ゲームは最初の 4 つの値を取得し、それらを色として適用しようとしますが、適用に失敗すると、緑色のスキンが表示されます。
グリーン スキン バグの修正ガイド
解決策
修正は比較的簡単です。必要なのは、Utilties クラスを変更して、色の文字列を少し異なる方法で示すことだけです。これがどのように行われるか (そして私がどのように問題を解決したか) です
<オール> dnSpy をダウンロード
dnSpy を起動
Steam で Doors of Insanity を右クリック -> プロパティ -> ローカル ファイル -> 参照
「Doors of Insanity_Data\Managed」に移動します
Assembly-CSharp.dll のコピーを作成します (複数の dll が奇妙な動作をする可能性があるため、できればフォルダーの外に置きます)
Assembly-CSharp.dll を dnSpy に取り込みます
dnSpy で「colorToString」メソッドを検索します (「Utilties」クラスにある必要があります)
右クリック -> メソッドの編集
「,」を「|」に置き換えます
dnSpy で「stringToColor」メソッドを検索します (「Utilties」クラスの「colorToString」メソッドのすぐ下にあります)
「,」を「|」に置き換えますもう一度
ファイル -> モジュールを保存
これで修正されるはずです。少なくとも私にとってはそうでした。または、こちらから私のバージョンの dll を使用することもできます。
ただし、これは将来を保証するものではないことに注意してください。 dll を「Doors of Insanity_Data\Managed」フォルダーに入れます。