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Video Horror Society – モンスターをプレイするためのガイド (プレイテスト)

モンスターは間違いなく初心者に優しい役割ではありません。モンスターを学ぶ最初のハードルを克服しようとしている新しいプレーヤーに、いくつかの一般的なヒントとアドバイスを提供したいと思います!

モンスターをプレイするためのヒントとコツ

何を期待すべきですか?

ガイドを深く掘り下げる前に。モンスターは簡単に入ることができる役割ではありません。ゲームの最初の 1 分間が試合のペースに大きな影響を与えるため、4 人の異なる人物を追跡し、多くの異なるメカニズムを学び、ゲームがあなたに投げかけなければならない武器を学ぶ必要があります。どんな学習経験でも、ゲームに負けることを期待してください。それは私たちの最高に起こります。それはイライラする経験になる可能性があります。このガイドが、新規プレイヤーが必要最低限​​以上のことを理解し、新規プレイヤーとしての経験をもう少し耐えやすく消化しやすいものにするのに役立つことを願っています.

モンスターメインの私はこのゲームが大好きで、より多くの人にモンスターを楽しんで楽しんでもらいたいです!経験が難しいことを知っていますが、それが私がこのガイドを作成している理由です!どうぞお楽しみください。

ゲーム序盤

変身前

ゲームの開始時に 15 秒間、10 代に変装して走り回ることができます。これは、ボタンを押していつでも終了できます。チャンネル時間は (.75 秒) です。変換時間は (1.5 秒) です。

一般的に(あなたがドールマスターでない限り)、全期間を通して10代の形にとどまることは問題ありません.ゲームの最初の瞬間は、常に 10 代または複数を探して過ごしたいと考えています。

最初の 45 秒間に何をすべきか – 試合の 1 分間

試合の最初の 45 秒が、試合のペースを左右する可能性があります。この期間中、10代の若者が武器を持っていないことを常に確信できます.これは、できるだけ多くのプレッシャーをかけようとして、完全にアグレッシブになれる時期です。この時間内に最初の数ヒットまたは 1 ダウンを獲得することで、10 代の若者が武器を出し始めたときに試合に参加することができます。

この時点で何を達成したいですか?

ここに、実行できる適切なシナリオが 2 つあります。

  • 1 ダウン
  • 10 代を 2 ~ 3 人打つ

なぜこれらのシナリオが許容されるのですか?

これはゲームの最初のサブ 1 分であるため、1 ダウンを取得すると、10 代の若者が開始した可能性のある武器を作成/終了することができなくなります。また、別のティーンが迎えに来る必要があります。ティーンが武器を持っている場合は、基本的に 1 つの武器を取り出して、位置がずれているか、まだ作成中の可能性がある別の生存者を捕まえる可能性があります。

2〜3人のティーンを攻撃するのは大したことではないように思えるかもしれませんが、他のティーンが近くにいる場合、それらのティーンはクラフトステーションから少し離れることができます。負傷した生存者または負傷していない生存者の 1 人を捕まえる可能性があります。

実行できる 2 つの優れたシナリオを次に示します

  • 2 ダウン
  • 10 代を 3 ~ 4 人打つ

これらの優れたシナリオの理由

2 つのダウンを取得すると、チームの半分がダウンしたことを意味し、2 つの潜在的な武器について心配する必要はありません。武器。 10代の若者が待ち伏せやプッシュを設定するのが難しくなります.彼らの一般的な武器経済は低くなります。

3 つの別々の 10 代をヒットすると、4 番目のヒットで激怒することができます。武器の有無にかかわらず最後の生存者を見つけることができれば、1 ヒット ダウンすることができます。この時点で 3 人のティーンエイジャーが負傷し、1 人が倒れています。 (バイス グリップ) と呼ばれるブレットの特典がなければ、倒されると武器を失うため、10 代の若者が負傷したときに待ち伏せを設定していない場合、武器を使用するのはより危険になります。

注:展開できるシナリオはこれだけではありません。少なくとも、良い/素晴らしい/または悪いスタートがどのように見えるかについての目標/アイデアを持っているとよいと思います。試合開始時に上記の例の目標を達成できなかったとしても、それはゲームが終わったことを意味するわけではなく、ただ負けるだけです。当然難しくなります。

