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Songs of Syx – 新規プレイヤー向けガイド

これは v60 ゲーム バージョンの初心者向けガイドです。

初心者ガイド

マップの選択

木がたくさんある温暖な地域を選んでください。

後でインポートする手間が省けるので、大量の石炭があると便利です

玉座の配置

森の近くや野生の食べ物の近くに置きます。ただし、どこにでもあるマップを選択する必要があります。

石炭があれば、木や食べ物がまだたくさんある限り、近くにいるのは良いことです.

建物のサイズと道路

2 つの異なるサイズの建物があります。小は8×8、大は20×20。このサイズには壁は含まれません。

小さな建物から始めて、各建物を 2 車線の道路で囲みます。後で20×20の建物に切り替えたとき。必要なのは、4 つの 8×8 の建物を削除し、1 つの 20×20 の建物に置き換えることだけです。

まあ、好きなように街をレイアウトできます。私はグリッドが好きで、より大きな建物に簡単にアップグレードできます.

レイアウトの好みに関係なく、少なくとも 2 つのタイル道路が必要です。1 つのタイルでは十分ではありません。

食料の生産

Community Cheeseburger のガイドが述べたように、早い段階で農場を建設する必要はありません。

マップの左上隅に移動し、収穫植物を選択し、マップ全体をカバーするようにドラッグして選択します。

少なくとも 200 人分の食料があり、余分なものをすべて輸出して大金を稼ぐことができます。

その後、小さな倉庫と小さなハンターを建設してください。

倉庫については、すべての保管場所があることを確認してください。木、石、果物、野菜、穀物、綿、肉、革、家畜。

すべてをエクスポートする

最終的に、次のように収集とハンターからのすべての余分なエクスポートを設定する必要があります:

  • 果物、野菜、肉:20% (倉庫に 80% を保管)
  • 穀物、綿、革、家畜:100% (すべてを販売することを意味します)。

各輸出デポには 1 人の従業員が必要であるため、早い段階ですべての従業員に十分な従業員を確保することはできません。 2つから始められます。 1 つは食肉用で、もう 1 つは穀物、綿、皮革、家畜の輸出を切り替えることができます。

輸出のコストを確認しますが、一般的に、肉、革、家畜が最も価値があります。果物と野菜は最も価値がありません。

大工と図書館

今、小さな大工を作ります。十分な家具が揃ったら、小さな図書館を作りましょう。最初に単一の研究テーブルを構築し、後でライブラリを拡張できます。棚は気にせず、後でカーペットを追加してください。

木こりを作るな。木材が足りなくなったらいつでも伐採コマンドを使用してください。

人口の拡大

人口を増やすには、人々を満足させて、より多くの人が来るように促す必要があります。

まず、2 つの囲炉裏と 2 つの井戸が必要です。次に、寮、洗面所 (調査が必要)、飲食店 (調査が必要) を追加する必要があります。

基本的に無限の量の食料があり、サービス ビルディングと従業員の管理で人口を拡大する時間を把握する必要があります。

金銭的にも人的にも高価なので、石炭を必要とするもの (食堂、パン屋、銭湯) は避けてください。

家具でお金を稼ぐ

簡単に作れるのに、家具って結構売れるんですよね。また、新しい建物とメンテナンスの場合にのみ必要です。

そこで、別の小さな大工を建設し、家具の輸出倉庫を 20% で建設したいと考えています。

木こりを作るな。倒れた木コマンドで必要なすべての木材を取得するだけ

研究の拡大

今、あなたは研究を増やしたいと思っています。 3 つの方法があり、最終的には 3 つすべてを行う必要があります

  • (a) 布地を輸入してカーペットを作る。また、メンテナンスのためにいくつか保管する必要があります。
  • (b) 輸入紙。これを永遠に安定供給できるだけの十分な資金が必要です。
  • (c) 別の小さなライブラリを構築する

都市を拡大するために必要な建物に研究を費やすことができますが、それ以外の場合は、外国からの投資を 5 位にすることに集中したいと考えています。これにより、輸入と輸出の価格が大幅に改善されます。

その後、大工仕事を #3 に、知識を #5 に、外国投資を最大に、大工仕事を最大に、そして知識を最大にします。

これらすべてを取得するには、少なくとも 1 つ、場合によっては 2 つの大きなライブラリが必要です。

カーペンターズの拡大

研究を拡大すると同時に、大工を拡大してより多くのお金を稼ぎたいと考えています.

大きな大工を作り始めると、木が足りなくなります。この時点で、木材の輸入を開始したいと考えています。

私の現在のゲームでは、カーペンターのセットアップは次のようになりました:

  • 20×20 カーペンターズ 3 人
  • 1 3×20 倉庫
  • 2 つの輸出倉庫 (家具が 50%)
  • 14 の輸入倉庫 (木材 100%)
  • 全従業員 =150

木材の輸入には 14,000 の費用がかかります (これには建設に使用される木材が含まれます) が、家具の輸出には 54,000 の利益があります。

倉庫を木材や家具でいっぱいにする必要はありません。私は通常、それぞれに4つのクレートのみを捧げます.近くに倉庫がある方が効率的です。

農場を覚えていますか?

この時点で、おそらく農業について考える必要があります。冬の食糧備蓄を確認してください。不足している場合は、少なくなるまでいくつかの農場を建設してください。農場については、Taxidermy Minotaur による「Warden1221 の良いスタートへのガイド」に記載されている運河を備えた 10×25 の農場を作成するだけです。

また、農場に費やすことができる多くの研究が必要です。通常、5 位までは安価です。

ジュエリー生産はクレイジーマネー

宝石を採掘するという意味ではありません。宝石を輸入し、ジュエリーを輸出します。現在のゲームでは、90,000 個の宝石、20,000 個の石炭をインポートし、470,000 個のジュエリーをエクスポートしています。私の 2 つの大手宝石商には 90 人の従業員がいます。

必要なものをすべてインポートしているだけです。飲み物、衣服、道具、武器、さらにはパンまで。

他の産業について

したがって、正直に言えば、私が将来やろうと思っているジュエリーを無視して、大工を増やし続け、利益を使って必要なものすべてを購入することができます.

それはちょっと退屈ですが。

一般的に言えば、その業界について多くの調査を行いたくない場合を除いて、その業界に参入することは避けるべきです。最大大工の研究により、生産量が労働者 1 日あたり 1 から 3.5 に増加します。すごい!

また、原材料を輸入して加工品にすることも避けたいと思います。そうするなら、木材をもっと輸入して、大工をもっと増やせばいい。粘土ピットがある場合のみ、飲み物を生産します。鉱石がある場合のみ、金属/武器/道具を生産します。

TLDR;

最初は農場を避け、野生の食べ物を収穫してください。

物々交換価格を改善するために研究を集中してください。

家具を輸出して大金を稼ぎましょう。

よくある質問

すべてのマップに野生の食べ物がたくさんあるわけではありません!

ええ、その場合、最初からファームが必要になります。

あなたが初心者でないなら、きっと食べ方を知っているはずです。

服や飲み物がマップ上の家具より高く売れる!

家具の代わりに服や飲み物を作ることを考えています。

服や飲み物は作るのがもっと複​​雑なので、それだけの価値があるかどうかはわかりません.特に、すべてをカバーするために研究を分割する必要があるためです。

8×8 と 20×20 の建物の都市はとても退屈です

ええ、それは私の個人的な好みです。サービス ビルディングを適切な場所に配置し、倉庫を適切に設置する限り、レイアウトはそれほど重要ではありません。