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Century:Age of Ashes – 実際のプロのヒント

ゲームプレイの基本以上のヒントをお探しですか?この短いリストがあなたに価値のあるものを提供することを願っています.

すべてのプレイヤーへのヒント

クラス固有ではない

  • 周囲に気を配ることは非常に重要です。あなたが外に出ているときに敵が火の玉をあなたにロックした場合、生き残るための鍵はあなたの興味のあるポイントを知ることです.そのようなポイントとは、特定の状況で最も必要な場所です。体力が不足している場合は、次のシールドがどこにあるかを把握し、スタミナが不足している場合は、それを回復するための最寄りの場所を把握し、火の玉をかわす必要がある場合は、最寄りのカバー/柱/風洞がどこにあるかを把握します。これらのポイントは、必要なときに探し始めるのではなく、必要になる前に探し始めてください。
  • 通常、できるだけ多くのシールドを拾います。シールドがすでにほぼ満杯であっても、その少しの余分な量が最終的に違いを生むだけでなく、健康を切望している敵がそれを得るのを拒否する可能性もあります.はしごは、積極的に追われている場合に特に重要であり、風の祝福や戦利品の生命エッセンスについても同様です。火の門では、敵の旗保持者が通過しようとしているゲートに非常に近いシールドを奪い、それを拒否することもできます. ♥♥♥♥ になるのはやめて、明らかにそれに向かっているチームメイトからほとんど必要のないシールドを盗んでください。
  • まっすぐに飛びすぎないでください。誰もあなたを追っていないと思っていても、火の玉を避ける最善の方法は、敵があなたを狙うことさえ許さないことです.ランダムなカーブを飛行し、カバーの周りを一周し、風洞や建物を通過し、一般的に、オープンで露出しすぎないようにできることは何でもします.これは、敵がまだあなたに向けることができた火の玉を取り除くのにも役立ちます.
  • カーネージでは、ドレイクピアサーがいつ出現するかを知る。時計が残り 4:30 分になったときに 1 回、残り 2:00 分になったときに 1 回、各ゲームに 2 回表示されます。個々のマップごとに固有の同じ場所に常にスポーンするため、適切な時間に正確にそのスポーンポイントにいることは優れた戦略です。 「R」を押してドレイクピアサーを使用し、通常の火の玉のように狙いを定めます。誰かをロックしたら、それをかわすことはできず、健康状態に関係なく彼らを殺します。したがって、ドレイクピアサーの最適なターゲットは、健康状態が良好な人、または現在凶暴な人です。打てば今までにない最高のフィーリングになります。ドレイクピアサーはかわすことができないかもしれませんが、障害物にぶつかったり、誰にもロックされていないときに単に撃ったりすることで無駄になる可能性があることに注意してください.
  • ブレーキをかけることができることを知っていましたか?これを言わなければならないなんて信じられませんが、ブレーキングは本当に良いことがわかりました。ブレーキをかけ、少なくとも 90 度方向転換し、すぐにブーストして逃げると、ほぼすべての火の玉をかわすことができます。ブレーキキーはデフォルトで「S」になっていますが、「S」にしておくと本当に使いにくいので別の場所に置くことをお勧めします。個人的には、「シフト」にしています。
  • 壁にぶつかる…時々。はい、真剣に。トンネル、建物、洞窟を追われている場合は、壁にぶつかってすぐに停止し、180 度回転して反対方向にブーストします。あなたを追いかけている人が十分に速く反応しない場合、彼らはすぐに追い越し、すぐにあなたのお尻から離れます.

略奪者

  • 突風に頼りすぎないでください。すべての火の玉をクリアすることは 1 つのことですが、それでも、火の玉を撃った敵をどうにかして取り除く必要があります。上記で詳しく説明したことがその助けになることを願っています。さらに、できる限り火の玉を通常通りかわしてみてください。それが不可能な場合もありますが、それは良い突風に適した状況です。可能な限り Gust をスパム送信することで、本当に必要なときに準備ができていないことを確認できます。
  • ハンターのマークがアクティブなときに「E」をもう一度押すと、ハンターのマークをキャンセルできることをご存知ですか?そうしなければならないのがどれだけつらいかはわかっていますが、あなたがマークした人がうまく逃げたときは、どうせ逃げなければならないのかもしれません.
  • マローダーは大虐殺が得意ではありません。カーネイジで略奪者を演じてうまくやっているなら、おめでとうございます。少なくとも大虐殺の他のクラスを試してみることを強くお勧めします。それが違いを生むかどうかを自分で確認してください.一方、突風を持つマローダーは、回避が得意な場合、戦利品で非常に有利です (ただし、回避が得意な場合のみ)。

ファントム

  • 地雷を設置するのに適した場所はたくさんあります。どこにでも投げるのではなく、盾や風の加護の上に置いたり、敵が通り抜けられないように狭いトンネルの中に置いたり、風洞の出口に置いたりして、基本的に避けられず誰もいない場所に置きましょう。それらを期待しています。火の門では、地雷を実際の門に設置するのは非常に便利で、敵の旗保持者を非常に効率的に阻止します。なぜあなたがそれをすることさえ許されているのか、私にはわかりません。また、通常、敵が飛行しようとしている場所にそれらを投げることもできます。タイミングが良く、条件が正しければ、地雷は震源地に近いほど多くのダメージを与えるため、その方法で最大 3 バーのダメージを与えることができます。地雷で敵を直接攻撃することはできないことに注意してください。常に突き刺す場所が必要です。したがって、この戦略は、ターゲットのすぐ後ろにいる狭いトンネルで使用するのに最適です。
  • 追跡者を追い払うために透明化する場合は、透明化した直後に急カーブを飛行します。これにより、追跡者は、最後に向かった方向に進んだだけであなたを見つけることができなくなります.その後、目に見えない時間を利用して、必要な場合はシールドまたはスタミナを見つけます(繰り返しますが、この時点でどこに行かなければならないかを知っておくとよいでしょう).満腹になったら、疑いを持たない敵に忍び寄り、超強力な火の玉を至近距離から降ろすのが理想的です。
  • もう一度、シールド!シールドはファントムの親友です。ヘルス バーが 3 つしかないからです。それらをすべて奪う! (そして、あなたがそれをしている間に、あなたが取った盾があった場所に地雷を置きます)

ウィンドガード

  • スタミナがなく、敵に追われてどこかで立ち往生していませんか?心配しないでください!代わりに、あなたから本当に遠く離れているが、あなたが視線を持っている味方を見つけてください.彼らに救いの波を使用し、動かずにリラックスして、ばかげた速さでマップの反対側に急いで行きます。あなたとあなたがターゲットにしている人が実際に余分な健康状態を必要としていない場合は、「E」をもう一度押すことで、彼らに到着する直前に救いの波をキャンセルすることができます。もう一度使用します。追加のボーナスとして、救いのサージ ラッシュ中に地雷をトリガーすることはできません。これがバグの悪用のように聞こえる場合は、それが原因です。
  • ゲート オブ ファイアでは、スモーク トレイルを使用して、旗手が次に通過しようとしている 2 ~ 3 のゲートを煙で覆います。 (現在の旗手が味方か敵かに関係なく、これは良いことです)。