序盤のプレッシャーを出せなかった場合 / ヒットせずに1分経過した後

では、スタートがうまくいかず、ゲームの最初の 45 秒間に最初の数本のヒットを打てなかった場合はどうなるでしょうか?この時点で、10代の若者は少なくとも1つの武器を持っているという事実を尊重する必要があります.この状況では、いくつかのことを認識していることを確認してください。

  • 屋外に出ないように注意し、簡単に武器を使用したり待ち伏せしたりしないように、POV ブロッカーや障害物がたくさんある場所に移動してください。
  • 部屋に入ろうとするときは、必ず角を確認してください。
  • このゲームでは音は非常に重要です。近くにいる 10 代の若者の足音、走っている音、息遣い、部屋などで動き回る小道具、椅子の箱などに耳を傾けてください。
  • モンスターとして常に積極的にプレイすることはできません。時には、パワーのクールダウンを待たなければならない場合や、10 代の若者が武器を押しすぎたり、誰かが悪い場所に引っかかるのを待たなければならない場合があります

これらは、ラフなスタートからプレイするときに注意すべきことのほんの一例です

この時点で、最初は攻撃的になる能力を失いました。防御的にプレーし、開始を待つ必要があります。理想的には、これはすべてのゲームで発生するわけではありませんが、あなたが行うゲームでは、バックアップ計画が必要であり、盲目的な攻撃はもはやオプションではないことを知っています.

ミッドゲーム / エンドゲーム

VHS の試合をアーリー/ミッド/レイト ゲームに分岐させるのは好きではありません。現実的には、ゲームの最初の 1 分ほどがアーリー ゲームと見なされるからです。過去はミッド/エンドゲームだけです。それが私がこのセクションと呼んでいるものです。

トラッキングに関する一般的なヒント

10代を殴る

10 代を攻撃した直後、すべてのモンスターは叫び声を上げ、カメラを約 3 秒間空中に固定します。十代の若者にあなたから距離を置く時間を与えると、あなたの絶叫半径 (28 メートル) 内にいるすべての十代の若者を約 7 秒間混乱させます。

色収差

負傷した 10 代の若者は、「色収差」と呼ばれる痕跡を地面に残します。私はそれらをグリッチ マークと呼んでいます。彼らは非常に長い間滞在しません。約 (1.5) ~ (2) 秒ごとに生成され、約 2 ~ 3 秒ごとに消えます。

サウンド

モンスターとしての追跡において、サウンドは非常に重要な役割を果たします。ヘッドセットを使用してこのゲームをプレイすることを強くお勧めします。

以下は、10 代の追跡、追跡の途中、または追跡から外れた場合に注意すべき音の例です。

  • 足音。
  • 呼吸。
  • 自動販売機やゴミ箱を探している 10 代の若者
  • クラフト サウンド。1 人または複数の 10 代の若者がアクティブにクラフトしているときに、各クラフト ステーションが独自のサウンドを生成します。
  • 上で使用した写真のように、箱や椅子などのように動く小道具

ヒット後、10 代の若者の検索をやめる必要があるのはいつですか?

私が行っている一般的な経験則は、10代の若者を殴った後、彼らのグリッチマークや足音をたどることができず、それらを見失う場合です.約 10 ~ 15 秒後に先に進み、別の人を探します。一般的に、必死に誰かを探し、待ち伏せのために自分の位置を失う可能性があることに時間をかける価値はありません。

モンスターの力

すべてのモンスターには追跡機能があり、モンスターに固有のティーンを見つけるのに役立ちます.

彼らの力を以前のヒントと組み合わせて使用​​すると、10 代の若者が待ち伏せの準備をする場所や、攻撃的になって圧力をかけることができる時期をよりよく把握するのに役立ちます.

