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The Stanley Parable:Ultra Deluxe – テストの達成度を得る

TEST アチーブメントのロックを解除する最も可能性の高い基準を指定する簡単な To-Do リスト。このガイドには非常にあいまいなネタバレが含まれています.

テスト達成ガイド

はじめにと免責事項

こんにちは、私のガイドを読んでくれてありがとう。オリジナルのHalf-Life 2 modが登場して以来、私はStanleyをプレイしています。 Ultra Deluxe を終了したばかりで、新しいプレイヤーが TEST アチーブメントにアクセスできるようにしたいと考えていました。ただし、すべてが非常に新しく文書化されていないため、このガイドは進行中の作業であると考えてください。

主な課題は、開発者がゲーム コンテンツをロックすることにはるかに成功したという事実です。 Source エンジンの経験豊富なユーザーとして、2013 Stanley がゲーム ファイルにアクセスして掘り下げるために使用できるヒントとコツをよく知っていました。私は Unity にあまり詳しくないので、どの変数がどの動作をトリガーするかについての技術的な洞察はありません。これは単に私自身の観察に基づいています.

このガイドで追加または指定していないことを見つけた場合は、コメントを残してください。

最後に、このガイドには、ゲームのストーリーとコンテンツに対する非常に曖昧な暗示が含まれています。私はこれらを非常にあいまいに書いたので、そしてあなたは実績を得る方法を理解するためにこれを読んでいるので、読者の利益と使いやすさのためにスポイラータグでそれらをマークしていません.そのため、ネタバレに敏感な方は、このウォークスルーを読まないでください。

条件

  • 最初の「新しいコンテンツ」ルームが 2 ドア ホールの前に開くポイントまで進んでいる必要があります (これには、ゲームの 2 ~ 3 ラウンドが必要です)。
  • 「New New Content」ルームのエキスポ ホールに進み、バケツとスタンリーの置物を入手している必要があります (これにより、メニュー画面が「Stanley Parable 2」に変わります)。
  • すべてのスタンレー フィギュアを入手してから、特別なスタンレー フィギュア マップを進んでいる必要があります。
  • 「エピローグ」という新しいメニュー オプションが表示されます (6 つのフィギュアをすべて獲得すると、エピローグのロックが解除されます)。 「エピローグ」をクリックします。
  • 未確認 :クロック、スライダー、および人間の時間の認識に関して作成者と対話するために、ゲーム クライアントを数回再起動する必要がある場合があります。
  • ゲームのメニュー画面に関する作者の提案に同意する必要があります。
  • その後、ゲームの別の実行を開始する必要があります。最初は「新しいコンテンツ」に戻り、ラウンド全体を終了する必要があります。
  • この後、「新しいコンテンツ」のドアが恒久的に開かれ、廊下に博覧会ホールへの道順を示すポスターが貼られます (ネオンサインはなくなりますので、ご安心ください)。
  • エキスポ ホール内のアチーブメント チャンバーに戻り、レバーを引きます。
  • これで実績ができました。

その他

  • 一度バケツを手に入れたら、大部分のエンディングはその存在によって変化し、非常に異なったものになります. 2 つの注目すべき例:悪名高い脱出ポッドのエンディングは、バケツをそこに持ってくると何かを行います。これはエピローグにも影響します。ゲームのエンディングにつながる赤青のドア エンドは、バケツを持ってくるとまったく異なるエンディングになります。
  • メニューは猫と犬のスライダーの使用に影響されます。