Dying Light 2 – キーの再バインド (キーバインドにないもの)
何らかの理由で一部のキーバインドがオプション メニューにないため、修正方法を次に示します。
ガイドの推論
B が双眼鏡ではなくバックパックを表していると思われる場合は、ゲーム ファイルを変更してキーバインドを変更する必要があります。双眼鏡はオプション (キーバインド) に含まれていないためです。 (wasd から手を離して I のインベントリを開くことを想像してみてください)。
B と I のキーバインドを交換したかったのです (私は、キーが通常何をするかを知っていたからです)。
ハウツー
データ アーカイブを開くには、WinZip (私は 7-Zip を使用) などのプログラムが必要です。持っていない場合は、これらのいずれかを入手してください。
次に、DL2 データ ファイルを見つけて、前述のプログラムで開きます。
- Steamapps/common/Dying Light 2/ph/source
次に、inputs_keyboard.scr ファイルを見つけて、右クリックして編集を選択します。
- Steamapps/common/Dying Light 2/ph/source/data0.pak/scripts/inputs/
次に、変更したいボタンを検索します。私の場合は B と I です。「EKey__B」を検索し、それらすべてを希望するものに変更します。また、目的のキーに他の何かがバインドされている場合は、必ずドキュメントの先頭に移動して、新しいキーを検索してください。私の場合は「EKey__I」なので、「EKey__B」に変更します。
それだけです。 input_keyboar.scr ファイルを閉じると、保存するかどうかを尋ねられます。[はい] をクリックします。 Zip プログラムは、アーカイブを更新するかどうかを尋ねてきます。[はい] をクリックします。すべてのキーバインドが変更されていることを確認してください。
マウス ボタン 4 以上はデフォルトではゲームでサポートされていないようです。そのため、次の行を追加しました:
- export int EMouse__BUTTON_4 =0x0003 + 0xF000;
一番下のinputenums.defファイルに、これでACTION_USE_EQUIPMENTに使用できます