ジェネシス プロジェクト – クラスとアスペクト アビリティ リスト
どのファセットがどのパワーを与えるかを知りたいですか?または、アスペクトへのバフの場合、どのクラスが付与されますか?それで、これが何をするかすべての要約です.
すべてのクラスとアスペクト能力のリスト
アスペクト能力
時間
- タイム ディストーション – 自分の時間を加速します。
- クローン – 運命のタイムラインからクローンを召喚します。
ハート
- 驚き – カーソルに向かって電気のビームを発射します。
- 変動 - 切り替えて敵にショックを与えます。
怒り
- エンパワー – 次の通常攻撃をスタンさせます。
- ターモイル – 切り替えて、敵の命中を暴走させ、その周囲のあらゆるものを攻撃します。
血
- プロパガンダ – 一時的に敵を味方につける
破滅
- ジャッジメント – カーソル付近の敵を弱体化させます。
- Wrath – 押し戻してダメージを与える柱を召喚します。
無効
- タロット カード – ランダムな発射体を発射します。
- 幻滅 – 姿を消す
スペース
- 出現 – マウスの位置に向かってテレポートします。
- プッシュ – 近くの敵をすべて押し戻します。
マインド
- アベイ – コーン内の敵を気絶させる
希望
- 勇敢 – 攻撃者にダメージを与えるシールドでターゲットを覆います。
息
- 鳥です! – 向いている方向に飛ぶ
人生
- Flourish – 近くのプレイヤーを回復します。
- ライトビーム – 友達を癒し、敵を傷つける光のビームを召喚します。
ライト
- 近くの敵をすべて盲目にする
クラス アビリティ
クラス アビリティのリスト:
- 操る(魔女)
- 破壊する(王子)
- 破壊する (吟遊詩人)
- ブースト(相続人)
- 盗む(泥棒)
- 予見 (先見者)
- 復元 (シルフ)
- 共有 (ローグ)
- 武器化(ナイト)
- 学習 (メイジ)
- 提供 (ページ)
- クリエイト(メイド)
操作(ウィッチ クラス アビリティ)
- 時間 - 複数の敵の AS (攻撃速度) を低下させる
- ハート – 味方から物理デバフを取り除きます
- 怒り – 敵を落ち着かせ、落ち着きがなくなるまで攻撃できません
- Blood – 倒した敵に応じてステータスを一時的にブーストするドロップ ソウルを倒します
- ドゥーム – 敵を倒した場合に敵を復活させるダメージ能力
- ボイド – ターゲットを一時的に透明にし、攻撃できなくします
- スペース – 敵のサイズを縮小
- マインド – 味方からメンタルデバフを取り除きます
- ホープ – 味方1人に遅延守護天使を与える
- ブレス – X 人の味方からスローとルートを取り除きます
- ライフ – ターゲットの失った HP の X% を回復
- ライト – 近くの環境アシストを表示
破壊(王子クラスの能力)
- 時間 - ターゲットの攻撃速度を下げる
- ハート – 並んでいるすべての敵にダメージを与える
- レイジ – ターゲットのダメージ出力を減少
- ブラッド – 敵の最強ステータスを低下させる
- ドゥーム – 味方からデバフを取り除きます
- ボイド – 敵を一列に押しのける
- スペース – 敵をワープさせて一列に近づける
- マインド – 敵を麻痺させる能力
- Hope – 敵を恐れる能力
- ブレス – ターゲットの移動速度を下げる
- ライフ – 大ダメージバースト
- ライト – ターゲットの運を下げる
破壊 2 (バード クラス アビリティ)
- 時間 - 攻撃された攻撃者の AS を減らします
- ハート – X 秒ごとに、次の基本攻撃が実行されます
- レイジ – 攻撃された攻撃者のダメージを軽減
- ブラッド – プレイヤー周辺の最強ステータスを受動的に減少させます
- ドゥーム – プレイヤーの周囲ではデバフの効果が弱まる
- ボイド – 敵を円形に押しのける
- スペース – 敵を気絶させ、プレイヤーに引き寄せる
- マインド – X 秒ごとに、次の基本攻撃が麻痺します
- Hope – マルチキルで周囲の敵を恐れる
