TOGETHER BnB – 設定の微調整
見栄えの良いゲームのためのガイド。アンリアル エンジンの .ini ファイルを使用して、ゲーム内設定よりも多くの調整を行います。
より良い設定へのガイド
設定を見つける
いくつかの高度な設定を微調整するためのガイド。
Unreal Engine 設定ファイルのいくつかの行を微調整します。
すべての .ini ファイルは、Together BnB のローカルの AppData フォルダーにあります。
そこにたどり着くには、ファイル エクスプローラーで次の行をコピーします。
- %localappdata%/TogetherBNB/Saved/Config/WindowsNoEditor
Engine.ini
まず第一に、ここでこの設定を行うと、ゲームの実行が遅くなります!しかし、全体の見栄えも良くなります。必要に応じて、さらに微調整してここに投稿してください。
設定を変更してみましょう…
メモ帳または任意のテキスト エディタで engine.ini ファイルを開き、これらの行を他のすべての下に貼り付けます。
これは、可能なすべての非現実的なオプションをさらに活用するための「単なる」最初の試みです。
[SystemSettings]
r.EyeAdaptationQuality=1
r.BloomQuality=2
r.PostProcessAAQuality=6
r.MaxAnisotropy=16
r.Shadow.DistanceScale=2.0
r.ShadowQuality=5
r.LandscapeLOD0DistributionScale=3
r.StaticMeshLODDistanceScale=0.25
r.SkeletalMeshLODBias=-1
r.MaterialQualityLevel=1
r.Color.Mid=0.6
r.AmbientOcclusionLevels=4
r.AmbientOcclusion.Method=1
r.GTAO.FalloffEnd=300
r.GTAO.SpatialFilter=0
r.GTAO.NumAngles=2
r.GTAO.UseNormals=1
r.GTAO.ThicknessBlend=0
r.SSR.Quality=2
r.TemporalAACatmullRom=1
r.TemporalAASharpness=1.0
r.TemporalAASamples=64
r.TemporalAAFilterSize=1.0
r.TemporalAAPauseCorrect=1
r.LandscapeLODDistributionScale=3
r.ToneMapper.Sharpen=1
r.Tonemapper.Quality=4
r.Tonemapper.Gamma=2
r.Tonemapper.GrainQuantization=1
r.SkylightIntensityMultiplier=0.3
r.HighQualityLightMaps=1
r.SceneColorFringe.Max=0
r.SceneColorFringeQuality=0
foliage.LODDistanceScale=8
grass.densityScale=7
[/script/engine.renderersettings]
r.ViewDistanceScale=15
[/script/engine.userinterfacesettings]
ApplicationScale=1.100
GameUserSettings.ini
私の現在の GameUserSettings.ini の微調整は次のとおりです:
[ScalabilityGroups]
sg.ResolutionQuality=125.000000
sg.ViewDistanceQuality=4
sg.AntiAliasingQuality=4
sg.ShadowQuality=4
sg.PostProcessQuality=4
sg.TextureQuality=4
sg.EffectsQuality=4
sg.FoliageQuality=4
sg.ShadingQuality=4