人形の罠

ティーンズを追跡するドールマスターの主な形態は、ドールトラップ能力です。人形をセットすると、15 ~ 22 メートル離れた死以外のあらゆる状態のティーンを追跡でき、人形のアイコンが黄色に変わります。アイコンがその範囲外にあるティーンエイジャーはニュートラルな灰色に設定されます。

エコーロケーション

Wart は、マップ全体にパルスを送信します。 2.5 秒後、Echolocation が使用された時点の 10 代全員の画像が表示されます。 8.5 秒間。

狩り

ウェアウルフは 25 秒間「狩猟状態」に入り、最大 24 メートル離れたすべてのティーンを検出します。 10 代の子供が近づくほど心拍音が速くなります (10 代の子供があなたの 6 メートル以内にいる場合に心拍が速くなります / あなたから 24 メートル以内にいる場合に心拍が最も遅くなります)。

武器をいじる「火の武器はまだ他のものに取り組んでいます」

注:一貫性と一般的な理解のために、すべての武器はデフォルトで改造なしです

武器を燃やす

火炎放射器

火炎放射器は開始時 (0 メートル) から最大射程 (9 メートル) まで移動します。最大射程に達するまでに約 0.5 秒かかります。

  • 作成時間:42 秒
  • ワインドアップ:ゆっくり
  • 合計チャージ:10 秒
  • 範囲:9 メートル

一般的なヒント

火炎放射器は起動が遅いため、間違った距離で餌を与えようとしているティーンエイジャーを捕まえると、命中する可能性があります。火炎放射器の一般的な安全な距離は、10 代の若者があなたから離れて押さないように努めている場合、約 10 ~ 12 ミリ秒です。

弱い

  • いぼ:10 代の若者が間違った位置にいると、鎧がなくても簡単に飛び跳ねて簡単に攻撃できます。
  • 人狼:火炎放射器が巻き上げられたとしても、彼女の遠吠えを 6 ~ 7 M の範囲のすぐ外に向ければ、脅かされることなく離すことができるはずです。

強い

  • ドール マスター:ドール マスターは、火炎放射器から逃れるための体の可動性がありません。良いティーンは、人形を破壊するために常に火炎放射器を使用します。一般的に、火炎放射器は人形に対して有効です。

ファイアボム

火炎瓶は、投げる前に巻き上げるのに約 0.5 秒かかります。これは作成する最速の火傷武器です。 10 代の若者は、ファイヤー ボムを持ち上げている間、約 20% の移動速度でしか移動できません。

  • 作成時間:35 秒
  • ワインドアップ:ゆっくり
  • 合計料金:1 本
  • 投球距離:20 メートル
  • 効果範囲:3.2 メートル
  • 燃焼時間:10 秒
  • フェード時間:2 秒

一般的なヒント

火炎瓶には、ティーンが投げを巻き上げているときに、かなり目立つ音声キューがあります。彼らが投げる前に巻き上げるのに約0.5秒かかるので、反応する時間があります.ファイヤーボムは非常に優れた待ち伏せであり、エリア拒否兵器であり、武装していない十代の若者は、ファイヤーボムを持っている誰かにあなたを導くことができます. 10 代の若者にエリア拒否として使用してもらうようにしてください。武器を浪費するのは少し弱いので (彼らがボトルアップしていない限り)。

弱い

  • ウォート:アーマー / リープのコンボは、ファイア ボムのパワーを大幅に無効にします。ティーンがボトルド アップ MOD を使用している場合、追加のファイア ボム チャージをアーマーして食べることができます。

強い

  • ドール マスター:10 代の若者は、あなたが人形を操作している部屋に火炎瓶を投げ込むことができます。近くにいる人を確認するために人形の制御を停止すると、巻き上げられます。
  • ウェアウルフ:ハウルの基本射程は 30 メートルですが、火炎瓶を持っている人は射程外で待機し、遠距離で敵を倒すことができます。また、ハウルには 1 秒のチャネル時間があるため、完全に停止します (つまり、10 代が十分に速い場合、ファイヤー ボムのワインドアップは約 0.5 秒であるため、巻き上げてファイヤー ボムを投げて殺すことができます)。

