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航空母艦サバイバル – 護衛艦 Tier リスト

これは、ゲーム内のすべての護衛艦のリストと、それらの有用性に関する私の考えです。

護衛艦一覧

はじめに

一般的に言えば、空母と護衛の防御力を高める護衛艦が最も価値があります。それらが十分にあれば、CAP や AA を展開することなく攻撃をかわすことができ、中断することなく運用を続けることができます。防御を優先します。他のすべてはその後に続きます。

Aランク

これらは非常に便利で、ロックを解除したら常に使用する必要があります。

ブルックリン

Carrier Defence +2、Active:+2 DEF 対陸上基地での機動

これは空母防御 +2 を持つ唯一の船であり、ゲーム中盤以降のすべてのミッションの一部となるはずです。ただし、配備する飛行機の数を減らして時間を節約するのに役立つ可能性はありますが、通常は陸上基地に対してそれほど多くの防御を必要としないため、アクティブな能力はかなり役に立ちません.

アトランタ (オークランド)

護衛の防御力 +2、空母の防御力 +1、アクティブ:3 時間、空母または護衛の防御力 +2 (8 時間のクールダウン)

これは、護衛用に 2 隻、空母用に 1 隻、合計 +3 の防御力を持つ 3 隻の船のうちの 1 隻です。フリー CAP とは異なり、このアクティブ アビリティは、攻撃回数に関係なく、持続時間全体で防御力を +2 増加させ、合理的なクールダウンがあります。唯一の欠点は、空母または護衛のいずれかのみに適用され、両方には適用されないことです (一方、CAP と AA は両方の防御を強化します)。

独立(タイプ II)

エスコート防御 +2、キャリア防御 +1、アクティブ:フリー ミッション (14 時間のクールダウン)

この船の防御力は合計 +3 であり、そのフリー ミッションは CAP の展開、対潜水艦、カウンター スカウト、偵察、ストラグラーへの攻撃に使用できます。キャンセルも一時停止もありえない大打撃力の回復。オブジェクトを保護する必要がある場合は、必ずこれを使用してください。非常に用途が広い。

カサブランカ

エスコート ディフェンス +2、アクティブ:リモート ピックアップ (クールダウン 16 時間)

航空母艦防御が不足していますが、リモート ピックアップは、主要な空母に着陸するのに永遠にかかる大規模な攻撃グループを回復するのに非常に役立ちます。 &さらに多くの攻撃を回復します。これにより、回復範囲を超えて攻撃することもでき、空母が危険にさらされるのを回避できます。

Bランク

これらは便利ですが、ゲーム後半ではあまり効果的ではありません。

サイパン (タイプ II)

エスコート防御 +1、キャリア防御 +1、アクティブ:6 時間の無料 CAP (6 時間のクールダウン)

これは最初から利用可能で、中盤あたりまで役に立ちます。ただし、各 CAP は 1 つの攻撃に対してのみ機能するため、一度に 3 ~ 4 もの着信攻撃が発生する最後の方では、あまり役に立ちません。しかし、ほとんどの攻撃パターンには弱い攻撃の中間に 1 つの非常に強力な攻撃があるため、ある程度は使用可能です。そのため、能力をその正確な波に合わせて、残りの防御に残りを対処させることができます.

また、ヒットポイントは2つしかありません。護衛が実際に被弾した場合、かなり沈没の危険があります。

フレッチャー (タイプ II)

エスコート防御 +1、キャリア防御 +1、アクティブ:更新 AA (10 時間のクールダウン)

すべての AA がなくなった場合、これをアクティブにすると、3 ~ 5 の防御を取り戻すことができます。ただし、CAP と同様に 1 回の攻撃にしか使えず、乗組員の移動に貴重な時間がかかり、クールダウンが長くなります。これは実際には非常に便利ですが、別の要因があります。まったく同じことを行う司令官の能力もありますが、護衛スロットを占有しません.これでBランクに落ちます。それでも、コマンダー ポイントが不足している場合や、彼らが通常暗号解読で行き詰まっている場合は、このエスコートがそれを実行できます。

チコピー(タイプ III)

消耗品容量 +10%、アクティブ:他のエスコートのクールダウンを半分に短縮 (6 時間のクールダウン)

これは、フリー ミッションやリモート ピックアップとの相乗効果が非常に高く、非常に便利です。ただし、2 ~ 3 の防御ポイントを放棄することになりますが、これは単純に多すぎて、後半のゲームでは機能しません。それが続いている間は楽しいです.

Cランク

これらはあまりにも状況に応じたものであり、役立つ機会はほとんどありません.

サンガモン

護衛防御 +2、アクティブ:デコイ 2 時間 (12 時間のクールダウン)

サイパン (タイプ I)

エスコート防御 +1、キャリア防御 +1、アクティブ:無料カウンター スカウト (クールダウン 10 時間)

クリーブランド (タイプ I)

エスコート防御 +2、キャリア防御 +1、アクティブ:防御戦略 2 時間 (16 時間のクールダウン)

これら 3 つは、一度に 2 時間攻撃を受けるのを防ぐという点で似ています。期間は短すぎて本当に問題になりません。最終的には攻撃される (またはクールダウンが切れる) ので、攻撃されないことを期待するよりも、それに対処できるようにしたいと考えています。

防衛戦略は、実際には私にはうまくいかないようです。攻撃が現れるのを防ぐためではなく、十分な防御がないときに攻撃をうまく防御するためでもありません.少なくともクリーブランドは優れた防御値を持っていますが、フレッチャー II やサイパン II の方がマイレージが高くなります。

