Dying Light 2 – ハードコーディングされたキーバインドの修正 (Mod)
コントロールを再マッピングして、ランダムなハードコーディングされたアクションが好みの構成に干渉することを試みましたか?もしそうなら、このガイドはあなたのためのものです!
ハードコードされたキーバインドを修正するためのガイド
厄介なハードコードされたキーバインドの修正
- より良いキーバインド Mod
現在の修正リスト
- Slope Strugling は "Loot/Search/Interact" に関連付けられました
- グライダー クローズが「しゃがむ」に関連付けられるようになりました
- 装備ホイールは「サイクル装備」に関連付けられました
- 消耗品ホイールが「サイクル消耗品」に関連付けられました
- ウェポン ホイールが「サイクル ウェポン」に関連付けられました
- アクティブ ランディングが「しゃがむ」に関連付けられるようになりました
- レッジ ジャンプが「ジャンプ」に関連付けられるようになりました
- Turn Back は「Look Back」に関連付けられました
- グラウンド ポンドが「攻撃」に関連付けられるようになりました
インストール
- これが最初にインストールした pak mod である場合は、「data3.pak」を「Dying Light 2\ph\source」にドロップするだけです
- この mod を他の pak mod とマージする場合は、「scripts」フォルダーを「data3.pak」から「Dying Light 2\ph\source」に既にある「data3.pak」にドラッグします
この mod をそのまま使用することも、独自のカスタム キーバインドを設定するためのベースとして使用することもできます (以下を参照)。
自分でキーバインドを編集する
自分で調整したり、いくつかのデフォルト バインディングをオーバーライドしたりしたい場合は、次の情報を参考にしてください。
Dying Light .pak ファイルを開く方法
- .zip ファイルを開くことができるプログラムは、WinRAR や 7-Zip などの .pak ファイルを開くことができます。
- または、「data3.pak」の名前を「data3.zip」に変更すると、何もダウンロードせずに開くことができます。ゲームが認識できるように、必ず .pak に戻してください。
Dying Light .scr ファイルの編集方法
- Notepad++ など、任意のテキスト エディタで .scr ファイルを編集できます。
- 何もダウンロードせずにメモ帳を使用することもできますが、読みにくい場合があります。
その他の注意事項
- inputs_keyboard.scr の先頭にある「AddAction()」行の EKey__[キー名] を変更するだけで、再バインドを強制できます。キー名のリストは、「/scripts/inputs/inputenums.def」の「data0.pak」にあります。 「LayoutKeybinding」セクションから「Action()」行をコメントするか削除して、設定メニューによって上書きされないようにしてください!
- このゲームのコントロールは柔軟性を考慮して作成されていないため、自己責任で操作してください。