太陽フレア

ソーラー フレアは歩哨の武器で、1 秒弱でティーンが召喚すると起動します。召喚された後、フレアが発砲し始める前に、ティーンを巻き上げる必要があります。巻き上げには0.5秒弱かかります。 10 代の若者は、ソーラー フレアを発射している間、約 10 ~ 15% の移動速度で移動します。

  • 作成時間:42 秒
  • 配置時間:(.5) – (.7) 秒
  • 合計チャージ:8.5 秒
  • 範囲:8.2 メートル
  • ワインドアップ:ミディアム

一般的なヒント

近くにいるとソーラーフレアが召喚されている間、ゆっくりとチャージを使い果たし始めます。消耗する電荷は、時間の経過とともに増加します。太陽フレアが放出するピッチが高いほど、これが起こっていることを示します。射程内にかろうじて立っていると、ティーンが発砲し始めてもすぐに射程外に出ることができます。 10 代の若者に引き続き請求を失うか、却下するよう強制する。

弱い

  • なし

強い

  • すべてのモンスター:ソーラー フレアは、ゲーム内でエリア拒否を適切に行える唯一の武器です。代替ルートを取るようにします。ティーンエイジャーは、クラフトやヒーリング中にチームメイトを安全に保つことができます。この武器は扱いが難しいので、できるだけ充電して使い切るようにしてください。
  • いぼ:防具をつけて武器を食べてみてください。フレアを食べる前に他の武器に気をつけてください。
  • ドール マスター:人形を召喚して、10 代の若者に武器を使わせたり、人形と一緒に食べさせたりします。
  • ウェアウルフ:フレアを持っているティーンが遠吠えの範囲内にいることを確認してから使用してください。

武器の浄化

ラディアント クロス

クロスの射程は 7 メートルで、ティーンの前のコーンで最大射程に達するまでに 1/4 秒かかります。より速いが射程が短い火炎放射器と考えてください。

  • 作成時間:42 秒
  • 合計チャージ:7 秒
  • 範囲:7 メートル
  • 巻き上げ:速い

聖なるパチンコ

  • 作成時間:42 秒
  • 総チャージ数:2発
  • 巻き上げ:ゆっくり
  • 効果範囲:2 メートル
  • 浄化時間:6 秒

聖なる杖

  • 作成時間:27 秒
  • ウォームアップ時間:1.4 秒
  • 合計チャージ:7 秒
  • 巻き上げ時間:遅い

呪われた武器

呪われた剣

  • 作成時間:42 秒
  • ワインドアップ時間:速い
  • 合計チャージ:10 スイング
  • トレイルの長さ:1.5 秒

地獄の目

  • 作成時間:42 秒
  • 召喚時間:2.7 秒
  • 合計チャージ:25 秒
  • ダメージ範囲:0.75 メートル

  • 作成時間:27 秒
  • ウォームアップ時間:1.4 秒
  • 巻き上げ時間:遅い
  • 合計チャージ:7 秒

ショック武器

レイガン

  • 作成時間:42 秒
  • 巻き上げ時間:非常に速い
  • 合計チャージ数:28 ショット
  • 範囲:40 メートル

RC フライヤー

  • 作成時間:42 秒
  • 召喚時間:2.1秒
  • 巻き上げ時間:非常に速い
  • 範囲:8 メートル
  • 合計チャージ:55 秒

ショックスフィア

  • 作成時間:27 秒
  • 必要なチャージ:3
  • ワインドアップ:非常に遅い (2.2 秒)
  • 合計チャージ:22 秒
  • ダメージ範囲:1.2 メートル

誰を最初にプレイするべきですか?

現在、VHS には 3 つのモンスターがあります。最終的に誰を最初にプレイするかはあなた次第です。あなたが最も楽しんでいる相手は誰であろうと、あなたは誰と遊ぶべきなのか。ただし、3 種類のモンスターをそれぞれプレイする理由について、基本的な洞察を提供します。

モンスターの能力をすでに知っていると仮定して、モンスターの概要を簡単に説明します。

注:これらもすべて私の意見であり、善悪はありません。

ドールマスター

  • 難易度:中
  • 突然変異依存?:いいえ

特典:悪い / 普通 / 良い / 素晴らしいから評価

  • 待ち伏せ:悪い
  • 致命的な一口:まとも
  • 隠された議題:ティア 3 良い / 他のすべてのティアは悪い

強み

  • 高度なマップ コントロール
  • 他のゲームの操り人​​形のようなプレイスタイルが好きな方。
  • カムバックの可能性が高い
  • 武器をシャットダウンするのが得意

