Call to Arms – 重砲を役に立たなくする方法 (Gates of Hell:Ostfront DLC)
Gates of Hell は、前回の Call to Arms ゲームの Artillery を修正しましたが、今回は価格に見合ったパフォーマンスを発揮していないようです。修正しましょう。
砲兵紹介
砲兵?砲兵。何かの土を耕すのは芸術的な技法ですか?足元に砲弾が着弾したらアートになる?戦車でさえ、私が運んでいるこれらすべての砲弾を気にしません。それを使用する唯一の方法が、200 メートル以内の距離で防御を吹き飛ばすことである場合、それは大砲ですか?このひもを引っ張る前に、違反の前に立ってください。大砲がこの段落と同じくらい冗談だと思うなら、大砲を修理することから始めましょう。
重砲
重砲は AT 弾薬で野砲としても使用できますが、それは 700 ポイントのユニットのポイントではありません。ほとんどの大砲は、それ自体がパフォーマンスに失望しています。敵が迫撃砲を持っている場合はどうなりますか?あなたはそれに対抗するために大砲を手に入れます。砲弾が命中さえせず、敵が近くで発砲したときにその場所を知っている場合はどうなりますか?運が悪い。修正しましょう。
人々が知らないのは、砲兵自体が実際に敵の動きを間接攻撃で予測しているということです。しかし、大砲自体は何も攻撃できないため、大砲の射程を固定しない限り、誰も知ることはありません.
ロケット砲
ロケット砲はエリア飽和用です。実際、それ自体ですでに効果的ですが、それだけでは不十分な場合があります.分散により、6 発または 16 発のショットがターゲットにまったく当たらないことがあります。
ロケット砲は、ほとんどの発射体の軽さに対して十分な距離を持っていないことがわかりましたが、その前に、ロケット砲自体は、最大射程を超えて発砲したことでさえも厳しく罰せられます.
砲兵に関するよくある質問
砲兵は自動的に交戦しますか?
視界内にないユニットとは交戦しません。つまり、敵が砲兵の視点から丘の後ろにいる場合、砲兵の乗組員は目標を定めて発砲しません。ただし、迫撃砲は、敵ユニットを発見して交戦する兵士の中にある直接的、間接的な支援兵器であるため、その問題はありません。
最前線に重砲を配置することは悪い考えであるだけでなく、「ホールド ファイア」でスポーンしても、最前線にいるユニットを支援することはそれほど自律的ではありません。対戦車砲の乗組員と同じような振る舞いをします。直接の視線の周りのターゲットを見つけるためのサポート チームが必要です。
バランスが変更される前、砲兵はどの程度役に立ちましたか?
便利でしたが、使用するのは完全に状況依存でした。効果的な砲兵は、人口上限制限のために最前線の部隊を配置する必要がなくなります。
砲兵が勝利の戦略だったことはありますか?
いいえ。コンクエストでも、防御されたコントロール ポイントを攻撃するには軽戦車の方がはるかに便利です。砲兵は軽 AT と野砲に対抗することになっていますが、いずれも 700 ポイント未満では 75 ~ 76 mm 砲の射程を超えることはできません。
軽砲の汎用性はまったく用途がありませんでした。 AT 砲に対して AT 砲を使用しなければならないこともありましたが、これらの砲は戦車として十分な数の HE 弾を搭載していましたが、1 発よりもはるかに高速に発射されたため、それ自体がかなりうんざりしていました。 37-45mm 砲は常に 81-82mm 迫撃砲よりも有用です。