加します。

間違ったスイッチでスクリーンショットを作成したので、地面に横たわっていることを無視してください。

次に、2 番目のプロッパー スイッチに、スイッチング/シャント ラインが必要な数のスイッチを追加します。

必要な数のスイッチを配置し、最初のスイッチング/シャント ラインのようにそれらを接続した場合、最後から 2 番目のスイッチで、最後から 2 番目のスイッチを最後のスイッチング/シャント ラインに接続する曲線の問題が発生します。

最後のスイッチング/シャンティング ラインの曲線を作成するには、両方のスイッチにクロスオーバー ピースを追加し、その後の最後のスイッチを削除します。

次に、曲線の地面を敷き、手動で曲線を配置します。

結果は下の図のようになります。

適切な下地の配置

これで、スイッチング/シャンティング ヤードが完成し、最初のものを除いて作成したすべての一時的な勾配を削除するか、最初のスイッチの 1 つで新しい勾配を作成して、基礎にしたい高さにアクセスできるようにする必要があります。

次に、最初のスイッチの 1 つの開始点にグレードを配置し、それをスイッチの開始点に接続します (高さを表す勾配の短い部分は、スイッチの開始点より下にある必要があります)。

そして、それをスイッチの最後までドラッグして接続します (これにより、勾配がスイッチの開始/終了の中心に正確に配置されます)。

次に、最初のスイッチで開始したように、レールの中央にあるグレードをドラッグしてクリックし、エンド スイッチで終了します。

カーブ部分については、今度はカーブで同じことをもう一度行います。カーブの始点、中間、終点でカーブをクリックして、ゲームがカーブを生成するための 3 つのポイントを持っているようにします。下の写真。

見栄えの良い開閉/分流ヤードを構築するお手伝いができれば幸いです。