弱点

  • 機動性が低い
  • 武器で簡単に突進できる
  • 人形の多くが武装解除されると、圧力を取り戻すのは困難です

個人的には現時点で最強のモンスター。他のどのモンスターもクラフト ステーションをシャットダウンすることはできず、Dollmaster のように常にマップ上で高い存在感を示しています。彼はカムバックすることに非常識です。経験の浅い10代の若者の多くは、あなたの人形を扱うのに苦労するでしょう.ドールマスターは、最後の 2 つのステーションを人形でロックダウンし、体でスタン武器を食べて走り回ることができるため、ついにスティグマは強力な家です.

人狼

  • 難易度:ハード
  • 突然変異依存?:やや | Savage Mutation はほぼ必須です。

特典:悪い / 普通 / 良い / 素晴らしいから評価

  • 無慈悲:良い
  • スクリーム フェスト:T1 悪い | T2 および T3 適切
  • 本体数:T1 不良 | T2 まともな | T3 良い

強み

  • 素早くマップを移動できます。
  • 序盤のプレーが素晴らしい
  • 10 代の若者が群がっている / 武器でグループ化されている場合、攻撃的になることができます。

弱点

  • クールダウンに大きく依存していると感じることがある
  • 適切に分割された 10 代の若者と格闘し、遠吠えをする
  • 十分な間隔を持つ 10 代の若者は対処が難しく、追いつくのはほぼ不可能に近い場合があります。
  • チーム全体を追跡するのは少し難しいです。

ウェアウルフは現在、ゲームで最悪のモンスターかもしれません (彼女が悪いわけではありません) が、彼女にはいくつかの償還要素があると思います.序盤のゲームで簡単にダウンまたは潜在的に 3 ~ 4 ヒットを得ることができ、多くのプレッシャーが速く与えられます。ある時点で試合を遅くすると、回復するのが難しくなります.また、ウェアウルフは非常にクールダウンに依存していると感じており、特定の状況で十代の若者に追いつくためにベルセルクとハウルの両方を使用する必要があります.ウェアウルフはまた、10代の若者が適切に分割され、遠吠えの半径の外に武器を用意するのに苦労しています.メカニズム的にはウェアウルフが最も難しいわけではありませんが、一貫してプレイするのが最も難しいモンスターだと思います.

いぼ

  • 難易度:簡単
  • 突然変異依存?:いいえ

特典:悪い / 普通 / 良い / 素晴らしいから評価

  • すべて消費:T1 および T2 不良 | T3 良い
  • イージー ターゲット:すばらしい
  • 致命的な武器:素晴らしい

強み

  • 素晴らしいギャップ クローザーとスローダウン能力を持っています
  • 守備と攻撃の両方のプレーができる
  • 1対1で素晴らしい
  • 適度な機動性
  • 武器を簡単にシャットダウンできます。

弱点

  • 複数の武器をうまく扱えない
  • 武器を使って適切にカイトする方法を知っている 10 代の若者は、対処するのが大変です
  • アビリティの使用が早すぎると、非常に脆弱になる可能性があります。

ワートは非常にシンプルなモンスターで、手に取ってプレイするのが最も簡単なモンスターだと思います。彼の長所の多くは、彼の短所を補っています。私は、彼がドールマスターと同じか、右の手でわずかに優れている可能性があると主張します.アーマーを使用すると、他のモンスターよりもはるかに簡単に武器を扱うことができます。リープを使用すると、少しプッシュしすぎたり、準備ができていない可能性のあるティーンに対してアグレッシブなプレイを行うことができます。 Wart には、nerfs を使用しても、ゲーム内で 2 つの最高の特典があります。したがって、最初に彼をプレイすることは、致命的な武器を確保し、他のモンスターの簡単なターゲットを確保するための最良の選択肢かもしれません.

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