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スクラップ メカニック – 物理公式 (速度、距離、時間など)

物理公式

式 #1

  • I =m × r2 – 慣性式 (I =m × (r × r) M =質量、r =幅/直径

距離 / 時間 =速度

距離 / 平均時間 =平均速度

(最終速度 – 初期速度) / 時間 =平均加速

重力加速度 =39.24 ブロック/秒/秒

ホバリング

ホバーを維持する力 =(質量 * 0.2616) / スラスターの数。

(スラスターの位置の平均が重心と一致していること、および重心と各スラスターの間の距離が同じであることを確認してください)

角度付きスラスターでホバリングを維持する力 =(質量 * 0.2616) / (cos(角度) * スラスターの数)

スロープ =ライズ/ラン …. (速度/または/加速度/または/距離)/時間

数式 馬力 =1.225(前方のブロック数(メートル)) ()*速度^3

特定の速度で空力抵抗を克服するために必要な馬力は次のとおりです。 HP =kA Cd*v^3 空気の密度 =1.225 kg/m³

ここで、HP は馬力、k は空気の密度、A は正面 (断面積)、Cd は抗力係数、v は速度です。空気の密度は条件によって異なりますが、公称 0.08 lb/ft^3 です。

空気抵抗は次のように計算されます:F =1/2 CDAV^2

ここで:F – 空力抗力、Cd – 抗力係数、D – 空気の密度 (名目上、立方フィートあたり約 0.08 ポンド.. はい、技術的に正確な質量ではないことはわかっていますが、メートル法に変換してから戻すことを節約できます)、 A – 前頭葉、V – 物体の速度

1/4 マイルの走行からエンジン HP を推定するには:HP =((trapspeed/234)^3) * 重量

タイヤの直径 (インチ) =( ( タイヤの幅 * アスペクト比 ) / 25.4 ) * 2 + ホイールの直径

例:245/40-17 は ( ( 245 * .40 ) / 25.4 ) * 2 ) + 17 =24.71653543307

MPH =( RPM * タイヤ直径 ) / ( ( ギア比 * 最終ドライブ ) * 336 )

例:( 8000 * 24.71653543307 ) / ( ( .771 * 4.062 ) * 336 ) =187.9074535627 MPH

もちろん、タイヤは高速で膨張するので、これは完全に正確ではありません.

ドラッグ =FD =ρv2 CD*A/2

抗力係数の解を求めるには;角速度の式は ω =(θf – θi) / t キー =ω =角速度 θf =最終角度 θi =初期角度 t =時間

迎角式 =atan(ヨー軸に沿った速度/ロール軸に沿った速度)=(答え)

1=

  • CD ≈ 0.01*θ

ここで、θ はオブジェクトの迎え角 (ラジアン) です。この式で気に入らないのは「≈」記号なので、完全に使用することは避けています。度をラジアンに変換するには、「(度)/57.2957795」を使用します

2=

  • CD =(2FD)/(ρ v2*A)

ここで、ρ は物体が移動する流体の密度、v は物体の速度、CD は物体の抗力係数、A は物体の表面積です。

流体中を移動する物体はすべて、物体の表面にかかる圧力とせん断応力による流れの方向の正味の力である抗力を受けます。

抗力は次のように表すことができます:

Fd =cd 1/2 ρ v2 A (1)

場所:

  • Fd =抗力 (N)
  • cd =抗力係数
  • ρ =液体の密度 (NTP での空気の場合、1.2 kg/m3)
  • v =流速 (m/s)
  • A =体の特徴的な前頭面積 (m2)

抗力係数は、物体の形状、流れのレイノルズ数、フルード数、マッハ数、表面の粗さなどのいくつかのパラメーターの関数です。

特徴的な前頭葉 - A - は体によって異なります。

物体の抗力係数は、ほとんどが実験の結果です。いくつかの一般的な物体の抗力係数を以下に示します:

オブジェクトの種類、抗力係数:

