PlanetSide 2 – デイリー ミッションとあなた
このガイドは、デイリー ミッションをより簡単かつ効率的に完了するためのヒントと戦略を提供することを目的としています。
はじめに
こんにちは、デイリーミッションとあなたへようこそ!デイリー ミッションは証明書の取得を補うのに最適な方法ですが、ミッションが難しすぎて完了するのに時間がかかりすぎるという苦情がかなり多く見られます。その結果、私はこのガイドを書いて、デイリー ミッションをすばやく完了するのに役立つと思われるいくつかの戦略を共有することにしました。免責事項:私はオール アクセス メンバーではないため、一般的なミッションのみを取り上げます。
賞金稼ぎ
- 賞金をかけられた敵を倒す
これは、1キルしか必要ないため、完了するのがはるかに簡単なミッションです.このミッションはさまざまな方法で完了することができるため、中規模から大規模の戦闘に参加し、自分の得意なプレイ スタイルを使用することをお勧めします。歩兵のプレイが特に得意でない場合は、ビークルを使用するとこのミッションを簡単に行うことができます。幸運な戦車が歩兵報奨金のターゲットを撃ち落とせばミッションが完了するからです。
または、懸賞金がかけられた敵車輌をターゲットにすることもできます。乗り物プレイヤーは本質的により長く生き残り、より多くのスコアを蓄積するため、バウンティを受ける可能性が高くなります。たとえば、敵のザーグが基地を通過すると、HESH 戦車は基地内の歩兵防御側を砲撃するためのキャンプ場所を見つけることが多く、賞金を獲得する可能性があります。車両に優れた対装甲セットアップがあれば、歩兵育成に向けた敵車両を簡単に破壊できます。
ダメージコントロール
- エンジニアとして敵を 10 人倒す
- 修理経験を 30 獲得する
- 補給品を 30 獲得
私の知る限り、ビークルに乗っている間にキルがカウントされるのはエンジニア ミッションだけです。戦闘が頻繁に発生し、ダメージを受けている場合は、ビークル ランに参加することで、キルと修理の経験を一度に得ることができます。
再補給の側面は少し難しいですが、一度に2つのアクティブなパックを持つことができるので、アップグレードされた弾薬パックがこれを助けます.味方がスポーン ルームに閉じ込められ、ワンウェイ シールドを突き破って出撃する戦闘に展開してみてください。それらの多くは、同じ場所に立っている間、弾薬を使い果たします。これは、ここで多くのXPティックを取得する弾薬パックの主要な場所です.大きなミートグラインダーの戦いもうまくいきます.味方の大きなクラスターを見つけて、弾薬パックを落とし始めるだけです。
優位に立つ
- 基地を 3 つ占領する
- 捕獲貢献経験値を 35 獲得
これはおそらく、一般的なミッションの中で最も難しいものであり、私は通常、これをスキップします.派閥が領土を占領するときにその地域にいるだけでよいため、3 つの基地を占領することは難しくありません。目標キャプチャの経験値を獲得するのはかなり難しいです。目標をキャプチャしても数ティックの xp しか得られないため、すすぎと繰り返しを何度も繰り返す必要があります。
このタスクを完了する 1 つの方法は、最初に 3 つのベース キャプチャを取得することです。次に、ハウリング パス チェックポイントのような大きくて防御可能な基地を攻撃してみてください。防御側は常にキャプチャを元に戻し、走り回って他の目標をキャプチャし、最終的には奪ったものを取り戻すことができます.ゆっくり進んでいますが、これが私が見つけた最良の方法です。
ゲリラ戦
- 軽攻撃で 15 人の敵を倒す
- 空中で 2000 ダメージを与える
- 徒歩で 1500 メートル移動する
敵を倒して徒歩で移動することは単純で自明です。気まずいのは空中でダメージを与える部分。まず、これを簡単にするために必ずカービン銃を使用してください。カービン銃は、ライト アサルトの他の武器オプションとは異なり、ジェットパッキング中に高いヒップファイア精度を維持します (特にレーザー サイトを使用する場合)。ヒップファイアしながら障害物をジェットパックで飛び越えて相手を驚かせましょう。これを定期的に行う必要がありますが、徐々にミッションが進行します。この戦略は、飛行時間が最も長いスカーミッシャー ジェットまたはドリフター ジェットで最も効果的です。
私が言及しなければならない空中ダメージの側面を進めるためのいくつかの安っぽい方法があります.空中で爆発する爆発物を使用すると、このミッションをすばやく完了することができます。フラググレネードを敵でいっぱいの部屋に投げ込み、爆発の直前にスペースバーを押し続けて、数百ポイントのダメージを与えます. C4 もこの戦略に適しています。
エリジウムの採掘
- エリジウム ドリルがアクティブなときに資源を収穫する
