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Receiver 2 – 合理化されたコントロール/微調整

デフォルトの設定よりも直感的であるべき重要な配置に簡単に到達できます。また、リボルバーとピストルのキーの位置が似ていることも望んでいましたが、機能の一部は少し異なります.

コントロールを再バインドする目的 / 誰にアピールするか

まず、特定のキーの位置を変更して、手のけいれんを軽減し、重要なキーを手の届きやすい場所に保管したいと考えました。第二に、弾丸の開閉、弾丸の排出と挿入に関して、リボルバーとピストルの間のギャップを反映して閉じるために、キーの配置を理にかなったものにしたかったのです。このコントロール設定は、デフォルトのコントロールに苦労し、プレイ方法をより簡単に学習したいプレイヤーや、何か新しいことに挑戦したいが、筋肉の記憶を再学習することを気にしないベテラン向けです。快適で、現在のコントロール設定が気に入っている場合、これはあなたには向いていないかもしれません.

この制御スキームは、しゃがみ/スプリントを保持または切り替えるために機能するはずです。

変更点

  • 照準切り替え |該当なし |それを取り除くか、右クリックに置きます。
  • しゃがむ |シー |左コントロール |私のようにそれを保持したい場合は、追加のオプションです。
  • ホルスター/銃の装備 |タブ |雑誌に手を伸ばすときに不要な足の射撃を防ぐために ~ を取り除きました。
  • C o c k ハンマー |左 Alt |リボルバーにとって非常にアクセスしやすい。

残りの変更は、リボルバーとピストルの機能の間のギャップを埋めることを目的としています.

  • スイング アウト シリンダー | Q |
  • シリンダーを閉じる |ふ |
  • 抽出ロッドを使用 | R |
  • 箇条書きを挿入 |え |
  • セーフティ/フルオートモードの切り替え | X |
  • スライドロック |ふ |
  • スライドを引き戻す | R |
  • マガジンの取り出し/ドロップ | Q |
  • はめ込みマガジン/弾丸 |え |

以上です!試してみてください。お役に立てば幸いです!