  • – cd – 前頭葉
  • 層流平板 (Re=106) 0.001
  • Dolphin 0.0036 湿潤面積
  • 乱流平板 (Re=106) 0.005
  • 亜音速輸送機 0.012
  • 超音速戦闘機,M=2.5 0.016
  • 流線型ボディ 0.04 π / 4 d2

飛行機の翼、通常の位置 0.05 WING DRAG COEFFICENT

  • スリムな半身 0.09
  • 流線型の長いボディ 0.1
  • 自転車 – 合理化されたベロモービル 0.12 5 ft2 (0.47 m2)
  • 飛行機の翼、失速 0.15
  • Tesla モデル 3 またはモデル Y 0.23 のような現代の車
  • トヨタ プリウス、テスラ モデル S 0.24 前面領域
  • テスラ モデル X
  • スポーツカー、傾斜したリア 0.2 ~ 0.3 フロント エリア
  • オペル ベクトラ (クラス C) 0.29 フロント エリアのような一般的な車
  • 流れに面した中空の半球 0.38
  • Bird 0.4 前頭葉
  • 固体半球 0.42 π / 4 d2
  • 球 0.5
  • サルーンカー、ステップドリア 0.4 – 0.5 フロントエリア
  • 自転車 – 他のサイクリストの後ろでドラフト 0.5 3.9 ft2 (0.36 m2)
  • コンバーチブル、オープン トップ 0.6 ~ 0.7 前面エリア
  • バス 0.6 ~ 0.8 前頭部
  • T フォードのよ​​うな旧車 0.7 ~ 0.9 前面領域
  • キューブ 0.8 s2
  • バイク – レーシング 0.88 3.9 ft2 (0.36 m2)
  • 自転車 0.9
  • トラクター牽引トラック 0.96 前面面積
  • トラック 0.8 ~ 1.0 前面領域
  • 立っている人 1.0 – 1.3
  • 自転車 – アップライト コミューター 1.1 5.5 ft2 (0.51 m2)
  • 薄い円盤 1.1 π / 4 d2
  • 平面に垂直な固体半球の流れ 1.17 π / 4 d2
  • 90 度 1.17 の正方形の平板
  • ワイヤーとケーブル 1.0 – 1.3
  • 人物 (立位) 1.0 – 1.3
  • 中空の半円筒対流 1.2
  • スキージャンパー 1.2 – 1.3
  • 中空半球対流 1.42
  • 旅客列車 1.8 正面エリア
  • オートバイとライダー 1.8 前頭葉
  • 90 度 1.98 の長い平板
  • 長方形ボックス 2.1

θ =ラジアン単位の迎角

迎角式は次のとおりです:atan(ヨー軸に沿った速度/ロール軸に沿った速度) =(答え)

度をラジアンに変換するには、「(degrees/answer)/57.2957795」を使用します

角速度の式は ω =(θf – θi) / t キー =ω =角速度 θf =最終角度 θi =初期角度 t =時間

キー =ω =角速度 θf =最終角度 θi =初期角度 t =時間

距離/速度 =時間の式を使用して時間を取得します

*抗力係数(CD)式:

CD ≈ 0.01*θ

全体として、空力抗力に打ち勝つために必要な馬力は、CoDr =Coeffectiant of Drag * または Codr =0.01*(atan( ( (360 – 0) / (距離/速度) ) / ( (360 – 0) / (距離/速度) ) です。 ))/57.2957795

馬力 =1.225(前方のブロック数(メートル)) (CoDr)*速度^3

完全な式は次のとおりです:

馬力 =1.225(前方のブロック数(メートル)) (0.01(atan( ( (360 – 0) / (Distance/Speed) ) / ( (360 – 0) / (Distance/Speed) ) ))/57.2957795) velocity^3

Formula #2

  • D =.5 * Cd * r * V^2 * A

The drag equation states that drag (D)is equal to a drag coefficient (Cd) times the density of the air (r) times half of the square of the velocity (V) times the wing area (A).

To Overcome Aerodynamic drag, the formula is:

  • P^d =F^d · v =½pv^3AC^d .