このミッションは、これまで気まぐれなドリルが着陸することを決定した場所に応じて、難易度の点でどちらの方向にも進むことができます.新しいドリルが開始されたという通知が届くまで、通常どおりゲームをプレイすることをお勧めします.地図でドリルの場所を確認してください。敵の領土に配備されている場合は、気にしないでください。敵はあなたより先にそこに到達し、おそらく Sunderers とフォース マルチプライヤーを持っているでしょうが、あなたはそうではないでしょう。ドリルが自分のテリトリーに配備されるのを待ち、配備されたら、サンダーラー (AA 機能を備えていることが望ましい) をつかみ、ドリルの場所に向かいます。ドリルが収穫している間、そこに立っているだけです。
収穫中は、敵の航空機に注意してください。同じミッションがアクティブな敵が、ミッションを完了するためにあなたの領土に飛んでくることがあります。おそらくご存知のように、それらの存在はドリルの収穫を妨げます。ドリルが収穫を継続できるように素早く殺して、この退屈な任務を完了してください。
後押し
- ヘビーアサルトで敵を15人倒す
- 乗り物にダメージを与えて XP を獲得 (10)
- オーバーシールド アビリティで 1500 ダメージを吸収
重攻撃ミッションの 2 つのタスクは非常に簡単です。このクラスは生の戦闘では最強なので、どんな規模の戦闘でも、特に大規模な戦闘では、LMG でキルを達成するのは簡単です。オーバーシールドを使用している限り、数回の近接銃撃戦でこの目的を達成できます。
Pushing Back の最も難しい部分は、車両の損傷の側面であり、それに応じて多くの苦情が寄せられます。ロケット ランチャーは、大型車両に 1 回命中した場合、実際には xp ティックを獲得できません。追撃できることが確実な場合にのみ、大型車両に発砲してください。代わりに、より軽量な車両に集中する必要があります。多くの人がフラッシュを使い捨ての方法で使用しており、簡単に XP ティックを引っ掛けることができます。
より確実な方法は、ロックオン ランチャーを使用して敵の ESF を撃つことです。各ショットは、XP ティックを与えることがほぼ保証されています。 NPE アップデートの時点で、すべてのプレイヤーは派閥の地対空ロケット ランチャーに無料でアクセスできます。通常、敵の数が多い戦闘や、各大陸の中央基地での人口密度の高い戦闘では、多くの航空機を見つけることができます。
偵察
- 潜入者として 15 人の敵を倒す
- 動体検知経験値を 30 獲得
- 敵のターミナルまたはタレットを 3 つハックする
最初の 2 つの側面は非常に簡単です。インフィルトレーターはスナイパーと SMG にアクセスできるので、自分がより習熟しているものを選んで、敵を狙い撃ちしてください。検知デバイスの範囲内にいた敵を味方が倒した場合にのみ、動体検知の xp を取得します。その結果、周りにたくさんの敵と味方がいる大きなミートグラインダーの戦いを見つけてから、モーション検出ダーツで敵の位置にシャワーを浴びるようにしてください.モーション スポッター デバイスには用途がありますが、ダーツは敵の砲火にさらされることなく遠距離から発射できるため、これには適しています。
タレット/ターミナルのハッキングは、あなたがいる基地と戦闘がどのように形成されているかに応じて、最も簡単な場合と最も難しい場合があります.私は、中央の基地 (I.E. Nason's Defiance) または大きな基地が最も効果的であることを発見しました。たとえば、AMPステーションには、周囲の壁の周りに約2ダースのタレットと、主要構造内の車両ターミナルがあります。機会がない場合は、空いているタレットやターミナルがたくさんあるはずなので、可能であれば人口の少ない大陸に行ってみてください。
ソーボーン
- コンバット メディックとして 10 人の敵を倒す
- ヒールまたはシールド リチャージの経験値を 30 獲得する
- 倒れた味方を10人復活させる
傾向にあるように、ここでのタスクのうち 2 つは簡単で、1 つは難しいです。敵を殺し、倒れた味方を復活させることは、信じられないほど速く行うことができます.適切に配置された蘇生手榴弾は、おそらく 3 番目の目標を一度に終わらせることができます。
難しい部分は治癒部門にあります。メディックをプレイしたことがある人なら誰でも、ほとんどの歩兵プレイヤーが屈服した壊滅的な医療キット中毒を知っています。ほとんどのプレイヤーは、体力が低下するとすぐに医療キットを一気飲みするため、ヒールティックを取得することはほとんど不可能です.また、死んだチームメイトを復活させるのに比べて、生きているチームメイトを癒すには比較的長い時間がかかります。
ここでの解決策は、自己/AOE 回復能力を置き換える Shield Regenerator 展開可能物を使用することです。他のクラスではシールドのダメージを回復するオプションが少なく、デバイスの上を歩いている限り、分隊全体のシールドを再生できます。ポイントホールドの状況では、チームメイトは常にダメージを受けて後退し、シールド再生器の慰めを求めて、このミッションをすばやく完了できるようにします.