Hell Let Loose – 経験値ガイド (試合終了時)
「試合終了」後に XP がどのように表示されるかを詳しく説明します。
経験値 (XP) – 試合終了
はじめに
このガイドでは、ゲーム内で XP に報酬を与える方法について詳しく説明します。
そして、「試合終了」画面の意味。
これ以上の「イントロ」は抜きにして、先に進みましょう。
アイコン
それでは、何が何であるかを知ることから始めましょう。
後で「TAB」スコアボードを使用するので、アイコンの意味は次のとおりです。
これで、どのアイコンが何を意味するかわかりました (知らなかった場合)。
XP と試合終了
ここでは、3 ~ 5 人のユーザーがいるサーバーでプレイしています。
これにより、今のところ多くの数字を非表示にし、シンプルに保つことができます。
だから私の数字は:0 – 0 – 380 – 9280
これは私の個人番号です。
今、私はこのロー プレーヤー ゲームの別の「農家」と合流しています。
スコアボードは次のようになります:
したがって、「HIS」の数字は次のようになります:0 – 0 – 460 – 9610
一番上の行を見ると、チームとしての私たちの個人的なスコアが加算されます。
つまり、840 人、さらに 18,890 人、さらに多くのプレイヤーを獲得できます。
先に進みましょう。
それで、試合は次のように終了しました:
「ゲームプレイ」
戦闘、攻撃、防御、支援
ただし、個人のスコアのみを合計すると (つまり、私にとっては、0、0、380、9280 =9660
「サポート」
これはスクワッド プレイヤー サポートの合計です (少し上に行くと、緑色のスクワッドが 18,890 になっていることがわかります)。
以前に表示されたすべてのアイコンの XP を取得します:
- 私たちの「戦闘」は 0 です。
- 私たちの「オフェンス」は0です。
しかし、私たちの「防御」は合計されているので、私のものは 380 + 460 =840 でした.
戦闘と攻撃の両方に同じ方法が適用されます。
試合終了:XP
タイム ボーナス: ごめん。それがどのように機能するかはまだわかりません。
表彰ボーナス: 10% 追加 (最大 5 人のプレーヤーが 10% のボーナスを与えることができます)。
しかし、これまでに獲得した xp の合計に 10% が追加されます (かなり速く進んだことを覚えているかもしれません)。
マッチ勝利ボーナス: 50% (勝ったので負けたら25%)
50% も合計に追加され、その試合で 48,660 XP を獲得しました.
ヒントとコツ
- トラックに物資を落としてスコアを獲得しました。
- 司令官であり、駐屯地を何度も構築するとき。
- 注:とても退屈で、25 分以上かかります。
TAB – スコアボード
「TAB」を押してスコアボードを見ると、このようなものが表示されます。
より多くの人数とプレイヤーがいる通常のゲームを見てみましょう。
すべての分隊をクリックしたので、他の分隊からプレイヤーを隠しています.
分隊:ジョージ
わかった。チームのトップ プレーヤーにズームインしましょう。
プレイヤー 1:72 80 240 35 この数字はプレイヤー個人のものです。
次に、チームの最後のプレーヤーを見てみましょう
プレーヤー 6:0 0 360 1489
- プレイヤー 1:72 + 80 + 240 + 35 =427 XP を獲得します。
- プレイヤー 6:0 + 0 + 360 + 1489 =1849 XP を獲得します。
したがって、ここに記載されている両方のプレイヤーの番号は個人的なものです。
しかし、彼らは分隊にいるからです。すべて分隊エリアで合計されます (一番上の行を参照してください)。
この例では:
- 両方のプレイヤーが異なるプレイ スタイルで報酬を獲得します。