- ブレス – 攻撃時に攻撃者のMSを減少
- ライフ – プレイヤーの周囲に受動的にダメージを与える
- 光 – プレイヤーの周りの幸運を受動的に減少させます
ブースト (ハイクラス アビリティ)
- 時間 - セルフ AS ブースト
- ハート – 物理デバフ回復率の増加
- レイジ – 自己ダメージブースト
- Blood – 近くにいるプレイヤーに基づいてステータスがブーストされます
- Doom – 倒した敵を復活させるチャンス
- ボイド – 自己能力CDR
- 宇宙 – 自身のAP(攻撃力)ブースト
- マインド – メンタルデバフ回復率の増加
- 希望 – 守護天使が攻撃をブロック
- ブレス – 自身のMS(移動速度)ブースト
- ライフ – HP が失われた場合の HP 再生スケーリングの増加
- ライト – 自己運アップ
盗む(泥棒クラス能力)
- 時間 - AS を奪って自身の AS を増加させるダメージ能力
- ハート – 次の攻撃をブーストするドロップ ソウルを倒します
- レイジ – ダメージを吸収して自身のダメージを増加させるダメージ能力
- ブラッド – 敵の最強のステータスを盗み、同等のステータスを自分だけにバフします
- ドゥーム – 自身のデバフを取り除き、敵に適用する能力
- ボイド – 初めて敵を攻撃したときに CD を半分にするダメージ アビリティ
- スペース – ダメージを奪って自身の AP を増加させるダメージ アビリティ
- マインド – フレンジーステータス効果を与える能力
- ホープ – HPを奪い、シールドを与える
- ブレス – MSを奪って自身のMSを増加させるダメージアビリティ
- ライフ – HPを消耗させ、体力を回復
- 光 – 運を奪って自身の運を上昇させるダメージ能力
Foresee (先見者クラス能力)
- 時間 – 積極的に自己の先見性 (AS) を持っている
- ハート – パッシブで自身のフォーサイト (DEF) を持つ
- レイジ – 受動的に自身のフォーサイト (DMG) を持つ
- Blood – 受動的に自身のランダムステータスの先見の明を持っています
- ドゥーム – 近くにいるすべての敵を一時的に明らかにし、それらに対するダメージを増加させます
- Void – 受動的に自身のフォーサイト (CDR) を持っています
- スペース – 受動的に自身のフォーサイト (AP) を持っています
- 注意 – X 秒ごとに、次の敵の攻撃は自分または最も近いプレイヤーを逃します
- ホープ – 受動的にフォーサイト (HP REGEN) を自身に付与
- ブレス – 受動的に自身のフォアサイト (MS) を持つ
- ライフ – 自身と最も近いプレイヤーへの物理バフの有効性を受動的に増加させます
- 光 – 受動的に自分自身の先見の明 (幸運) を持っています
Restorb (シルフ クラス アビリティ)
- 時間 – マルチターゲット AS ブースト
- ハート – マルチターゲット DEF ブースト
- レイジ – 複数ターゲットのダメージブースト
- Blood – 各プレイヤーの最強ステータスをマルチターゲットで強化
- Doom – 敵が死ぬと回復するダメージ能力
- ボイド – マルチターゲットのクールダウン短縮
- スペース – マルチターゲット AP ブースト
- マインド – 味方のVIM回復率をアップ
- Hope – マルチターゲット シールド
- ブレス – マルチターゲットのMSブースト
- ライフ – マルチターゲット ヒール
- ライト – マルチターゲットの運の強化
シェア(ローグ クラス アビリティ)
- 時間 - AS を奪って味方の AS を増加させるダメージ能力
- ハート – 近くのプレイヤーの次の攻撃をブーストするドロップ ソウルを倒します
- レイジ – ダメージを奪って味方のダメージを増加させるダメージ能力
- ブラッド – 敵の最強のステータスを盗み、味方に同等のステータスをバフします
- ドゥーム – デバフを取り除いて仲間にし、敵に適用する能力