デコイとカウンター スカウトは奇襲攻撃の司令官能力と相乗効果を発揮しますが、それを使用する機会は少なすぎます。まったく役に立たないわけではありませんが、もっと良いものがあります。

フレッチャー (タイプ I)

護衛防御 +1、空母防御 +1、魚雷防御 4 時間 (クールダウン 10 時間)

ゲーム後半でも、潜水艦はそれほど頻繁には現れません。何も見えずにミッション全体に進む可能性があります。

クリーブランド (タイプ II)

護衛防御 +1、キャリア防御 +1、アクティブ:跳弾 3 時間 (クールダウン 10 時間)

ピンチで空母を強力な攻撃から救うことができますが、護衛はそれ自体が非常に価値があり、ダメージを与えたくありません. HP の低い護衛艦 (サイパンなど) がいる場合、空母よりも撃沈される可能性がはるかに高くなります。ヒットをリダイレクトするだけでなく、CAP または防御を提供できる護衛を連れて行く方が良い.

それでも、空母防御よりも護衛防御が強い艦艇が多いため、一部の攻撃は空母防御よりも強力ですが、護衛防御よりも弱い可能性があります。それでも、アクティベーションごとに 1 つの攻撃に対してのみ機能します (アトランタのようなすべての攻撃に対してではありません)。

S (タイプ II)

レーダー範囲 +50、アクティブ:貨物沈没 2 時間 (12 時間のクールダウン)

これは、いくつかのボーナスを提供する支援船を持つ巨大な艦隊を攻撃する必要がある初期のゲームでかなり役立ちます.ただし、実行には 2 時間かかり、希望するものにヒットするとは限りません。実際、敵艦隊には実際にあなたにボーナス攻撃を与える支援船があり、あなたはそれを攻撃したくありません.ほとんどの場合、遅すぎて予測不能であり、実際には役に立ちません。また、貴重な防御を放棄しています。

S (タイプ I) レーダー範囲 +50、アクティブ:レーダー ブースト +200 マイル 0.5 時間 (クールダウン 5 時間)
S (タイプ III) 護衛防御 +2、レーダー範囲 +50

レーダーは、何かを追い詰めているときに役立ちますが、敵の攻撃範囲が非常に大きく、ゲームの仕組みにより、一度は常に検出されていると見なされるため、防御的にはまったく役に立ちません。戦いが始まります。 Reconに取って代わることはありません。繰り返しになりますが、これは通常、価値のないキャリア ディフェンスを放棄することになります。

チコピー(タイプ II)

給油船のサポート、補給品の容量 +25%、中隊の補充 (ミッションごとに 1 回)

ミッションごとに 1 回、失った飛行機を 2 機入手できますが、同じタイプの機体は 2 機しか入手できません。補給ポイントを節約できると人々が言うことは知っていますが、ミッション後に補給された飛行機が消えるので、これは私には当てはまりませんでした.試してみて、自分に合っているかどうかを確認できます。それが機能する場合、ミッションごとに 2 ポイントというのはゲーム序盤ではかなり多いですが、終盤では意味がありません。

戦闘中に多くの飛行中隊を失った場合、これは救いになりますが、一般的に言えば、そのような損失を被るべきではありません。また、かなりの量を戦闘に持ち込めるため、ゲーム後半で問題になる可能性も低くなります。

繰り返しますが、これは 3 ポイントの防御をあきらめる価値はありません。

Dランク

これらは一般的に決して役に立ちません。

独立 (タイプ I)

エスコート防御+1、エクストラマニューバ防御+2

これにより、空爆操作に少量の追加防御が与えられます。これは、乗数を積み重ねると追加できますが、そのために多くの空母防御を放棄することにもなります.通常、これを必要とせずに十分なマニューバ防御があります。十分でない場合、通常、敵ユニットが一部のスロットで防御を完全に無効にしていることが原因であり、その場合、これも役に立ちません.

チコピー(Type I) 補給物資容量+25%、キャリア防御+1
シマロン (Type II) 補給速度 +20%、護衛防御 +1

ほとんどのミッションで物資に問題が生じることはめったにありません。とにかく夜に攻撃することはできず、通常、敵も夜に攻撃することはありません。これは、毎日補給するのに最適な時期です.昼間に補給しても、めったに問題にはなりません。この 2 人には、話すアクティブな能力もありません。

シマロン (タイプ I) DC 修理速度 +20%、レーダー範囲 +25
シマロン (タイプ III) DC 修理速度 +20%、護衛防御 +1、アクティブ:護衛船修理 (クールダウン 18 時間)
シマロン (タイプ IV) DC 修復速度 +20%、キャリア防御 +1、アクティブ:追加の DC チーム 2 時間 (6 時間のクールダウン)

DC は、デフォルトの速度でも非常に高速に動作します。スピードが必要な場合でも、その必要性は一時的なものである傾向があり、それが乗組員の目的です。 1 人の経験豊富な乗組員ができることのために、エスコート スロットをあきらめる価値はありません。

護衛艦の修理がまったく役に立たないわけではありませんが、より防御力の高い護衛艦を配置することで、最初から被害を防ぐことができます。

一時的な DC チームは、空母が大きな損傷を受け、DC 部門の一部のスロットが無効になり、乗組員が負傷した場合に役立ちます。しかし、この時点で何が優れているかはおわかりでしょう。そもそもそのような状況に陥らないように、十分なキャリア防御を備えていることです.