- ボイド – キル時に味方に CDR を与えるダメージ能力
- スペース – ダメージを奪って味方のAPを増加させるダメージ能力
- マインド – 敵を一時的に落ち着かせる
- ホープ – HPを吸収し、味方に小さなシールドを与える
- ブレス – MSを奪って味方のMSを増加させるダメージ能力
- ライフ – 体力を消耗し、近くの味方を回復します
- 光 – 運を奪って味方の運を高めるダメージ能力
Weaponize (ナイト クラス アビリティ)
- 時間 – 影響を受けたすべての敵の動きを遅くする能力 (移動速度を含む)
- ハート – 敵を倒すたびにダメージが増加する能力
- レイジ – DMG の 2 倍のダメージを与える能力
- ブラッド – 一定時間、他のすべての能力の有効性を向上させる能力
- ドゥーム – プレイヤーの体力が少ないほどダメージを与える能力
- ボイド – ダメージを与え、アビリティで敵を倒した場合、半分のクールダウンを受ける
- スペース – AP値の2倍のダメージを与える能力
- マインド – ダメージを与え、アビリティが敵を倒した場合、VIM を返金します
- ホープ – 与えたダメージに比例して体力の再生を増加させる能力
- ブレス – プレイヤーの速度 (攻撃速度を含む) を増加させる能力。
- ライフ – プレイヤーの現在の体力に比例してダメージを与える能力
- 光 – 常にクリティカル ヒット ダメージを与える能力
学ぶ (メイジ クラス能力)
- 時間 - 敵を倒すと、AS をブーストする一時的なスタックが付与されます
- ハート – 敵を倒すと一時的なスタックが付与され、DEF が上昇します
- レイジ – 敵を倒すと一時的にスタックが付与され、ダメージが増加します
- ブラッド – 敵を倒すと一時的にスタックが付与され、ランダムなステータスがブーストされます
- Doom – 近くのトラップを見つけて無効にする
- ボイド – 敵を倒すと一時的なスタックが付与され、CDR がブーストされます
- スペース – 敵を倒すと一時的にスタックが付与され、AP がブーストされます
- マインド – 次の敵の攻撃をミスさせる AOE 能力
- Hope – 敵を倒すと一時的なスタックが得られ、HP Regen がブーストされます
- ブレス – 敵を倒すと、MS をブーストする一時的なスタックが付与されます
- ライフ – 近くのプレイヤーへの物理バフの有効性を高めます
- 光 – 敵を倒すと一時的なスタックが得られ、運が上昇します
提供 (ページクラス能力)
- 時間 - 味方の攻撃速度を受動的に増加させます
- ハート – プレイヤーに当たった次の敵を落ち着かせる
- レイジ – 味方のダメージを受動的に増加させます
- ブラッド – 味方の最強ステータスを受動的に増加させます
- ドゥーム – 受動的に敵の防御力を低下させます
- 無効 - 敵を倒すと、自分と最も近い味方に一時的な CDR が与えられます
- 宇宙 – 味方のAPを受動的に増加させます
- マインド - 味方の VIM を受動的に増加させます
- Hope – 詠唱者が攻撃を受けると味方に盾を提供します
- ブレス – 受動的に味方の速度を上げます
- Life – プレイヤーの周囲の味方を受動的に回復します
- 光 – 味方の運を受動的に増加させます
クリエイト(メイドクラスアビリティ)
- 時間 – 単一ターゲット AS ブースト
- ハート – 単一ターゲットの防御ブースト
- レイジ – 単一ターゲットのダメージブースト
- Blood – 最強ステータスの単一ターゲット強化
- ドゥーム – 敵 1 体にデバフを与える
- ボイド – 単一ターゲットのクールダウン短縮
- スペース – 他のプレイヤーのサイズを大きくします
- マインド – 単一ターゲットの AP ブースト
- Hope – シングルターゲット シールド
- ブレス – 単一ターゲットのMSブースト
- ライフ – 味方を癒す
- ライト – 単一ターゲットの運の強化